手術後のゆず。。

手術後のゆず。。_f0142948_14325732.jpg

1ヶ月くらい前から庭の枯れている木に果物をさして小鳥にあげています。
この写真の鳥は、ヒヨドリ?よく来ています。
美味しそうに食べていてとても可愛いの~(^0^)
この写真、みかんにピントがあってますね(苦笑)


他に同じ位の大きさでもっとカラフルな鳥とか・・何種類か来てます(^^)
鳥にも上下関係?があるようで先に食べている鳥が食べ終わらないと次の鳥は食べちゃいけないみたいで、順番を待ってます。。
2羽待ってる時もあるんですよ~

鳥の事まったく分からないので図鑑が欲しいです(^^)





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
20日に避妊手術をしたゆずですが、お陰さまでご飯も食べているし順調に回復しています。
くるみの時は、抜糸まで普通に歩かずに匍匐前身(笑)みたいな動きで移動していたので、それに比べゆずの動きはウソみたいです。ソファへの上り下りも全く普通なんですよ~(^^)v









ただゆずは毎回ヒート後2ヶ月位の出産時期に疑似妊娠する子で今回は手術がその時期と重なったのでどうかな?と思っていましたが・・・やはりきました(^^;











たまごちゃんを離さずに銜えて落ち着きなく動き回り、眠る時もベッドを丸めて隠すようにしたり時々起きて舐めていたり・・子育てしてます。
今回はこの緑のたまごちゃん限定です。
手術後のゆず。。_f0142948_14562924.jpg

ちょっと可哀想ですが仕方ないです。。













手術後のゆず。。_f0142948_152331.jpg

               ‘元気だから大丈夫でしゅ’ 




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ポチっと応援お願いします。
by yuzumanma | 2009-04-26 15:09 | 日常


 ゆずといっしょ!!へ遊びにきてくれてありがとう♪


by yuzumanma

                              
                                              
                                              
✩ゆず2006.3.19生F                                          
✩くるみ2008.4.16生F                                          
                                    ✩ライチ2013.7.14生M                                          
                                         
                                  平和だったゆずとくるみの毎日にとてもやんちゃな弟ライチが仲間入り♪♪
平凡だけど楽しい毎日を綴っています♪


Instagram



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いしますm(_)m


                                           

                                            ☆メールはこちらから☆






お友達ブログ♪

以前の記事

2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
more...

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬