お友達のお誕生会♪

今日は1月生まれのお友達のお誕生会でお出掛けしました~♪


場所はいつものパトリック・キソガーデンですよ^^








今日のお誕生会の主役、1月生まれのお友達は
6日に12歳になったモップくん067.gif&モッピ~さん
お友達のお誕生会♪_f0142948_22122799.jpg







20日に8歳になったチヴィッキーくん067.gif&∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
お友達のお誕生会♪_f0142948_22143046.jpg






お祝いに集まったいつものお友達です^^
お取りまとめして下さったハーブママさん&ハーブくん
お友達のお誕生会♪_f0142948_22212894.jpg



ハーブくん、少し前に歯をたくさん抜いたんだけど、とても元気でよかった^^
お友達のお誕生会♪_f0142948_22225764.jpg






becchiさん&ミラちゃん
お友達のお誕生会♪_f0142948_22235178.jpg





みるきちさん&シャンプーくん
お友達のお誕生会♪_f0142948_22243475.jpg

シャンプーくん、お腹いっぱいになってみるきちさんに抱っでネムネム 笑



それにyuzumanma&ゆず&くるみ
お友達のお誕生会♪_f0142948_22274933.jpg








お誕生日おめでとう~!!
お友達のお誕生会♪_f0142948_22152369.jpg

モップくんもチーちゃんもウマウマたくさん食べて健康に過ごせますように!!
皆でお祝いしましたよ♪





ゆずく~にもこんなに大きなケーキをいただきました♪
お友達のお誕生会♪_f0142948_22291475.jpg



お友達のお誕生会♪_f0142948_22294837.jpg

・・・笑




お友達のお誕生会♪_f0142948_2230303.jpg

美味しいお芋のケーキでお腹いっぱいになって 大満足なお顔のゆずく~です♪



話題がそれますが・・・今日のゆずく~のお洋服、パパがお写真をみて「何この服? 地味~でオバサンが寒くて襟巻きしてるみたいな服だなぁ 笑」って言ってましたが、背中にこんな可愛いワッペン?が付いているんですよ^^;
お友達のお誕生会♪_f0142948_22341863.jpg







ワンsがお腹いっぱいになった後は、ママたちがお祝いのランチです♪
お友達のお誕生会♪_f0142948_2241899.jpg

いつも美味しくて嬉しいランチです♪







あっ
モッピ~さんも1月がお誕生日だったので、パトリックからケーキのプレゼントがあり皆でお祝いしましたよ
お友達のお誕生会♪_f0142948_22463768.jpg

モッピ~さん、おめでとう!!






ゆ~っくりお喋りして・・・3時間半 笑
最後にお決まりのワンsの記念撮影です
お友達のお誕生会♪_f0142948_22491244.jpg



お写真が長くなってくると・・・
お友達のお誕生会♪_f0142948_22494474.jpg

くるみがゆずに内緒話をしはじめます 笑
きっと・・「はやくしてほしいね~」とか言ってるんでしょうね 苦笑







こうしてお友達のお誕生祝いをご一緒させていただき、一緒にお祝いできたこと とても幸せな1日でした♪







お友達のお誕生会♪_f0142948_22542586.jpg

こんなにたくさんのお土産もいただきありがとうございました^^







お友達のお誕生会♪_f0142948_225333100.jpg

暖かくなったらお散歩もしようね♪





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。
            ポチッと応援お願いします♪
by yuzumanma | 2013-01-31 22:56 | ともだち


 ゆずといっしょ!!へ遊びにきてくれてありがとう♪


by yuzumanma

                              
                                              
                                              
✩ゆず2006.3.19生F                                          
✩くるみ2008.4.16生F                                          
                                    ✩ライチ2013.7.14生M                                          
                                         
                                  平和だったゆずとくるみの毎日にとてもやんちゃな弟ライチが仲間入り♪♪
平凡だけど楽しい毎日を綴っています♪


Instagram



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いしますm(_)m


                                           

                                            ☆メールはこちらから☆






お友達ブログ♪

以前の記事

2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
more...

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬