伊豆旅行☆お宿編~☆

江の浦を後にして今回はゆずく~の休憩をとりながら直接お宿へ到着です^^














実は5日(日)の夜遅くゆずが食べた分くらい吐き、様子をみていたのですが夜中にも少し・・翌日の朝ごはんは食べたもののまたお昼くらいに食べた分くらい吐いてしまいました。
直ぐに病院へ行って診て頂いたのですが腸がずいぶん張ってはいるものの吐き気とは関係ないと言われ原因が分からないまま数日元気もなく少し吐いたり・・・木曜には便が緩くなりこれは旅行は無理かな。。って考えていたんです。
でもお薬は飲んでいるものの何だか旅行の前日金曜にはすっかり元気になったので悩みましたが無理しない旅行でいこうと決行したのでお宿でのんび~りしようということなんです^^
パパさんやねぇねもこのところ仕事が忙しく疲れ気味だしね。。














今回お世話になるお宿はまったりするのにピッタリの伊豆高原‘はんなり’さんです。
yuzumanma予約してからずっと楽しみにしていました♪





f0142948_21263455.jpg






f0142948_2127136.jpg

こんな感じに敷地内に各客室が建っています。








まずは皆でお散歩しました♪
f0142948_21405434.jpg


f0142948_21412118.jpg



ゆずはトリミングの日も調子が悪かったのでボサ子ちゃんで旅行です。。







f0142948_2158377.jpg











お部屋レポート。。
f0142948_2204378.jpg



f0142948_2212668.jpg

テラスを降りると小さなお庭がついています。




室内。。
f0142948_2225431.jpg

テーブル横にあるこの水道がけっこう便利でした^^



f0142948_2243540.jpg




f0142948_2253446.jpg




f0142948_225771.jpg




f0142948_226449.jpg




f0142948_227344.jpg

全室に源泉かけ流しの温泉があります。
気持良かった~~0^0^0



わん用温泉もあるんですが、うちは2わんお風呂は怖がるので入れませんでした。
泥パックもあったので大丈夫な子なら温泉入って泥パックなんて贅沢~~ですよね^^
f0142948_22121640.jpg







お楽しみディナー♪
f0142948_22145354.jpg

お部屋へ運んでくださるので落ち着いて食べることができます。
スタッフの方雨の日とか大変ですよね~
美味しくいただきました^0^
とても量が多いので苦しくて目が回るくらいでした(笑)




ゆずく~の夕食は今回はゆずが病院からの食事療法食だったのでうちから持っていったご飯にしました。
ゆずったらお目目キラキラでご飯を待っていたのに病院のご飯だったので・・うちでは食べていたのにこの日はお茶碗からわざわざ出したりして食べませんでした。
困ったわがまま姉さんですねぇ。。








お腹もいっぱいになり居睡りしたりテレビをみたり・・・また温泉に入ったり幸せな時間~♪♪







ゆずく~はいつもうちでそれぞれサークルの中で眠っているのでカーロではケージをお借りして眠ります。
f0142948_2241548.jpg


f0142948_22421366.jpg

カーロさんはお借りできるので良いんですが・・
これがクレートで眠ることができるとどこへ行っても良いんですよね~








おやすみなさ~~いZzz~




明日はちょっとだけ遊んで帰ります♪



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ゆずちゃん、ご飯たべなさいよ~ポチっと応援お願いします。
by yuzumanma | 2010-12-14 22:46


 ゆずといっしょ!!へ遊びにきてくれてありがとう♪


by yuzumanma

プロフィールを見る

                              
                                              
                                              
✩ゆず2006.3.19生F                                          
✩くるみ2008.4.16生F                                          
                                    ✩ライチ2013.7.14生M                                          
                                         
                                  平和だったゆずとくるみの毎日にとてもやんちゃな弟ライチが仲間入り♪♪
平凡だけど楽しい毎日を綴っています♪


Instagram



S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いしますm(_)m


                                           

                                            ☆メールはこちらから☆






お友達ブログ♪

以前の記事

2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
more...

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬