お友達とのBBQ~~♪♪ 前編

あっという間に10月に入りましたね
1年が本当に早いけど夏を過ぎると加速しますよね(って何回も言ってるよね^^;)





という事で先月の話題になっちゃいました^^;

9月28日(土)お友達にお誘いいただき姫様たちの思い出つくりのブログでお馴染みのみんこさんのお宅で行われた『プードルと共に初秋のBBQ会』へ参加させていただきました~♪





心配していたお天気も皆で晴れパワーを送っていただけあってとても良いお天気058.gif
ちょっとパワーをおくりすぎたくらいでしたよ 笑





我が家が到着するともう皆さん準備をして下さっていました
f0142948_23144026.jpg

f0142948_23145656.jpg

素敵なお庭~~!
BBQの始まりでーす♪






集まったお友達。。
・今回のBBQの会場を提供して下さったみんこさん&空ちゃん&陽ちゃん&照ちゃん
・幹事さんをして下さった望珈さん&ビッキーちゃん
・みんこさん、望珈さんとご一緒に色々な準備をして下さったモジャさん&∪。・ ェ ・。∪ワンコさん&チヴィッキーちゃん
・同じく準備をして下さったkingさん&いいこさん&ぷりんちゃん
・初めましてのhachimitsuさん&ココアちゃん
・ハーブパパさん&ハーブママさん&ハーブくん
・ジルパパさん&ゆんさん&ジルちゃん
るぱんママさん&るぱんくん
・そして我が家はパパ&yuzumanma&ゆず&くるみです



総勢14人と12プードルのBBQ大会ですよ~♪
f0142948_23344416.jpg

f0142948_2334591.jpg

f0142948_2335472.jpg

皆ニッコニコなお顔♪♪
くるみなんて嬉しすぎて笑っちゃってます 爆
お肉の美味しそうなにおいがするので張り切っちゃっていました 笑

初めましてのhachimitsuさん&ココアちゃん宜しくね^^







この日は楽しいこと盛り沢山♪
お肉が焼けるまでに・・・
9月にお誕生日を迎えられたkingさんと19日に10歳になった陽ちゃんのお誕生祝いをしました~♪


おめでとう~~!!
f0142948_23432976.jpg

陽ちゃんも嬉しそうだね^^
陽ちゃん可愛くて10歳になんてみえないわ^^



f0142948_23414122.jpg

f0142948_23425993.jpg




この日もゆずく~にお福分けいただきました~067.gif
f0142948_2346398.jpg

一緒にお祝いできて嬉しいね♪






お写真がたくさんなのでお次でBBQ編いきます^^





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。
            ポチッと応援お願いします♪
by yuzumanma | 2013-10-03 23:57 | イベント


 ゆずといっしょ!!へ遊びにきてくれてありがとう♪


by yuzumanma

プロフィールを見る

                              
                                              
                                              
✩ゆず2006.3.19生F                                          
✩くるみ2008.4.16生F                                          
                                    ✩ライチ2013.7.14生M                                          
                                         
                                  平和だったゆずとくるみの毎日にとてもやんちゃな弟ライチが仲間入り♪♪
平凡だけど楽しい毎日を綴っています♪


Instagram



S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いしますm(_)m


                                           

                                            ☆メールはこちらから☆






お友達ブログ♪

以前の記事

2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
more...

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬