夏の旅行~♪ 2日目・河口湖♪

夏の旅行2日目です。



旅行ではいつも朝起きて先ずはパパがゆずく~のお散歩に出掛け、それから朝食です。
夏の旅行~♪ 2日目・河口湖♪_f0142948_21462964.jpg

この大きなお豆腐は忍野八海の水を使って作られたお豆腐だそうです。

朝食も美味しくいただきました~♪
ごちそうさまでした^^






カーロのスタッフの皆さまお世話になりありがとうございましたm(_)m
また行きたいで~す♪






さぁ出発ですε=ε=┏( ・_・)┛








今日の予定はお天気次第で決めようって話していたんですが・・・
朝まで降っていた雨も上がり雲っていてまだ涼しそうだったので河口湖へ向かいました

河口湖は山中湖と違って普通に気温も上がり暑くなりますからね~^^;
晴れたら河口湖はやめて山中湖でゆっくりして帰る予定だったんですよ。










河口湖へ到着~♪
夏の旅行~♪ 2日目・河口湖♪_f0142948_21562119.jpg

静かな湖です。。






夏の旅行~♪ 2日目・河口湖♪_f0142948_2157073.jpg

く~たん真面目な顔して鴨をみてましたよ^^






湖の周りをお散歩♪
夏の旅行~♪ 2日目・河口湖♪_f0142948_21582132.jpg

たくましい歩き方の女子だこと  笑





少し歩いただけなのに太陽が出てきたものだから急に暑くなってきました^^;
夏の旅行~♪ 2日目・河口湖♪_f0142948_21594026.jpg

近くの石のお店とか覗いて・・・次の目的地へ移動です。










お次は河口湖北岸にある大石公園ですよ♪
夏の旅行~♪ 2日目・河口湖♪_f0142948_22104696.jpg

四季を通してお花が楽しめる公園で、逆さ富士の隠れた名所でもあるようです。
うちで行った時はラベンダーが一部綺麗に咲いていましたが、富士山はみえませんでした‐ω‐)=з 






夏の旅行~♪ 2日目・河口湖♪_f0142948_22183752.jpg

良い香り~~ヾ(*^ω^)ノ






地面も暑くなってきたので急いで公園内のお散歩をしてまたまたお次の目的地へ移動ですよ~♪
夏の旅行~♪ 2日目・河口湖♪_f0142948_22205327.jpg









次に到着したのは「河口湖 木の花美術館」。。





こちらは前からお友達ゆんさんのブログで拝見していて来て見たかったんです♪
ビッキーちゃんファミリーもつい先日行かれたんですよ^^
夏の旅行~♪ 2日目・河口湖♪_f0142948_22352728.jpg






行ったのは美術館だけど・・・目的地はこちら。。
夏の旅行~♪ 2日目・河口湖♪_f0142948_22363458.jpg

木の花美術館直営のレストラン・カフェ「オルソンさんのいちご」なんです 笑





テラス席がワン連れOKなので暑さを心配しましたが、お店の方が日陰になっていて風通しの良いお席を案内して下さりました^^

夏の旅行~♪ 2日目・河口湖♪_f0142948_22465310.jpg





デザート。。
夏の旅行~♪ 2日目・河口湖♪_f0142948_22474474.jpg







yuzumanmaこれが食べたかったのよ~~
夏の旅行~♪ 2日目・河口湖♪_f0142948_22484267.jpg

ゆんさんお勧めのいちごパフェでっす♪
濃厚なお味でとても美味しかったです。。。満足~~♪




夏の旅行~♪ 2日目・河口湖♪_f0142948_22504650.jpg

夏の旅行~♪ 2日目・河口湖♪_f0142948_2251215.jpg

お待たせ~~^^







この後はブルーベリーやとうもろこしを買って帰ってきました。。









楽しい旅行になりました♪
夏の旅行~♪ 2日目・河口湖♪_f0142948_22534143.jpg

また行けると良いね




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いしますm(_)m
by yuzumanma | 2012-07-26 22:54 | 旅行


 ゆずといっしょ!!へ遊びにきてくれてありがとう♪


by yuzumanma

                              
                                              
                                              
✩ゆず2006.3.19生F                                          
✩くるみ2008.4.16生F                                          
                                    ✩ライチ2013.7.14生M                                          
                                         
                                  平和だったゆずとくるみの毎日にとてもやんちゃな弟ライチが仲間入り♪♪
平凡だけど楽しい毎日を綴っています♪


Instagram



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いしますm(_)m


                                           

                                            ☆メールはこちらから☆






お友達ブログ♪

以前の記事

2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
more...

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬