☆プードルクリスマス2011~☆

今年も☆プードルクリスマス2011~☆へ参加させていただきました♪
3日備長炭串焼 創作DINING かちかちさんへ集合です。。







yuzumanmaご連絡いただいた日からず~~っと楽しみにしていたんですよ♪







ご一緒していただいたお友達紹介です^^
♪今回このパーティーの幹事さんをして下さったkingさん&いいこさんとぷりんちゃん。。
♪幹事さんの補佐をして下さったみんこさんと空ちゃん&陽ちゃん&照ちゃん。。
♪同じく補佐をして下さった望珈さんとビッキーちゃん。。
nicoさんとモコちゃん。。
いっちゃん&みるきちさん&シャンプーくん。。
くーちゃんぱぱさん&くーちゃんままさん&くーちゃん。。
るぱんママさん&るぱんくん。。
そして我が家は、♪ねぇね&ゆず&くるみ&yuzumanmaがご一緒させていただきました♪

f0142948_23111633.jpg


f0142948_23114116.jpg


f0142948_2312137.jpg


f0142948_23123227.jpg


f0142948_23125651.jpg









まずお店に入るとくじ引きが用意されていて席順、司会進行、乾杯の音頭、ビンゴゲームの進行の人が決まります。







るぱんママさんの司会進行にnicoさんの乾杯の音頭でパーティーが始まりました♪
f0142948_238838.jpg









可愛いわんsと一緒に美味しいお料理を食べて楽しいお喋り。。至福の一時です♪



次から次へと運ばれてくるお料理の数々。。
f0142948_23103563.jpg

凄いでしょ~
どれも本当に美味しいんですよ^^









わんsもレバーと鶏肉の焼き鳥をいただきました^^
f0142948_23144490.jpg

f0142948_2315171.jpg

もちろんゆずく~、アッと言うまに食べちゃいました><




それから~
この日ご一緒できなくなってしまったチーちゃんファミリー、モジャさん&∪。・ ェ ・。∪ワンコさん&チーちゃんから
わんsへクリスマスケーキのプレゼントをいただきました。
f0142948_23215381.jpg


f0142948_23222129.jpg

お心遣いありがとうございました。
みな大喜びで食べていました~(特にゆずく~凄い勢いで 苦笑)







f0142948_232858100.jpg


f0142948_23292465.jpg







ねぇねは可愛いくーちゃんを抱っこさせてもらいメロメロ~ 笑
f0142948_23313318.jpg






途中マスターが歌ってくれました♪
f0142948_23341940.jpg



f0142948_23344995.jpg

マスターの歌に聞き入っているゆず♪ 笑







それからお楽しみビンゴゲーム♪
f0142948_23362357.jpg

本当はyuzumanmaがビンゴの係りだったんですがkingさんにお願いしちゃいました b^ー°
kingさん、ありがとうございました。。











楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、お友達の記念撮影をしてお開きになりました。
f0142948_17205099.jpg


f0142948_17211760.jpg


f0142948_17214650.jpg








f0142948_17222116.jpg

いいこさん、お見送りまでありがとうございました^^










yuzumanmaはnicoさんからのクリスマスプレゼントをいただきました♪
f0142948_17242073.jpg

とても可愛いnicoさん手作りのマナーポーチや素敵なものたくさんでした0^0^0
ありがとうございました。







みなさんからも。。
f0142948_17261290.jpg

皆さまありがとうございました。









当初参加予定だったのにご一緒出来なくなってしまったお友達ができてしまい寂しかったけど・・・
また絶対リベンジしましょうね♪







おとりまとめして下さったkingさん、いいこさん、みんこさん、望珈さん、本当にありがとうございましたm(_)m
皆さん、楽しい時間をありがとうございました^^





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いしますm(_)m
by yuzumanma | 2011-12-07 17:34 | イベント | Comments(18)
Commented by みんこ at 2011-12-08 00:02 x
先日は本当に楽しい時間をご一緒出来て、とっても嬉しかったです。
ありがとうございました。

ねぇねさんとは何年ぶり?
益々綺麗になっちゃって~。!(^^)!

私はゆずちゃん&くるみちゃんと一緒のテーブルでしたが、あの席は人間より犬たちの方が多かったですよね~。ふふ
あれだけのワンちゃんたちがいたのに、みんなお利口・・・

今回ご一緒出来なかった∪。・ ェ ・。∪ワンコさんやハーブママさんたちと是非リベンジしましょうね。
Commented by いいこ at 2011-12-08 09:57 x
頼りない幹事で気遣いができず、申し訳ございませんでした。

お腹いっぱいにワンちゃんも皆さんもなって、
良かったかな。

たくさんのワンちゃんに囲まれて、とても幸せなひと時でした。

また、皆さんで遊びましょうね。
Commented by みるきち at 2011-12-08 13:04 x
楽しかったですねー♪
今回パパさんが欠席だったけど、その代わりにかわいいねぇねちゃんにお会いできて嬉しかったです♪
ゆずくーちゃんたちもなんかまったりしてたような(笑)
シャンプーは若い女の子が好きだけど、今回は女子が多くて遠慮してたか?圧倒されてたか?(爆)
食い気に走ってたみたい…
Commented by くーちゃんまま at 2011-12-08 17:11 x
先日はご一緒できてとっても楽しかったです~~~vv
お話もたくさんできてお料理も美味しくてプーちゃんたちは
みんな可愛くて最高のひとときでした(*≧∀≦)
美人のねぇねさんに抱っこしてもらって
くーちゃんも嬉しそうでしたvvありがとうございました!
またぜひご一緒してくださいね!
Commented by モッピ〜 at 2011-12-08 19:35 x
皆さんのブログでプークリの様子を見て 参加できなかったけど行った気分になって 楽しんでます♪
ああ〜行きたかったな〜
ビンゴゲームだって 楽しそうできゃ〜きゃ〜言いそう(笑)
Commented by すんちゃん at 2011-12-08 22:40 x
ご無沙汰していますm(__)m

毎年恒例のイベント・・・楽しみのひとつですよね~~♪
沢山の可愛いワンズと美味しいものと楽しい時間は何ものにも
変えられないですよねっ(^_-)-☆
焼き鳥屋さんっていうのがまたツボですね~~!!

今年もあとわずかになりましたね~~。
気忙しい12月ですが、体調など崩さない様にお過ごしくださいねぇ~。
Commented by nico at 2011-12-09 10:16 x
いや~、楽しかったですね~♪
なんだかあっという間に時間が過ぎてしまって、喋り足りないです。
奥のテーブルから「イヌ密度が高い」という言葉が聞こえてきて笑っちゃいました。
みんな可愛くてお利口さんでしたね。
それにしても、ねぇねさんがますますお美しくなられて、うっとりしちゃいましたよ~。
Commented by るぱんママ at 2011-12-09 12:39 x
先日はお久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
そして本当に楽しい時間でしたね!
ゆずちゃんとくるみちゃん、とっても可愛くてお利口さんですね~。
今度は一緒にお写真を撮らせてもらいたいなぁ。。。
かちかちさん、味をしめたのでまた集合しましょう。
そして、リベンジを楽しみにしましょうね♪
Commented by yuzumanma at 2011-12-10 21:02
。。。みんこさま。。。
こちらこそありがとうございました^^
皆さんのお陰さまで楽しい時間を過ごすことができました♪
あのテーブルは3人に5ワンでしたね 笑

3姫ちゃん達は本当にいつもおりこうさんですよね。
先日も始終感心していました。
ピッタリ寄り添った可愛いお写真にはメロメロです~^^

また皆さん揃ってリベンジできる日を楽しみにしています^^
Commented by yuzumanma at 2011-12-10 21:07
。。。いいこさま。。。
ありがとうございました^^
お陰さまで皆さんとお会いでき楽しいお喋りに可愛いワンsとの
クリスマスパーティーとても楽しかったです♪
お料理も美味しかったですね~^^

お世話になった上にkingさんにはビンゴまでお願いしちゃって
すみませんでした。。
でもビンゴも盛り上がってお願いしてよかった ^^

また是非宜しくお願いします♪
Commented by yuzumanma at 2011-12-10 21:10
。。。みるきちさま。。。
楽しいクリスマスパーティーでしたね~♪
ねぇねは初めましてでしたね。
これからも宜しくお願いいたします^^

シャンプーくんも食べ方がたくましくなってきたような・・ 笑

またお会い出来る日を楽しみにしています♪
Commented by yuzumanma at 2011-12-10 21:15
。。。くーちゃんままさま。。。
私もお会い出来て嬉しかったです♪
楽しかったですね~^^

本当にみな可愛くて幸せなひと時でした♪
くーちゃんも抱っこさせてもらって嬉しかったです^^
ねぇねも可愛かった~~って喜んでいました。

また宜しくお願い致します^^
お会い出来る日を楽しみにしています♪
Commented by yuzumanma at 2011-12-10 21:18
。。。モッピ~さま。。。
モッピ~さん、かちかちさんのお料理美味しいし今度は是非
ご一緒できると良いですね^^

焼き鳥もウマウマでモップくんも喜ぶよ~
Commented by yuzumanma at 2011-12-10 21:24
。。。すんちゃんさま。。。
こちらこそです^^
でもブログはいつも拝見していますよ~^^
そしてKARUBIYAへ伺った時のこととか想い出しています♪

お陰さまで今年も楽しいクリスマスパーティーを過ごすことが
できました^^
焼き鳥やさんでなかなかシブイでしょ^^v
お料理がとても美味しいし居心地良いお店なんです^^

寒くなりましたのでお風邪などひかれませんようお気をつけ下さいね。
Commented by yuzumanma at 2011-12-10 21:27
。。。nicoさま。。。
ホント楽しかったですね♪
時間が足りないくらいでしたね。。

モコちゃん、あのフワフワお洋服よくお似合いでしたよ~
うちのゆずく~と違って女の子らしいワン。
プレゼントもありがとうござました^^

またお会い出来る日を楽しみにしています♪
Commented by yuzumanma at 2011-12-10 21:31
。。。るぱんママさま。。。
先日はありがとうございました。
楽しかったですね~♪
私も久しぶりにお目にかかれて嬉しかったです^^
今度は数年に1度(笑)じゃなくてお会いしたいです~
るぱんくん、次回は是非一緒にお写真撮って下さいね。

またご一緒できる日を楽しみにしています♪
Commented by きむみぽ at 2011-12-14 16:56 x
あぅぅぅ~(涙)
行きたかったです~~~。

法要の準備があって急遽いけなくなったんです~><
またお会いできるといいなぁ。。。と思います!
Commented by yuzumanma at 2011-12-14 21:57
。。。きむみぽさま。。。
そうだったんですね。。

お久しぶりにきむみぽさん&RAFAちゃんにお会いできると
楽しみにしていたんですが本当に残念でした~;;

またの機会を楽しみにしています^^


 ゆずといっしょ!!へ遊びにきてくれてありがとう♪


by yuzumanma

プロフィールを見る

                              
                                              
                                              
✩ゆず2006.3.19生F                                          
✩くるみ2008.4.16生F                                          
                                    ✩ライチ2013.7.14生M                                          
                                         
                                  平和だったゆずとくるみの毎日にとてもやんちゃな弟ライチが仲間入り♪♪
平凡だけど楽しい毎日を綴っています♪


Instagram



S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いしますm(_)m


                                           

                                            ☆メールはこちらから☆






お友達ブログ♪

以前の記事

2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬