モップくんファンクラブ♪♪

16日。
今日はモップくんファンクラブお楽しみの日です003.gif







可愛いモップくんに美味しいおやつをたくさん食べてもらい喜ぶ顔を見ながら皆で癒されよう!っていう日016.gifなんですよ~
場所はSorrisoで行われました。











お友達紹介です。。(お写真どれもブレブレです><)
☆今日の主役。。モッピ~さん&モップくん
f0142948_22472524.jpg

f0142948_2247593.jpg

           おやつに釘付けになっているモップくん。。可愛い~~







☆オフ会のおとりまとめをして下さったbecchiさん&ミラちゃん。。
いつもありがとうございます。
f0142948_2255546.jpg










☆遠くからご参加の望珈さん&ビッキーちゃん。。
初めまして^^
f0142948_232076.jpg











ハーブママさん&ハーブくん。。
f0142948_236241.jpg












kingパパさん&いいこさん&ぷりんちゃん。。
f0142948_23102221.jpg









∪。・ ェ ・。∪ワンコさん&チヴィッキーくん。。
f0142948_2315273.jpg

お写真がどれもダメでモップくんにおんぶしているのしかなかったです。。ゴメンナサイ。。






☆ロンロンママさん&マロンちゃん。。
f0142948_2312578.jpg










☆ゆず&くるみです。。
f0142948_23174094.jpg

この日く~は歩こうとするとずっとこんな感じにフセフセ・・動きがとれませんでした^^;









ワンsたちは美味しいおやつのバイキング。。
ママさん手作りのプリンやお好み焼き。美味しそうに焼きあがった軟骨。
クッキーやお芋・・・yuzumanmaお味見させて頂きましたがどれも美味しいの!
皆さん、ご馳走さまでした。
f0142948_23325361.jpg

f0142948_23305861.jpg

ゆず&くるみ、もう大喜びで・・本当に幸せな子達だなぁ。。って思いました。

帰る時、抱っこしたら重くなっていたんですよ(笑)








皆でモップくん抱っこタイムがあったりお喋りしたり・・
またまた楽しい1日を過ごさせて頂きました^0^








皆さんありがとうございました。
また遊んで下さいね(^^)








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ポチっと応援お願いします。
by yuzumanma | 2009-06-17 23:46 | Comments(14)
Commented by ハーブママ at 2009-06-18 08:31 x
yuzumanmaさん、おはようございます♪
とっても楽しかったですね~(^^♪
よりどりみどりのワン達のオヤツ、み~んなウハウハでした(#^.^#)
いっぱい笑って、ほっぺが筋肉痛です(^_^;)
私もこの日の写真、ほぼ全滅・・・(泣)
でもカワイイ天使たちの笑顔と楽しい思い出は、ちゃんと
心に刻まれてますものね(*^^)v
また次回お目にかかれるのを楽しみにしてま~す♪
Commented by モッピ~ at 2009-06-18 13:06 x
こんにちわぁ~~♪
この前は 楽しい時間でしたね~
そうそう モップも なんだか かなりズッシリ感じるんですよ
抱っこすると _・)ぷっ
たぶん また増えてると・・・(゜O゜;
ゆずちんとくるみちゃんは ぜんぜんOKですって~笑
たぶん2ワンで まだモップに追いつかないくらいですよね?
ぎゃはははは
また是非遊んでくださいね~~\(^o^)/
Commented by milkichi-shampoo at 2009-06-18 22:55
モップくんファンクラブの集い、みんなモップくんを囲んで楽しそうですね~♪
それにワンコたちにはおやつがウハウハ状態で、さぞにぎやかだったことでしょうね。
もちろん癒されましたよね?

絵文字、OKですね♪♪
Commented by すんちゃん at 2009-06-18 23:02 x
モップ君・・・まん丸で可愛いですね~^^
撫で撫でしたくなっちゃいます^^;
沢山のお友達とのオフ会はリフレッシュできますよね~♪♪
ワンズのおやつも盛り沢山でスゴイ!!
ゆずちゃんもくるみちゃんも重たくなっちゃったのね~^^
お散歩すればまた元通りよね!!
くるみちゃん、この日はストライキだったのかしら??
Commented by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ at 2009-06-18 23:09 x
やっぱり、お写真ダメでした?私もですよぉ~。アソコ、暗いからねぇ。

ゆずちゃん&くるみちゃん、相変わらず可愛かったでーす!
今度はあのブルマーちゃんのペアルック見せてくださいねぇ~。


楽しい楽しい一日でした。
またお目にかかれるのが楽しみでぇ~す!
Commented by becchi at 2009-06-19 08:23 x
楽しかったですね~♪
モップ君をまん前で見れてHappyだった?
ゆずちゃんもく~たんもたっくさんおやつ食べてたよね~。
大きなウン○出たかな?(笑)

今月はゆずく~チームとベッタリ濃厚な月になりそう・・。
嬉しいワン!
Commented by yuzumanma at 2009-06-19 21:31
。。。ハーブママさま。。。
ハーブママさんこんばんは^^
先日はありがとうございました。
楽しかったですね~♪

ハーブママさんのプリン美味しかったです。
ハーブくんはあんなに美味しい物食べているのね。。
うちの2ワンが羨ましいって言ってますよ~^0^

暗かったからお写真難しかったですね。
あの時、ハーブママさんが‘今日は写真駄目~’って
おっしゃってるの聞いて安心したyuzumanmaです^^

またお会いする日を楽しみにしています~♪
Commented by yuzumanma at 2009-06-19 21:42
。。。モッピ~さま。。。
こんばんは^^
先日は久しぶりにモップくんに会う事が出来て嬉しかったです~♪
ありがとうございました。。
うちの2ワンはモップくん目指しているので手作りご飯の師匠を
モッピ~さんと決めてるyuzumanmaです(笑)

皆、おやつたくさん食べてましたよね~
美味しかったものね。
モップくん、またプール頑張らないとね^^

またお会いする日を楽しみにしてま~す♪
Commented by yuzumanma at 2009-06-19 21:48
。。。 milkichi-shampooさま。。。
ホント癒された1日でした~^^
ワンコたちも美味しいおやつたくさん貰ってみるきちさんのご想像通りだと思います(笑)
皆重くなっていたのでは?

絵文字アリガトです。
ありました~
これって以前からあったのかしら~??
Commented by yuzumanma at 2009-06-19 21:55
。。。すんちゃんさま。。。
そうなんです~
モップくんてまんまるで可愛いの♪
大人しくてなき声聞いた事ないです。。

皆さん手作りおやつお上手で人間が食べても美味しいんですよ~
ワンsもママ達も楽しい時間でした^^

くるみは最近ストライキを覚えて散歩中も始まる事あるんです^^;
Commented by yuzumanma at 2009-06-19 22:13
。。。∪。・ ェ ・。∪ワンコ さま。。。
∪。・ ェ ・。∪ワンコ さ~ん、チヴィッキーちゃんのちゃんのお写真
家政婦はみた!状態のものしかなくて~ゴメンナサ~イ。

チビッキーちゃんとゆずってよくお喋りしますよね~
‘パン’って言ったチヴィッキーちゃん可愛かった♪

またお会い出来る日を楽しみにしています^^
Commented by yuzumanma at 2009-06-19 22:21
。。。 becchi さま。。。
お陰さまで楽しい1日でした♪
モップくん可愛いですよね~^^

ワンsは美味しいおやつも沢山貰えて・・
皆さんの手作りおやつ凄いですね@@
モップくんが太るよりうちの2ワンの方が体重増えたんじゃないかな~(笑)

今月のもう1つのお楽しみも待ち遠しいです♪
Commented by いいこ at 2009-06-21 21:01 x
出遅れてしまいましたが・・・

先日はありがとうございました。とっても楽しい会でしたね♪
本当はくるみちゃんとゆずちゃんを抱っこしてみたかった私。
次回はするぞ~~って思っていま~す!

だって、小さくってかわいんだもん♪

すぐ、伏せってしまったくるみちゃん。それもまた可愛かった~!
ゆずちゃんもおねーさんらしくって。本当にとてもいい姉妹ですね。

また、遊んでくださいね!
Commented by yuzumanma at 2009-06-21 22:05
。。。いいこさま。。。
こちらこそありがとうございました~^^
ぷりんちゃんファミリーとオフ会でご一緒するのは初めてだったので
楽しみにしていました♪
お陰さまで素敵な1日が過ごせました~

私ももっとぷりんちゃんの方へ行きたかったのですが、く~がフセフセだったので
辿りつく事が出来ませんでした;;
最近フセフセを覚えて・・^^;

またお世話になりますが宜しくお願いしま~す。。


 ゆずといっしょ!!へ遊びにきてくれてありがとう♪


by yuzumanma

プロフィールを見る

                              
                                              
                                              
✩ゆず2006.3.19生F                                          
✩くるみ2008.4.16生F                                          
                                    ✩ライチ2013.7.14生M                                          
                                         
                                  平和だったゆずとくるみの毎日にとてもやんちゃな弟ライチが仲間入り♪♪
平凡だけど楽しい毎日を綴っています♪


Instagram



S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いしますm(_)m


                                           

                                            ☆メールはこちらから☆






お友達ブログ♪

以前の記事

2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬