☆ゆずく~のお誕生会~☆

昨日(19日)、お友達がゆずとくるみのお誕生会をして下さりました♪
f0142948_229081.jpg

皆さんとお会いするのもお久しぶり。。
ゆずく~も朝から張り切っていましたよ~^^















集合したのはいつものパトリック・キソガーデン
f0142948_21522636.jpg

f0142948_21542526.jpg

新緑の蔦のアーチがキラキラ光っていました^^











お祝いに集まって下さったお友達~~♪
モッピ~さん&モップくん
f0142948_21563479.jpg






ハーブママさん&ハーブくん
f0142948_215742100.jpg






∪。・ ェ ・。∪ワンコさん&チヴィッキーくん
f0142948_2203177.jpg






becchiさん&ミラちゃん
f0142948_221164.jpg








先ず最初に、ゆずく~おめでとう~~♪ってこんなに可愛いケーキでお祝いしていただきました^^
f0142948_221177.jpg







f0142948_22113165.jpg

モップくん、心配そうなお顔で見てるね^^







ゆずく~のケーキ。。
f0142948_22134468.jpg

こんなに大盛りでいただきました 笑
もちろん完食したゆずく~ですが・・・どれだけ入るのかって思いました 笑







お次はお楽しみママたちのランチですよ~♪





春メニューも楽しみ~~♪
f0142948_221963.jpg







おめでとう~のかんぱ~~い♪
f0142948_2223353.jpg








f0142948_2224260.jpg

金目鯛も牛ホホ肉もシャンピニオンのスープも・・・どのメニューもとても美味しかったです^^

このコースはカメリアコースですが、ママ達最初はお腹いっぱいで苦しいくらいだったのに・・・
最近では軽くいけちゃう感じ?? 爆
慣れるって凄い 笑




ママたちはいつものようにお喋りが盛り上がってあっと言う間に時間が過ぎちゃいました








もう眠っていたワンsですが・・・最後に起こされて中庭で記念撮影 笑
f0142948_22371585.jpg

みな可愛い(*´`)







幸せな1日でした~♪♪






お友達からプレゼントもこんなにたくさん^^
f0142948_2246303.jpg

f0142948_2246592.jpg



f0142948_22472880.jpg



f0142948_22482712.jpg



f0142948_2249042.jpg

f0142948_2249266.jpg



f0142948_22531832.jpg




皆さん本当にありがとうございましたm(_)m





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。
            ポチッと応援お願いします♪
by yuzumanma | 2013-04-19 22:53 | イベント | Comments(16)
Commented by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ at 2013-04-19 23:20 x
トップ画像のゆずたん&く~たんの可愛いこと!
笑顔満開だわぁ~♪

昨日も楽しく、美味しかったですねぇ~。
ほんと、かるぅ~くお腹に入ってしまったママたちって・・・てへへへへ。
お喋りするから、お腹も空くのかなぁ.。o○
Commented by ハーブママ at 2013-04-20 09:46 x
楽しい美味しいお誕生会でしたね~♪
ゆずちゃんとくーたんのピンクのワンピがとても可愛くて
萌萌~!でしたぁ~(*^_^*)
可愛いお洋服を着こなすゆずちゃんとくーたんが、
実は食べたガールズ!という
このギャップがまたナイスです~(笑)

ママ達の胃袋がどこまで成長を続けるのか。。。(^_^;)
でもいいよね!楽しいんですものぉ~♪
こうしてお友達の皆さんと楽しい時間をご一緒できるのが
何より嬉しいハーブママです(^^♪
Commented by becchi at 2013-04-20 17:12 x
キュートな姉妹が実は究極の食べたガールだなんて・・誰が信じるでしょう!(笑)
ハーブママと同じく、このギャップがいいのよね~。
ゆずく~たんの食べる姿を見るのが好きです。
アッパレ!で気持ちいいです。

いつものカメリアコースが何となく物足りなくてね。
慣れって怖いです。
Commented by みるきち at 2013-04-20 17:23 x
ゆずちゃん&くるみちゃん、満面の笑みですね♪
今回もかわいいお洋服、似合ってるね!

ママたちの豪華ランチ、美味しそう♪
次のランクアップもそろそろだったりして(笑)

Commented by モッピ〜 at 2013-04-20 21:12 x
楽しいお誕生会でしたね〜♪
ゆずちゃんも く〜たんも最高の笑顔で ぷぷぷ 可愛い★

そうそう!あのコースが普通に食べきれるようになって
今回なんて デザート物足りないくらいでしたもんね?
ぎゃははは  慣れって怖いですね〜

またご一緒しましょうね〜
Commented by みんこ at 2013-04-21 18:38 x
まぁ!素敵なお誕生会だこと。

このメンバーさんたちのお誕生会もいつも美味しいもの一杯召し上がってる~。爆

私もいつかこちらに行きたい!って毎回書かせて頂いていますが、中々実現できなくて・・・(^_^;)
でも、今年は絶対行くぞーーー!!

プレゼントの数々も素敵なものばかり。
ゆずちゃんたちのひざ掛けだけは・・・誰からのかわかりますよ~。ぷぷ
Commented by 望珈 at 2013-04-22 00:07 x
ゆずちゃん&くるみちゃん、お誕生日おめでとう!
久し振りのブログ訪問になりお祝いが遅くなってゴメンナサイ。

ゆずちゃんとくるみちゃんの笑顔が最高!
もう~自分たちのお祝いって感じてる?
ここに来たら美味しいケーキが食べられるって絶対わかってる?
他のワン仔達もお顔がにやけてますよねぇ~♪

美味しいお料理と楽しい会話で至福の時を過ごし
ママもワン仔も良い一日でしたね。

たくさんのプレゼントにうっとりのyuzumanmaさんでしょうね。ウフッ
Commented by yuzumanma at 2013-04-22 20:45
。。。 ∪。・ ェ ・。∪ワンコ さま。。。
先日はゆずく~のお誕生祝いをしていただきありがとうございましたm(_)m
ゆずく~朝からとても張り切っていたんですよ^^
素敵なプレゼントもありがとうございました^^


>お喋りするから、お腹も空くのかなぁ.。o○
ぷぷっ そうかもですね~
スポーツ並みのお喋りですね 笑
Commented by yuzumanma at 2013-04-22 20:53
。。。ハーブママさま。。。
先日はゆずく~のお誕生会をしていただきありがとうございましたm(_)m
女の子らしいお洋服だったんですが・・・食べ始めるとね>< ぷぷっ
あのお洋服にもいただいたリードピッタリでしたね♪
素敵なプレゼントもありがとうございました^^


本当にママたちの胃袋も成長していますよね 笑
誰かが「もうデザート??」なんて言ったかと思ったら・・
「ケーキ小さくなったね」ってまた誰かが。。笑
集合写真のハーブくんも可愛かったです♪
Commented by yuzumanma at 2013-04-22 20:57
。。。 becchi さま。。。
先日はゆずく~のお誕生会をしていただきありがとうございましたm(_)m
ゆずく~の食べっぷりって凄い豪快でしょ 笑
いつも食べてない子みたいでお恥ずかしいです><
素敵なプレゼントもありがとうございました^^


お次のお楽しみ会も待ち遠しいです♪
宜しくお願いいたします^^
Commented by yuzumanma at 2013-04-22 21:00
。。。みるきちさま。。。
ニコニコなお顔でしょ♪
朝からずいぶん張り切っていたんですよ^^
お洋服は女の子らしいんですが・・・ぷぷっ


みるきちさんとシャンプーくんにもお会い出来ると嬉しいです^^
Commented by yuzumanma at 2013-04-22 21:05
。。。モッピ~さま。。。
先日はゆずく~のお誕生会をしていただきありがとうございましたm(_)m
ゆずく~とても喜んでいました^^
もうあの日も朝から「ケーキ♪ケーキ♪」って大騒ぎしていたんですよ 笑
素敵なプレゼントもありがとうございました^^
パパに台を頼んでも中々出来なかったのでとても嬉しかったです^0^


モップくんも無事に終って本当に良かったですね^^
Commented by yuzumanma at 2013-04-22 21:10
。。。みんこさま。。。
パトリックはとても雰囲気も良くてランチも美味しいんですよ~^^
是非行っていただきたいです・・・けどけっこうみんこさんのお宅から遠いですよね><
今度皆で集まれると良いですね♪


このひざ掛け肌触りも良いし可愛いし(親ばか 笑)とても嬉しかったです。
3姫ちゃんのも可愛かったですよね~^^
Commented by yuzumanma at 2013-04-22 21:15
。。。 望珈さま。。。
ありがとうございます^^
7歳のゆず&5歳のくるみもどうぞ宜しくお願い致します♪


そうなんですよ~
「今日はケーキ~~♪」って朝から張り切っちゃってニコニコでした ぷぷっ
美味しいランチをいただきながら皆さんにお祝いしていただき私もゆずく~も
とても幸せな1日でした^^
Commented by ゆん at 2013-04-22 23:36 x
すっかりコメントをしたつもりでいました(汗)
いつものメンバーさんでの美味しいうまうまのお祝いパーティ。
いつ見ても本当に楽しそうですね~♪
えっ?みなさんこのコース&デザート全部乗せが余裕ですって?(爆)
ゆずく~ちゃん達もこちらでいただくお祝のケーキ、これだけじゃあ足りないよ~って思ってるかもですね(笑)

みなさんからの素敵なプレゼントに美味しいうまうま。
いつまでもいつまでも こうやってみなさんでお祝いできますよ~に^^
Commented by yuzumanma at 2013-04-23 21:44
。。。ゆんさま。。。
私もよくあります~~
皆さんとお喋りしながら・・・パトリックのランチはやっぱり美味しくて
とても楽しいひと時でした^^
メニューも季節ごとに変わるのでそれもまた楽しみなんですよ~♪
このコース最初の頃はデザートの途中でギブアップ(笑)しそうだったのに
先日は誰かが「え もうデザート??」そしてまた誰かが「ケーキ小さくなってない??」なぁんて・・
皆で笑っちゃいました
ゆずく~、あの体にしては驚くくらいの量なんですよ 笑


 ゆずといっしょ!!へ遊びにきてくれてありがとう♪


by yuzumanma

プロフィールを見る

                              
                                              
                                              
✩ゆず2006.3.19生F                                          
✩くるみ2008.4.16生F                                          
                                    ✩ライチ2013.7.14生M                                          
                                         
                                  平和だったゆずとくるみの毎日にとてもやんちゃな弟ライチが仲間入り♪♪
平凡だけど楽しい毎日を綴っています♪


Instagram



S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いしますm(_)m


                                           

                                            ☆メールはこちらから☆






お友達ブログ♪

以前の記事

2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬