くるみお誕生日♪~お誕生会♪♪

今日、くるみ2歳のお誕生日を迎えました♪♪
f0142948_22582455.jpg






ある日突然我が家の家族になったくるみ。
小さかったあの頃を昨日の事のように思い出します。。
f0142948_22591189.jpg

先生が驚くくらいガリガリに痩せていたくるみ。。




f0142948_2259293.jpg

ゆずが逃げ回るものだから、よく1ワンで遊んでいたね。





色々あったけどこうして元気に大きくなってくれてよかった o(^o ^)o
皆さん2歳のくるみもどうぞ宜しくお願い致しますm(_)m








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そして昨日15日、お友達が3月生まれのゆずと今日お誕生日のくるみのお誕生パーティーをパトリック・キソ・ガーデンでして下さりました。





そのお友達は・・・^0^



∪。・ ェ ・。∪ワンコさん&チヴィッキーくん
f0142948_23195343.jpg






モッピ~さん&モップくん
f0142948_2322345.jpg






ハーブママさん&ハーブくん
f0142948_23283576.jpg






becchiさん&ミラちゃん
f0142948_23302415.jpg






みるきちさん&シャンプーくん
f0142948_23343273.jpg






∪。・ ェ ・。∪ワンコさんとモッピ~さんがセレクトしてくださったこちらパトリック・キソ・ガーデンは、わんこ同伴OKの結婚式場なんですよ^^
f0142948_23405576.jpg
f0142948_23411441.jpg
f0142948_23413154.jpg

結婚式が無い日にこうしてお食事できるそうです。
こんなに素敵な所でお誕生会をしていただけるなんて~~幸せなゆず&くるみ\(☆o☆)/
・・・と感激していたyuzumanmaですが・・・




その上サプライズのバースデイケーキのプレゼントが!!
f0142948_23533956.jpg

ゆずとくるみの名前が一緒に入っていることが何だかとても嬉しかった。。

∪。・ ェ ・。∪ワンコさんが準備してくださったんです~
みなさんありがとうございます。。




f0142948_00348.jpg

美味しそうでしょ~~
ゆずくー大~い好きなお芋のケーキ!!
皆さんにビックリされるくらいの早さでゆずくーいただきました(^0^)v





yuzumanmaのランチは
f0142948_23493517.jpg
f0142948_23494957.jpg
f0142948_2350211.jpg

f0142948_23502987.jpg

美味しゅうございました。。







雨でわんsのお散歩は出来ませんでしたが、いつものようにママたちのお喋りは盛り上がりゆっくりと楽しい時間を過ごすことが出来ました。
f0142948_082052.jpg









たくさんのプレゼントやお土産まで。。
f0142948_09343.jpg

皆さんのお心遣いに感謝です。。


f0142948_010051.jpg






幸せな1日でした。
ありがとうございました。。






f0142948_0131959.jpg







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ポチっと応援お願いします。
by yuzumanma | 2010-04-16 11:57 | イベント | Comments(20)
Commented by モッピ~ at 2010-04-17 08:31 x
く~たん お誕生日おめでとう~~\(^o^)/
昨日は ステキなディナー食べたかなん?
あ・・・またケーキとか?笑

先日はとっても楽しかったです
一緒に ゆずちん&く~たんのお祝いできて 嬉しかったです~
雨さえふらなければ ワンにはいい季節なので また遊んでくださいね

Commented by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ at 2010-04-17 08:37 x
く~たん お誕生日本番当日はおご馳走だった?
何だったろー?チーが気になるって!


雨だったけど、楽しかったですね~。
アソコ、リピ確定よね!
またご一緒してくださいね♪
Commented by becchi at 2010-04-17 10:23 x
く~たん、お誕生日おめでとう~♪
一緒にお祝いできたこと、とーっても嬉しかったです。
生憎の雨でお散歩なしのお誕生会だったけど、楽しかったですね。

キソ・ガーデン、雰囲気抜群でお料理も美味しかったし・・。
リピ確実(^^)v
是非またご一緒してくださいね。
Commented by ハーブママ at 2010-04-17 14:05 x
☆☆く~たん、お誕生日おめでとう~☆☆
お友達のお誕生日を一緒にお祝い出来て、
ハーブチームもとっても幸せデ~ス♪

ちっちゃかったく~たんだけど、食欲モリモリで
これからも元気いっぱいに過ごせますように♪

↑皆さんと同じく~♪
キソガーデン、とっても素敵でしたね。
また是非行きたいわぁ~(^^♪

早く春らしくなってほしいですよね~
今度はワン達も楽しくお散歩させてあげたいですものね。
またご一緒して下さいね~(*^_^*)
Commented by aiko at 2010-04-18 00:25 x
改めて、ゆずちゃんくるみちゃん
お誕生日おめでとう♪♪
ママさんパパさんもおめでとうございます。

沢山のお友達にお祝いして貰って楽しい1日でしたね。
素敵なお友達だわって思いながら
ブログ読んでました!
Commented by 小太郎ママ at 2010-04-18 18:30 x
く~たん☆
お誕生日おめでとう☆
沢山の方にお祝いして貰って良かたっね(^O^)
美味しそうなケーキ一杯食べたかなぁ~、ママさん、パパさんおめでとうございます!
可愛いゆったん&く~たん
又、うちの小太郎&空と遊んでね!
Commented by みんこ at 2010-04-18 20:37 x
くるみちゃん
2歳のお誕生日、おめでとう!!

素敵な誕生会を開いてもらったんですね。(~0~)
こんな綺麗なところでワンOKだなんて・・・
私も今度、是非行ってみたいな~。

仲良しさんたちにお祝いしてもらえるって本当に嬉しいですよね。
ママたちもとっても美味しそうなランチだし。('-'*)フフ

くるみちゃん
これからもゆずちゃんと仲良く、元気で楽しい1年を過ごしてね。

くるみちゃん
カットチェンジでイメージ変わりましたね。
これまた可愛いわん。
Commented by yuzumanma at 2010-04-19 19:45
。。。モッピ~さま。。。
先日はありがとうございました。
皆さんにお祝いして頂けるなんて本当に幸せなわんsです^0^

食いしん坊さんだから当日もケーキ欲しがってたんだけど・・くるみのご飯にお肉を気持ち多めにいれてあげました♪

また遊んで下さいね~^^
Commented by yuzumanma at 2010-04-19 21:43
。。。 ∪。・ ェ ・。∪ワンコ さま。。。
先日はどうもありがとうございました。
雨でもアソコならぜ~んぜん大丈夫ですね~
∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん、大ヒットでしたね^^

お誕生日の日も‘昨日のケーキ食べたい~!’ってだだをこねられ困りました~(笑)
ちょっといつもよりお肉多めで許してもらいました^^v

Commented by yuzumanma at 2010-04-19 21:45
。。。 becchi さま。。。
先日は本当にありがとうございました。
becchi さん&ミラちゃんにも来て頂けて嬉しかったです♪

キソ・ガーデン良かったですよね^^
是非是非またご一緒して下さい~♪
Commented by yuzumanma at 2010-04-19 21:52
。。。 ハーブママ さま。。。
ハーブママ さん、先日はどうもありがとうございました。
皆さんにお祝いして頂き本当に幸せなわんsです~^^

ハーブくんがマット気に入って来てくれてとても可愛かったです~0(^0^)0
うちのわがまま娘達怒ってごめんね~

またキソ・ガーデン行きたいですね~~!
是非ご一緒して下さいね♪
Commented by yuzumanma at 2010-04-19 21:56
。。。aikoさま。。。
aikoさん、お祝いメッセージありがとうございます^^
皆さんにお祝いして頂けるなんて本当に幸せ者ですよね。。
感謝しています。。

暖かくなってきたのでまたカーロ行きたいと思っているんです~
ココちゃんファミリーにまたお会い出来ると嬉しいです♪
Commented by yuzumanma at 2010-04-19 22:01
。。。小太郎ママさま。。。
小太郎ママさん、お祝いメッセージありがとうございます^0^
皆さんにお祝いして頂き、ゆずく~とても幸せものです。。

ママさん、ケーキの時は凄かったですよ~(笑)
雛鳥のように2ワン競争でパクパク口あいてました(笑)

また是非遊んで下さいね♪
Commented by yuzumanma at 2010-04-19 22:06
。。。みんこさま。。。
みんこさん、お祝いメッセージありがとうございます^^
こうして健康にお誕生日を迎えられ皆さんにお祝いして頂けるなんて
本当にゆずもくるみも幸せものです。。

キソ・ガーデン、とても綺麗でお食事も美味しかったので、また行きたいです~♪
みんこさん&空ちゃん、陽ちゃん、照ちゃんともご一緒できる日が来ると嬉しいです^^

>くるみちゃん
これからもゆずちゃんと仲良く、元気で楽しい1年を過ごしてね。
ありがとうございます。
私もとても望んでいます^^
Commented by みるきち at 2010-04-20 14:18 x
コメントもアップもノロノロになっててすみませーん!!
レス後になってごめんなさいね。

☆くるみちゃん、お誕生日おめでとう☆
この1年も姉妹仲良く元気で楽しい毎日になりますように…
先日はとっても素敵なところでのお誕生会、楽しかったですね♪
雨が降っててもママたちは大満足(笑)
ゆずちゃん&くるみちゃんのお洋服があの場所にマッチしてたと思います!  やっぱり女の子は花がありますよね~
こんなふうにお友達と一緒にお誕生会を楽しめるって幸せだなぁといつも思います。
また次回もよろしくおねがいしまーす♪
Commented by なみへい at 2010-04-21 11:06 x
くるみちゃん!お誕生日おめでとうございま~す(^O^)/
ゆったんとこれからも仲良く健康にたぁーくさん遊んでね!!
く~たん、本当にyuzumanmaさんちの子になって良かったよー。

素敵なところでのお誕生日会、お友達にいっぱいお祝いしてもらって
ゆずちゃんとくるみちゃん幸せそうな満足なお顔してますね(*^_^*)
なみへいも今度この素敵なお店に行ってみたいです!!
Commented by すんちゃん at 2010-04-22 10:56 x
とってもとっても遅くなっちゃってゴメンナサイ。
☆くるみちゃん*2歳のお誕生日おめでとうございます☆
ステキなお誕生日会でしたね~♪
ワンコ同伴の結婚式場・・・良いですね~。
こう言う同伴OKな場所が増えてくれると嬉しいですよね~^^
可愛いケーキで2ワンズ分のお祝い・・・ステキ。
周りのお友達とmanmaさんのお人柄ですね。。。

2歳のくるみちゃん。この1年もゆずお姉ちゃんと仲良く楽しくステキな1年にしてね~♪
おめでとうございます☆
出遅れてしまいすみませんm(__)m
Commented by yuzumanma at 2010-04-23 20:04
。。。みるきち さま。。。
みるきちさん、先日はどうもありがとうございました~^^
皆さんにゆず&くるみのお誕生祝いをして頂けるなんて
yuzumanma共々ゆずく~も本当に幸せものです0^0^0

キソ・ガーデン、素敵な所でしたね~~
お料理も美味しかったしまた行きたいですね♪
お洋服、そういって頂き嬉しいです^^
食いしん坊娘ですがわOP着ると女の子らしくなりますよね(笑)

またご一緒できる日を楽しみにしています♪
Commented by yuzumanma at 2010-04-23 20:08
。。。なみへいさま。。。
なみへいさん、お祝いメッセージありがとうございます^^
くるみがうちに来たての頃ランチしながら話しましたよね~
お陰さまで元気に育ってくれました^0^v
これからも宜しくお願いします。。

キソ・ガーデン、とても良かったですよ~
是非行ってみてね♪

Commented by yuzumanma at 2010-04-23 20:13
。。。すんちゃんさま。。。
すんちゃんさん、お祝いメッセージありがとうございます^^
くるみが来て間もない頃、カルビくんファミリーにはお世話になりましたよね~
お陰さまで元気に育ってくれあの時の2.5倍くらいに大きくなりました^^v
これからも宜しくお願いします。。

素敵な所でお友達にお祝いして頂き本当に幸せな1日でした~♪


 ゆずといっしょ!!へ遊びにきてくれてありがとう♪


by yuzumanma

プロフィールを見る

                              
                                              
                                              
✩ゆず2006.3.19生F                                          
✩くるみ2008.4.16生F                                          
                                    ✩ライチ2013.7.14生M                                          
                                         
                                  平和だったゆずとくるみの毎日にとてもやんちゃな弟ライチが仲間入り♪♪
平凡だけど楽しい毎日を綴っています♪


Instagram



S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いしますm(_)m


                                           

                                            ☆メールはこちらから☆






お友達ブログ♪

以前の記事

2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬