那須旅行♪

9月4日~5日と那須高原へ行ってきました♪
2週間位前に何処かへ行こうと言う話になり、この時期では涼しい所・・そしてワン連れで行ったことがない那須に決定しました。






久しぶりのお出掛けに気付いたゆず&くるみは朝から大興奮!!
置いて行かれないように必死に人の後を付いてまわっています。。
f0142948_22223927.jpg

f0142948_22225564.jpg









我が家としてはかなり早く家を出たのですが首都高の渋滞で予定より到着が遅れてしまいました。










まずは腹ごしらえ。。
ジョイア・ミーアでランチです。
こちらにはペット連れ専用の個室があり落ち着けます。
f0142948_22403255.jpg

f0142948_2241113.jpg

とても人気があるお店なので順番待ちは覚悟して行ったのですがタイミングが良く直ぐにお食事できラッキーでした。。










この日は、那須どうぶつ王国へ行く予定でしたがランチをしている間に雨が降ってきてしまい予定変更です。










ランチをすませ向かった先は那須ステンドグラス美術館です。
f0142948_22534097.jpg

ワンコも抱っこでOKです^0^






神秘的なステンドグラスを見学したりパイプオルガンの演奏が聴けたり・・違う空間に入ったような素敵な時間を過ごせました。
f0142948_23204725.jpg






次に向かったのは、アジアン・オールドバザールです。。
この中は結構広くて・バリ島市場『ウブド』・ベトナム市場『メコン』・ネパール市場『ポカラ』等見ているだけでも楽しい雑貨のお店が入っています。
f0142948_2392886.jpg

雨も上がっていたのでワンsも一緒に歩く事ができました^^










次はお宿編に続きま~す。。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中です。ポチっと応援お願いします。
by yuzumanma | 2009-09-06 23:22 | 旅行


 ゆずといっしょ!!へ遊びにきてくれてありがとう♪


by yuzumanma

プロフィールを見る

                              
                                              
                                              
✩ゆず2006.3.19生F                                          
✩くるみ2008.4.16生F                                          
                                    ✩ライチ2013.7.14生M                                          
                                         
                                  平和だったゆずとくるみの毎日にとてもやんちゃな弟ライチが仲間入り♪♪
平凡だけど楽しい毎日を綴っています♪


Instagram



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いしますm(_)m


                                           

                                            ☆メールはこちらから☆






お友達ブログ♪

以前の記事

2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
more...

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬