那須旅行・お宿編♪

今回の旅行でお世話になったお宿は、ラ・ピステさんです。
f0142948_16554249.jpg

平衡感覚の悪い写真でお恥ずかしい・・><




f0142948_1794514.jpg

f0142948_17101056.jpg

天井が吹き抜けになっていて余裕のある造りでとても落ち着けます。。
我が家は3人&2ワンの宿泊でしたが、3人部屋の空きがなかったので5人部屋を予約しました。

お風呂が大小2つに分かれていてyuzumanmaは大の方で入浴しましたがとても気持ちよかったです^0^








お楽しみお夕食。。
f0142948_1761683.jpg

これにデザートと飲み物。。
家庭的な感じのお料理でした^0^








夕食の後、お部屋での~んびりして・・
到着まで知らなかったのですが、21時~ティータイムがありました。。

可愛いお友達の紹介ですw^0^w
☆とても可愛いハル・リコちゃん兄妹♪
f0142948_17173929.jpg

ハルちゃんはとっても優しそうでリコちゃんは可愛い女の子でした^0^



f0142948_17214810.jpg

ハル・リコちゃん、ママさんトリミングだそうです~!!ビックリ!
たくさんお喋りできて楽しかったです♪
また何処かでお会いできると良いなぁ。。




☆ちょっと人見知りなオレオくん♪
f0142948_1728116.jpg

元気で可愛い3才の男の子^0^




☆と~っても小さいチワワちゃん達♪
f0142948_17294516.jpg

おりこうさんに大人しくバッグinしていたので全く居るのに気付きませんでした~




この時のうちの2ワンたら・・・
f0142948_18111427.jpg

お友達がご挨拶にきてくれるのに・・・離れない。。





他にも可愛いお友達がいたのですがお写真撮れませんでした^^;







それでは明日に備えておやすみなさ~~い。。。
f0142948_1743532.jpg



2日目に続きま~す^^


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中です。ポチっと応援お願いします。
by yuzumanma | 2009-09-08 17:43 | 旅行


 ゆずといっしょ!!へ遊びにきてくれてありがとう♪


by yuzumanma

プロフィールを見る

                              
                                              
                                              
✩ゆず2006.3.19生F                                          
✩くるみ2008.4.16生F                                          
                                    ✩ライチ2013.7.14生M                                          
                                         
                                  平和だったゆずとくるみの毎日にとてもやんちゃな弟ライチが仲間入り♪♪
平凡だけど楽しい毎日を綴っています♪


Instagram



S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いしますm(_)m


                                           

                                            ☆メールはこちらから☆






お友達ブログ♪

以前の記事

2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
more...

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬