お楽しみランチとラベンダー♪

山中湖で気持ち良くお散歩し皆お腹ペコペコ~~

予定していたお店でランチ出来なかったので、どこにしようか迷ったのですが古志路へ向かいました^^
f0142948_21582476.jpg

森の中の燻製工房、テラス席がワン子OKになっているレストランです








f0142948_2261987.jpg

yuzumanmaは緑に囲まれたこのテラス席がお気に入りです^^








ゆずも古志路さんがお気に入りのようでこの嬉しそうなお顔♪ ぷぷっ
f0142948_22122699.jpg






くるみはポーカーフェイスで座っていますが・・・食べる時はパクパクッってゆずに負けないんですよ 笑
f0142948_22173896.jpg
 





ウマウマを期待しているゆずく〜のお顔・・
古志路さんにはワン子メニューはないんですけど(゚o゚;;




・・・まぁこれはいつものことなので、ゆずく~は持っていったお弁当を食べたのですが、大騒ぎしながらあげたのでお写真忘れちゃいました><







では私たちもランチを頂きましょう♪
f0142948_22302770.jpg

f0142948_22425621.jpg

f0142948_22313558.jpg

f0142948_22315526.jpg

f0142948_22321767.jpg

パパとyuzumanmaはじっくり煮込んだビーフシチュー、ねぇねはハンバーグとチーズ入りソーセージに
3人ともBセット
・大根のサラダ
・燻製のオードブル(・古志路の牛舌燻製・名前のないサラミ・古志路特製照り焼チキン・スモークチーズ ・古志路燻製いかの塩辛・スモークサーモン)
・焼きたてパンorライス
・デザート
・ドリンク
でいただきました♪

ビーフシチューは前回もいただきましたが、よく煮込まれた大きなお肉がたくさん入っていてとても美味しいです♪
ハンバーグもお味見させてもらいましたが粗挽きのお肉がジューシーでこちらも美味しかったです♪



ママたちのランチが長かったのでくるみは眠くなっちゃったみたい^^
f0142948_2248319.jpg

出掛ける前から張り切っていたし疲れちゃったんだね










お腹もいっぱいになったので・・・
お次はパパがランチ中に見つけた河口湖ハーブフェスティバル(八木崎公園)へ行くことにしました♪
f0142948_2311755.jpg

f0142948_2315345.jpg

こちらはゆずが初めて旅行をした時に立ち寄った公園なんですよ^^
駐車場も入場も無料なのが嬉しい^^v

やはり河口湖は山中湖より気温が高く26度ありましたが、曇っていたのでゆずく~のお散歩も大丈夫でした♪








駐車場から河口湖周辺の景色を眺めながら歩いて行くと、とても綺麗なラベンダー畑が目の前に広がりました♪
f0142948_2312109.jpg

ちょうど見頃ですよね~
良い香り~~♪






f0142948_23141328.jpg













ハーブ関連のお店や、河口湖周辺の地場産品のお店、飲食店等もたくさん出店されていてとても賑わっていました







・・・がこちらでくるみが2回ウ〇チをし2回目がちょっと柔らかくて心配だったので(パパがくるみがお腹痛いと可哀想だって何回もいうので)急遽こちらで切り上げ帰ってきました。。









f0142948_23303178.jpg

楽しかったね♪
また行こう^^



この後、くるみは家に帰って元気になりパパの心配をよそに夕食もペロリと食べて大丈夫でした^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。
            ポチッと応援お願いします♪
by yuzumanma | 2013-07-11 23:34 | お出掛け


 ゆずといっしょ!!へ遊びにきてくれてありがとう♪


by yuzumanma

プロフィールを見る

                              
                                              
                                              
✩ゆず2006.3.19生F                                          
✩くるみ2008.4.16生F                                          
                                    ✩ライチ2013.7.14生M                                          
                                         
                                  平和だったゆずとくるみの毎日にとてもやんちゃな弟ライチが仲間入り♪♪
平凡だけど楽しい毎日を綴っています♪


Instagram



S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いしますm(_)m


                                           

                                            ☆メールはこちらから☆






お友達ブログ♪

以前の記事

2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
more...

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬