秋の旅行~旧軽井沢銀座~これで最後 笑

長いことお付き合い頂きました秋の旅行、1泊2日でずいぶんとひっぱりましたがこれで最後になります 笑







ハルニレテラスから向かった先は、旧軽井沢銀座♪






今回ここにはある目的があってきたんですよ~0^0^0







先ずはそちらへ行って予約をとったところ少し待ち時間があったので
「諏訪神社」へ行こうと言うことになり歩きました。






道路1本入っただけでとても静かな落ち着いた軽井沢らしい空間に入ることができますね~







数分歩いただけで見事な佇まいの神社がありました。
秋の旅行~旧軽井沢銀座~これで最後 笑_f0142948_22501987.jpg

創立年代は不詳のようです。




秋の旅行~旧軽井沢銀座~これで最後 笑_f0142948_22531898.jpg

神社を囲む巨樹が聳え立っていて清々しい空気が流れていましたよ







全く予定はしていませんでしたが思いがけず素敵な時間を過ごす事ができました^^








さてそろそろお時間になったので・・・








ジャルディーノでゆんさんに教えていただいたお楽しみ♪









それは・・・
秋の旅行~旧軽井沢銀座~これで最後 笑_f0142948_22594064.jpg

ゆずく~の似顔絵を描いてもらうことだったんです♪





秋の旅行~旧軽井沢銀座~これで最後 笑_f0142948_2305181.jpg







秋の旅行~旧軽井沢銀座~これで最後 笑_f0142948_2312582.jpg

ゆずく~真面目にモデルさんしてますね~ ^0^









どんな似顔絵が出来上がるかな~ワクワク~~♪












じゃ~~ん!!
秋の旅行~旧軽井沢銀座~これで最後 笑_f0142948_2342491.jpg

ちょっと可愛いめ?(笑)そっくりに描いてくださるんです
もぅ皆で大喜びでした~ o(^∇^o)(o^∇^)o
(お写真を送って描いていただくこともできるそうです^^)



嬉しくて家に帰ってきてからもながめています 笑




ゆんさん、貴重な情報ありがとうございましたm(_)m







この後はお買い物したりアウトレットへ寄ったりして帰って来ました。








これで秋の旅行記終わりま~す^0^
秋の旅行~旧軽井沢銀座~これで最後 笑_f0142948_23113561.jpg

本当に最後まで楽しい旅行が出来たこと、そしてたくさんの素敵な想い出ができたこと・・・皆さまに感謝いたします。。
ありがとうございました♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いしますm(_)m
by yuzumanma | 2011-10-12 20:00 | 旅行


 ゆずといっしょ!!へ遊びにきてくれてありがとう♪


by yuzumanma

                              
                                              
                                              
✩ゆず2006.3.19生F                                          
✩くるみ2008.4.16生F                                          
                                    ✩ライチ2013.7.14生M                                          
                                         
                                  平和だったゆずとくるみの毎日にとてもやんちゃな弟ライチが仲間入り♪♪
平凡だけど楽しい毎日を綴っています♪


Instagram



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いしますm(_)m


                                           

                                            ☆メールはこちらから☆






お友達ブログ♪

以前の記事

2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
more...

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬