なかなか落ち着くのよ *^ω^*

暑い日が続きますね^^;
でもここ数日の中で今日は少しは良かったかな・・



皆さまいかがお過ごしでしょうか^^





yuzumanma先週末は何だかバテちゃって・・・調子悪かったです。
この暑さにまだ慣れないし木金曜日がテニスだったので疲れが残ったのだと思います。
今日の午後あたりからは大分復活してきましたが^^v




・・で少しは痩せたかな??って思い体重を量ると・・・



何と!!
太っていたんですよ~><
このまま負けちゃいけないと思ってあまり食欲はなかったけど一生懸命食べたからだと思います 笑
昔から暑さは大嫌いだけど・・・このパターンで夏太りする方なんです。。











この暑さの中もゆずく~も食欲があり元気に過ごしています。
殆どエアコンの中に居るのでお昼寝してる事が多いですけどね









去年だったと思うけど夏用に購入したベッド。。
ゆずにはちょっと小さかったかな?って使わずにいたんですが、これを少し前にだしてきてリビングに置いたら・・・
これがゆず居心地良いみたいでサークルから出ている時はほぼそこで休んでいるんですよ♪



なかなか落ち着くのよ *^ω^*_f0142948_2142543.jpg

何だか背中の丸みとベットのラインがぴったり合ってるね~♪







それからく~たんが面白いところで落ち着いているんですよ











なかなか落ち着くのよ *^ω^*_f0142948_22163483.jpg

ちょっと~~!
く~たん、使い方間違っているんですけど~ °□°;



ソファのところに置いてあるゆずく~用の階段。。
く~たんは階段としては全く使わないんだけど、休憩場所として使っています 笑
この段差がちょうど良いみたい♪
初めて見た時は笑っちゃいました^^
ひょうきんでしょ 笑











おまけ♪
先週の水曜日、ねぇねとランチながら待ち合わせし色々なお店を覗きながら歩いていた時のこと・・
ジュエリーショップで可愛いものみつけちゃいました^^
なかなか落ち着くのよ *^ω^*_f0142948_2215237.jpg

なんでしょうね~♪








じゃん
なかなか落ち着くのよ *^ω^*_f0142948_229836.jpg

可愛いでしょ~♪
何だかこの表情とお洋服がとても可愛くて選び切れずに皆連れてきてしまいました^^








まだまだ暑さもこれからですので皆さまもワンちゃんも暑さに負けないようにお過ごし下さいね





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いしますm(_)m
by yuzumanma | 2012-07-30 22:19 | 日常


 ゆずといっしょ!!へ遊びにきてくれてありがとう♪


by yuzumanma

                              
                                              
                                              
✩ゆず2006.3.19生F                                          
✩くるみ2008.4.16生F                                          
                                    ✩ライチ2013.7.14生M                                          
                                         
                                  平和だったゆずとくるみの毎日にとてもやんちゃな弟ライチが仲間入り♪♪
平凡だけど楽しい毎日を綴っています♪


Instagram



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いしますm(_)m


                                           

                                            ☆メールはこちらから☆






お友達ブログ♪

以前の記事

2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
more...

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬