初お出掛け~昭和記念公園♪

風はとても冷たいけど毎日良いお天気が続いているゆずく~地方です。
3連休、皆さまいかがお過ごしでしょうか^^





我が家は、全く何の予定もなく過ごしています。
ゆずく~もいつものお散歩して家でのんびりしています♪








4日、今年初めてのお出掛け散歩のようすです。。
我が家お得意の昭和記念公園へ行ってきました。










ゆずく~、色々な所をお散歩するのってとても張り切っているし嬉しそうなので大好きだと思うんです^^












車から降りて大張り切りで犬ぞり状態のゆずく~^^;
くるみなんてちょっとした興奮状態で何かを見てはキャンキャン騒いじゃってました ^^;











初お出掛け~昭和記念公園♪_f0142948_21305066.jpg

空いていますね~~
過去のお正月休みにも何回も来ていますが、こんなにガラガラなのは初めて。。
天気も良いのに・・









初お出掛け~昭和記念公園♪_f0142948_21333938.jpg

さぁ~
たくさん歩こう♪











・・・が最初は張り切っていたものの
あまりに人が居なくて・・・
だんだんテンションが下がってきたゆずく~ 
初お出掛け~昭和記念公園♪_f0142948_21364747.jpg

確かにこんなに広い公園なのに・・・何だか寂しくなるね(´‐ω‐)=з









それでもせっかくなので2人と2ワンでテクテク歩いていると
初お出掛け~昭和記念公園♪_f0142948_21415699.jpg

6ヶ月の可愛いお友達が来てくれました♪
凄いクンクン状態のゆずく~ 笑

最近のゆずく~、ちょっとお友達と仲良く出来なくなっているのでそれが今年の大きな課題です。。









初お出掛け~昭和記念公園♪_f0142948_21474221.jpg

この時期、お花はこの菜の花くらいでした。

水仙は咲き始めで蝋梅も咲いているようでしたが見当たりませんでした。
今年は気温が低めだから遅いのかな。。











のんびり2時間くらい歩いてポカポカになりました♪
初お出掛け~昭和記念公園♪_f0142948_21564437.jpg

また来ようね♪










さてたくさん歩いたのでお次はお楽しみランチですよ~








いつものあそこじゃないんですよ 笑








いつもの所へ行ったらまだお休みでした><









今回はこちらのお店。。
初お出掛け~昭和記念公園♪_f0142948_21591097.jpg

電話で確認したらお休みだったのに「良いですよ~」って開けて下さったんです。
A5ランクの米沢牛がご自慢の和牛ステーキレストラン unです。。







初お出掛け~昭和記念公園♪_f0142948_2244019.jpg


初お出掛け~昭和記念公園♪_f0142948_2245977.jpg








初お出掛け~昭和記念公園♪_f0142948_229492.jpg

さっきはどよよ~んなオメメだったのに・・・こんなにパッチリ!! 
ゆずく~、以前にも来ているので美味しいお肉期待しています♪






先ずはゆずく~のステーキ。。
初お出掛け~昭和記念公園♪_f0142948_22121962.jpg

ワンコも和牛です♪




もちろん・・
初お出掛け~昭和記念公園♪_f0142948_22135441.jpg

食べているところは早過ぎてお写真撮れませんがご想像にお任せします 笑






次は人間のランチ♪
初お出掛け~昭和記念公園♪_f0142948_22415527.jpg
 

初お出掛け~昭和記念公園♪_f0142948_22314122.jpg

ステーキはお塩でいただきます
初お出掛け~昭和記念公園♪_f0142948_22331824.jpg


初お出掛け~昭和記念公園♪_f0142948_22334226.jpg


ご馳走さまでした。。
美味しくいただきましたヾ(*^ω^)ノ







たくさんお散歩して美味しいランチして♪
ちょっとテンション下がったりもしたけどまぁまぁな初お出掛けでした^^





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いしますm(_)m
by yuzumanma | 2012-01-08 22:42 | お出掛け


 ゆずといっしょ!!へ遊びにきてくれてありがとう♪


by yuzumanma

                              
                                              
                                              
✩ゆず2006.3.19生F                                          
✩くるみ2008.4.16生F                                          
                                    ✩ライチ2013.7.14生M                                          
                                         
                                  平和だったゆずとくるみの毎日にとてもやんちゃな弟ライチが仲間入り♪♪
平凡だけど楽しい毎日を綴っています♪


Instagram



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いしますm(_)m


                                           

                                            ☆メールはこちらから☆






お友達ブログ♪

以前の記事

2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
more...

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬