ゆず6歳になりました~☆

3月19日、今日はゆずのお誕生日です♪





ゆずがこうして健康に6歳のお誕生日を迎えることができたことに感謝です。
そしてゆずのお母さん、ゆずを産んでくれてありがとう。
幸せにしてくれていると良いな。。








6才になったゆずです♪
f0142948_220345.jpg

皆さまにもたくさん可愛がって頂き感謝しています^^
ありがとうございますm(_)m
どうぞこれからも宜しくお願い致します。。







今晩は、いつもと違うバースデー・ディナーに大興奮のゆずく~でしたヾ(*^ω^)ノ゜+.゜
f0142948_22161974.jpg

お友達のジルちゃんのブログで「ケーキご飯」を拝見しマネッコしました^^v
かぼちゃのポタージュスープも作ってみました。



デザートもついていますよ^^
f0142948_22195235.jpg






もぅ作っている間からゆずく~は走り回ってるし、パパは待たせて可哀想だとか言って急かせるし・・
お写真撮るのも大騒ぎでした^^;









それからパパがお誕生祝いにプレゼントを買ってきてくれました。
f0142948_22253129.jpg








f0142948_2226490.jpg

独り占めしている6歳のお姉さんでした 笑






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いしますm(_)m
by yuzumanma | 2012-03-19 22:26 | イベント | Comments(21)
Commented by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ at 2012-03-19 23:12 x
ゆずちゃん 6歳のおたんじょうび おめでとう♪


  この一年も健康で、楽しい想い出いーーーっぱい作ろうね!


わぁ~!yuzumanmaさん頑張りましたねぇ。美味しそうなディナープレートに、デザートまで!?
こりゃ、ゆずくーたんが盛り上がっちゃうのワカルわぁ~。
パパさんからのプレゼントも嬉しかったネ♪
Commented by becchi at 2012-03-20 08:24 x
ゆずちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~♪
すっかりレディになったゆずちゃん。
健康に気をつけて、楽しいことや嬉しいことがいっぱいの6歳になりますように・・。

素敵なバースデーディナーだこと。
そりゃ、作ってる最中からワクワクウキウキだよね。
パパからのプレゼントも嬉しいね。
優しいご家族に囲まれて、ゆずちゃんは幸せワンコだな~♪
Commented by ハーブママ at 2012-03-20 10:30 x
ゆずちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~♪
元気モリモリ食欲モリモリで健康に過ごせますように。
これからもゆずちゃん&くーたん姉妹と想い出いっぱい作れたら、
ハーブチームも幸せで~す(*^_^*)

お誕生日のお祝いの時の大騒ぎの様子が目に浮かぶわぁ~(笑)
一生懸命お写真を撮るママと「待たせて可哀そうだよぉー」って言っちゃうパパ。。。
我が家と一緒デス(^_^;)
バースディーディナーのケーキご飯、美味しそう~
しかもデザート付き!
やっぱり女子はデザートははずせないものね(*^^)v
Commented by くーちゃんまま at 2012-03-20 10:45 x
ゆずちゃん、お誕生日おめでと~~~vvv
おいしそうなディナーにケーキ!
おもちゃひとりじめしちゃったっていいよね!
特別な日なんだもん!

お楽しみ会、楽しかったですね~~~!!
くーちゃんをたくさん可愛がっていただいてありがとうございました!
くーちゃんがしっぽ高速回転で喜んでるのを見て
パパも私もとっても嬉して幸せな気分になっちゃいましたvv
家族揃って楽しい一日でした!
また近いうちにぜひ遊んでくださいね(〃∇〃)♪

いつもながらみなさんアップが早くて・・・
うちはきっと2週間後くらいです ^^;
Commented by みんこ at 2012-03-20 13:02 x
ゆずちゃん
6歳のお誕生日、おめでとう!

美味しそうなママ手作りのBirthday dinnerとパパからのプレゼント♪
幸せだね。

うちも6日に出来なかった誕生祝いを今日、しようと計画中ですが・・・
こんなに素敵なディナープレートは出来そうもないな。(^_^;)

ま、気は心・・・ってことで許してもらいます。

ゆずちゃん
この1年も元気でもっともっと楽しい思い出一杯作ろうね。
Commented at 2012-03-20 18:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆん at 2012-03-20 22:35 x
遅くなりましたが・・・

ゆずちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!!

ママさんのごはんケーキ、ジルのよりずーーっと豪華です!!
ステーキ付きだし・・・
ヤバイ!! ジルが知ったらブーイング出そう・・・><
パパさんも やっぱり娘には甘いですね~^m^
おいしいごはんに パパさんからのプレゼント・・・
愛情いっぱいで ゆずちゃん、いいお誕生日だったね♪

うまうまいっぱい、楽しい事いっぱいの一年になるよ。ゆずちゃ~ん^^



Commented by きむみぽ at 2012-03-21 09:55 x
二日おくれになりましたが。。。
ゆずちゃん六歳のお誕生日おめでとうございます!!
美味しいディナーでお祝いしたんですね♪
素敵な六歳になりますように★
Commented by yuzumanma at 2012-03-21 20:50
。。。 ∪。・ ェ ・。∪ワンコ さま。。。
ゆずへのお祝いメッセージありがとうございます^^
これからも6才になったゆずとたっくさ~~ん遊んで下さいね♪

最近手抜き慣れしていたので(笑)この日はちょっと頑張りました^^v
ポタージュのクルトンがちょっと甘かったので沈んでしまったのが
失敗でしたが・・・笑
Commented by yuzumanma at 2012-03-21 20:56
。。。 becchi さま。。。
ゆずへのお祝いメッセージありがとうございます^^
これからも元気に過ごせると嬉しいです♪
ミラちゃんも一緒にたくさんの楽しい想い出つくりましょうね♪

ゆずく~が食べたがりであまりにもピーピー騒ぐものだから
ちゃんとしたお写真撮れてなくて後から撃沈でした 笑
Commented by yuzumanma at 2012-03-21 21:00
。。。ハーブママさま。。。
ゆずへのお祝いメッセージありがとうございます^^
これからもたっくさ~ん遊んで下さいね♪
ハーブくんも一緒に楽しい想い出つくりましょうね~♪

もぅあの大騒ぎには慌てますよね~^^;
その上パパまで急がせるし・・・

こうしてお誕生日を迎えられることに感謝です^^
Commented by yuzumanma at 2012-03-21 21:07
。。。 くーちゃんまま さま。。。
ゆずへのお祝いメッセージありがとうございます^^
これからも仲良くして下さいね♪
ゆずは新しいものに夢中になってくるみに貸してあげないんですよ><
でもくるみは隙をみて取ったり落とすのを待ってたりで大丈夫なんです 笑

お楽しみ会、楽しかったですね♪
ご一緒できて嬉しかったです^^
こちらこそ是非また遊んで下さ~い^^
Commented by yuzumanma at 2012-03-21 21:11
。。。みんこさま。。。
ゆすへのお祝いメッセージありがとうございます^^
6才になったゆずも宜しくお願い致します。
空ちゃん、照ちゃん、陽ちゃんも皆で一緒に楽しい想い出いっぱい
つくりましょうね~♪

BDディナー、うちは2回だけど3姫ちゃんは3回食べれますね♪ 笑
Commented by yuzumanma at 2012-03-21 21:16
。。。ゆんさま。。。
ゆずへのお祝いメッセージありがとうございます^^
これからも仲良くして下さいね♪
たっくさん遊べると嬉しいです^^

ゆんさんに教えて頂きゆずも大喜びでよかったです~
食いしん坊姉さんなのでウマウマが何よりのプレゼントです 笑
Commented by yuzumanma at 2012-03-21 21:19
。。。きむみぽさま。。。
ゆずへのお祝いメッセージありがとうございます^^
6才になったゆずも宜しくお願い致します♪
これからも健康で過ごせると嬉しいです^^
RAFAちゃんとも遊べると良いなぁ~^^
Commented by 小太郎 at 2012-03-22 09:45 x
こんにちは
大分、遅れましたが、ゆずちゃんお誕生日おめでとう!
何時までも、可愛いゆずちゃんでいてください。
公園で、会える日を楽しみにしております。
Commented by yuzumanma at 2012-03-22 21:20
。。。小太郎さま。。。
こんばんは^^
ゆずへのお祝いメッセージありがとうございます♪
これからも宜しくお願いいたします。

もう少し暖かくなったら是非一緒にお散歩して下さいね♪
Commented by みるきち at 2012-03-22 21:58 x
ゆずちゃん、お誕生日おめでとう~‼
みんなよりかなり遅れちゃってゴメンなさい。

ママお手製のバースデーディナー&デザート付でテンションUPですね♪
パパさんからもプレゼントがあるなんて、やっぱり女の子には甘いのかしら(笑)
ママからはきっとカワイイお洋服が届くんじゃないかと思ってるんですけど…
ゆずちゃん、この1年も元気で楽しくいっぱい思い出作ろうね~!
Commented by yuzumanma at 2012-03-22 22:16
。。。みるきちさま。。。
みるきちさん、ゆずへのお祝いメッセージありがとうございます^^
これからもたくさん遊んで下さいね♪
一緒に楽しい想い出作ろうね♪

パパは本当にアマアマで困ります~><
ママからもと・・届くと思います^^;

Commented by aiko at 2012-03-25 15:00 x
出遅れちゃってごめんなさい~

ゆずちゃん、お誕生日おめでとう~
ココは夏で7歳になるので、ゆずちゃんは1歳下になるんですねぇ!

あっという間に6歳ですよねぇ。
寂しいような嬉しいような気持ちで毎日暮らしています。

ママさん特製のバースディプレート・・
最高ですね☆

ゆずくーちゃん、
こんな美味しいものなら毎日食べたいね~♪
Commented by yuzumanma at 2012-03-25 20:01
。。aikoさま。。。
お誕生祝いのメッセージありがとうございます^^

6年間、色々とあったけどアッと言う間ですね。
ゆずく~のお陰で楽しい想い出がたくさんできました♪
これからもずっと元気に過ごして欲しいです^^

ココちゃんは7歳になるんですね~
早いですね。


 ゆずといっしょ!!へ遊びにきてくれてありがとう♪


by yuzumanma

プロフィールを見る

                              
                                              
                                              
✩ゆず2006.3.19生F                                          
✩くるみ2008.4.16生F                                          
                                    ✩ライチ2013.7.14生M                                          
                                         
                                  平和だったゆずとくるみの毎日にとてもやんちゃな弟ライチが仲間入り♪♪
平凡だけど楽しい毎日を綴っています♪


Instagram



S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いしますm(_)m


                                           

                                            ☆メールはこちらから☆






お友達ブログ♪

以前の記事

2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬