プードル柄の生地で。。

プチご無沙汰でした

まだまだ暑い日が続いていますが皆さまお元気ですか
チラッと 秋の気配~~♪を感じた日がありましたが、その後金曜日からまた強烈な暑さが戻ってきてしまいましたね><;

今日は夕方のお散歩もムシムシ暑かったです。
日が短くなっているのであまり遅くまで待っていれないし・・
でもゆずく~とても元気に歩いていました♪









お友達はこの暑さの中どのように過ごしていますか?









我が家はゆずく~が眠って居るリビングのエアコンを朝方切れるようにセットして眠り、朝起きてから気温をみながらまたつけるんですが中に居るのが飽きちゃうみたいで・・・廊下の方は暑いのに出たがるんです







そりゃ飽きますよね
なので時々遊びに出ます♪








今日は出たかと思ったらゆずく~揃って縁側でセコムしていました。。
ここはヨシズは立て掛けてあるけど日が当たっていて、それも網戸になっているので外の空気だし暑いんですよ><
f0142948_21573533.jpg

・・・暫くセコムしてまた中へ入って涼みました^^











yuzumanmaはと言うと・・・この暑さの中でもテニスはしています 苦笑

で予定では暑くなったら涼しいお部屋でゆずく~のお洋服とかを縫って(縫えましたっけ? 笑)買ってある生地をちょっと整理しようと思っていました
・・・が結局一着も出来ず、やっと出来たのが小さなカーテン。。^^;









この生地も可愛いと思い数ヶ月前に買ったものなんです
f0142948_22271348.jpg

f0142948_2218574.jpg

カーテン縫ったって言っても全く直線しかないし・・ 笑









f0142948_22333586.jpg

殺風景なトイレが可愛くなりました♪









f0142948_22441519.jpg

く~たん、スイカ食べてるみたい 笑








久しぶりにブログを更新したけれど・・たいしたネタが無かったですね><







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。
            ポチッと応援お願いします♪
by yuzumanma | 2013-09-02 22:50 | 日常 | Comments(6)
Commented by るぱんママ at 2013-09-03 17:43 x
うちも、暑いのに日差しがさんさんと照ってる窓辺にいたりしますよ。
暑さよりも好奇心が勝つのかしら?なんて思ったりしています。
ゆずく~ちゃんもそんな感じかしら?

可愛いカーテンですね!!
お気に入りがいつも目に付くところにあると、日常がちょっと楽しくなりますよね♪
Commented by yuzumanma at 2013-09-03 22:01
。。。るぱんママさま。。。
るぱんくんもですか^^
少しくらい暑くてもこの縁側なら色々と見えるので楽しいんだとは思うんですが
ちょっと暑過ぎますものね^^;

うちは可愛いものって合わないかなって思っていたのですが、この生地は
割と落ち着いた色なので大丈夫そうです^^
Commented by becchi at 2013-09-04 16:17 x
可愛いプーちゃん柄の生地ですね。
色も素敵。
この頃、プーちゃん柄が探せなくって・・。
目につくのは猫ちゃん柄ばかりです^^;

ミラも夕方庭に出してあげると必ず日向ぼっこですよ。
わざわざ暑いところで寝そべって、甲羅干ししてます(笑)
ハーハーしながらね。
不思議ちゃんです。
Commented by yuzumanma at 2013-09-04 22:11
。。。becchiさま。。。
うちはあまり可愛い柄は合わないと思うんですが、この柄ならセーフかな^^
多めに買ったのでまだ何か作らなくちゃ 笑

やはりエアコンのきいたお部屋の中は飽きるんでしょうか
外の空気は嬉しいみたいですよね^^
もう早く涼しくなって欲しいです^^;
Commented by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ at 2013-09-05 21:30 x
おぉ~!この生地をお持ちだったんですねぇ~。
私は持っていませーん!
可愛いカーテンでキブンもUPですよね!

雷雨が続いたり、まだまだ暑いので、私も地味ィ~にチクチクしています。

暑くても、お外の空気とか味わいよね!
Commented by yuzumanma at 2013-09-07 22:22
。。。 ∪。・ ェ ・。∪ワンコ さま。。。
数ヶ月前に可愛い~と思い買ったのに・・やっと出来たのがこのカーテンなんです^^;
まだ生地があるので何かオソロで作りたいです♪

暑くても外へは行きたいですよね^^


 ゆずといっしょ!!へ遊びにきてくれてありがとう♪


by yuzumanma

プロフィールを見る

                              
                                              
                                              
✩ゆず2006.3.19生F                                          
✩くるみ2008.4.16生F                                          
                                    ✩ライチ2013.7.14生M                                          
                                         
                                  平和だったゆずとくるみの毎日にとてもやんちゃな弟ライチが仲間入り♪♪
平凡だけど楽しい毎日を綴っています♪


Instagram



S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いしますm(_)m


                                           

                                            ☆メールはこちらから☆






お友達ブログ♪

以前の記事

2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬