那須旅行・2日目~♪

2日目は朝からとても良いお天気でした^0^
今日はワンsも思いっきり遊べるね♪






朝食。。。
f0142948_21595867.jpg

美味しくいただきました~^0^








まずはラ・ピスタさんで楽しみにしていたドッグランへGo♪
昨日到着した時は雨上がりで遊べなかったんです。。
f0142948_223384.jpg

とても広くて気持ち良い~~!
清々しい空気です。。







昨日の雨か朝露かわからないけどちょっと濡れていましたが、そんな事言ってたら遊べないないので少しくらい気にしない!
f0142948_2293446.jpg

ゆず&くるみ、本当に楽しそうに走り回っていました~~♪
くるみなんてどこでスイッチが入ったのかビュンビュン走ったり蝶を追い掛けたり・・あまりにも凄かったので皆で大爆笑してしまいました。








1時間位遊んだかな~?
足を洗ってお出掛けです。




玄関前で記念撮影♪
f0142948_2220122.jpg

お世話になりどうもありがとうございましたm(_)m








お宿を出てから色々なお店を回ったり道の駅、チーズガーデンへ寄ったり・・






道の駅「友愛の森」。。
f0142948_22301698.jpg

広い敷地内に工芸館や物産センターetcが入っています。







チーズガーデンでお土産を買いました♪
f0142948_22385962.jpg

チーズケーキ美味しかったです^^w
レアーチーズケーキも買えば良かったかなぁ。。






この日のランチは「しらさぎ亭」です。
f0142948_22433917.jpg

センス良くレイアウトされた庭園の中に建つ清潔感のあるカフェです。
ワンコ連れはテラス席OK!






f0142948_22492841.jpg

美味しゅうございました\^0^/







お腹がいっぱいになってしまったので、お次は「千本松牧場」へ移動して歩く事にしました。
f0142948_22552568.jpg

f0142948_22553876.jpg

この頃はかなり暑くなっていてあまりお写真がないのですが、広い牧場内にたくさんのアトラクションがあり楽しかったです。









那須高原、まだ行ってみたい所が沢山あったけど・・それは次回のお楽しみに・・・









今回の旅行。。
f0142948_2335911.jpg

f0142948_2342419.jpg

ゆず&くるみのこんなに楽しそうな笑顔がみれて花O!!です。。








f0142948_2392869.jpg



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中です。ポチっと応援お願いします。
by yuzumanma | 2009-09-10 23:09 | 旅行


 ゆずといっしょ!!へ遊びにきてくれてありがとう♪


by yuzumanma

プロフィールを見る

                              
                                              
                                              
✩ゆず2006.3.19生F                                          
✩くるみ2008.4.16生F                                          
                                    ✩ライチ2013.7.14生M                                          
                                         
                                  平和だったゆずとくるみの毎日にとてもやんちゃな弟ライチが仲間入り♪♪
平凡だけど楽しい毎日を綴っています♪


Instagram



S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いしますm(_)m


                                           

                                            ☆メールはこちらから☆






お友達ブログ♪

以前の記事

2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
more...

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬