お友達とのBBQ~~♪♪ 後編

前編ではBBQに集まったお友達の紹介とkingさん&陽ちゃんのお誕生祝いの様子をアップしましたが
後編ではBBQの様子いきまーす♪








BBQの間ずーっとkingさんを中心に皆さんが美味しいお肉やお野菜etcをドンドン焼いて下さり・・それにママさん達が作って来てくださったお料理も並びます
f0142948_21521872.jpg

お写真撮れてないものもたくさんあります
皆お肉を食べたり楽しいお話をしたり・・・お口が休まる時がなかったです 笑










わんsにも・・
f0142948_221577.jpg

1ワンにそれぞれササミ1本ですよ~!
ゆずく~もちろん大喜び ▽・。・▽ワン♪
あまりに喜んで大騒ぎで食べていたので食事風景のお写真は撮り忘れちゃいました^^;









13時集合で17時過ぎまでの4時間。。
f0142948_2211413.jpg

f0142948_22113382.jpg

f0142948_22122018.jpg

f0142948_22124493.jpg

f0142948_2213440.jpg

ワンsもパパママもよく食べよくお喋りしました~♪





ゆずく~もお腹いっぱいでまったり。。
満足そうなお顔でしょ^^
f0142948_22165527.jpg

ゆずの座り方なんか変じゃない? ぷぷっ









BBQこれで終わりじゃないんですよ
最後にちゃんとデザートもあるんです♪
f0142948_22182160.jpg

∪。・ ェ ・。∪ワンコさんが作って下さったクリームあんみつ。。とーっても美味しかった~









本当に贅沢で幸せ過ぎるBBQの1日でした♪♪
f0142948_22224045.jpg

素敵なお庭を提供して下さったみんこさん、幹事さんをしてくださった望珈さん
色々なご準備をしてくださった∪。・ ェ ・。∪ワンコさん&モジャさん、kingさん&いいこさん
あれだけの支度は本当に大変なことだったと思います。
ありがとうごさいましたm(_)m

そしてご一緒してくださったお友達ありがとうございましたm(_)m






またお目にかかれる日を楽しみにしています♪






f0142948_22363045.jpg

f0142948_22364880.jpg

こんなにたくさんのお土産もありがとうございました^^





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。
            ポチッと応援お願いします♪
by yuzumanma | 2013-10-07 22:41 | イベント | Comments(14)
Commented by ももっくま. at 2013-10-08 08:10 x
すごーーい(*^_^*)
相変わらず豪華な会ですね~vいいなあ~~~v
美味しそうな料理と、スイーツもあって完璧ですね!ワンズはささみ1本!!豪華☆
みんこさん邸も素敵ですよね~~~!

我が家も早く皆さんにお会いしたいです~!
Commented by るぱんママ at 2013-10-08 18:51 x
本当に楽しい1日でしたね~♪
可愛いワンズに囲まれた豪華なBBQ、こんなにハッピーなことはないですよね。
それに、ゆずく~ちゃんファミリーとこんなにお話できたのもはじめてで、嬉しかったです。
またご一緒できるのを楽しみにしています♪
Commented by nattu12ron5 at 2013-10-09 10:56
ご無沙汰しておりました。。。
わぉ~~!!めちゃめちゃ豪華なBBQ・・・^^
わんちゃん達のでかいササミもすごいこと・・・(゜o゜)
ジュンに見せたら大変なことになりそう。
デザートも良いねぇ~~♪
Commented by hachimitsu at 2013-10-10 14:00 x
yuzumanmaさん
BBQパーティーでは、大変お世話になりました。
太陽の下で食べる料理は、格別でしたね。
優しいみなさんのおかげで、最後にはココアも落ち着いたようですが、小さいくせにガオガオで迷惑かけました。
ゆずちゃん、くるみちゃん、他のプーちゃん達もみんなお利口さんで(^^)可愛かったです。また、お会いできたらと良いです。。。
Commented by ゆん at 2013-10-10 21:53 x
とーーっても楽しい一日でしたね~♪
久しぶりにたくさんのプードルに囲まれて、うまうまもあって
至福のひとときでしたものね。

あっ、るぱんくんとジルを替えっこして抱っこしている写真を撮ってくださってたんですね~
めったに他の方に抱っこされないジルの貴重な写真です(笑)

↓ 軽井沢でもお目にかかれて嬉しかったです。
翌日はお天気が回復していろいろ楽しめましたか?
ゆずく~ちゃんちの軽井沢の様子も楽しみにしていますね^^
(我が家は早くて週明けのUPになりそうです・・・)

Commented by yuzumanma at 2013-10-11 22:06
。。。ももっくま.さま。。。
ホント豪華なBBQだったんですよ♪
お腹が苦しくてさすがに夕食は入りませんでした・・って当たり前よね 笑
・・・でもゆずく~は夕食食べましたけど 笑

ラフくんファミリーともまたお会い出来ると良いな♪
Commented by yuzumanma at 2013-10-11 22:08
。。。 るぱんママ さま。。。
先日はありがとうございました^^
ホントに楽しくて美味しかったですね~♪

そうそう・・今までるぱんママさんとお話しする機会がなかったですよね
あの日はお話し出来て嬉かったです^^
るぱんくんも可愛かったなぁ

またご一緒できる日を楽しみにしています♪
Commented by yuzumanma at 2013-10-11 22:12
。。。nattu12ron5さま。。。
お久しぶりです^^

とても美味しくて豪華なBBQだったんですよ~
そうそう・・わんsのササミも大きかったの^^
炭火焼きササミなんて贅沢ですよね♪

11月楽しみにしています♪

Commented by yuzumanma at 2013-10-11 22:20
。。。hachimitsu さま。。。
こちらこそありがとうございました^^
とても楽しかったですね♪

ココアちゃん、いきなり知らない人やわんこ達の中に入れば当たり前ですよ~
小さい体で一生懸命頑張っている姿がとても可愛かったです^^

hachimitsu さん&ココアちゃんとまたご一緒できる機会があると嬉しいです

PS.コメントありがとうございました^^
ご迷惑お掛けしちゃいましたね
Commented by yuzumanma at 2013-10-11 22:28
。。。ゆんさま。。。
楽しかったですね~
私なんてあの後数日は余韻で暮らしていましたよ 笑
お友達との素敵な思い出がまた1つ増えて嬉しいです

あ ジルちゃん他の人に抱っこしないんですか
るぱんママさんのことよく知っていて信頼しているんでしょうね

軽井沢、私もお会い出来て嬉しかったです♪
ジル家の夏休みのブログ、楽しみにしていますよー^^
Commented by ハーブママ at 2013-10-14 11:32 x
沢山のプーちゃん達に囲まれて、お肉を
頬張って本当に楽しいBBQでしたね~♪
絶対に寝るモードじゃないあのシチュエーション
の時に、ウチのパパのあの一言……
恥ずかしいわ~(^。^;)
ハーブとパパ、いつもあんな感じでやり合って
いいコンビです(笑)
Commented by yuzumanma at 2013-10-15 21:51
。。。ハーブママさま。。。
とても楽しい1日でしたね~♪
可愛いワンsと一緒に美味しくて楽しい時間が過ごせ幸せでした


パパさんとハーブくんの関係もとても微笑ましくて・・
ハーブくん、本当に幸せだなぁ~って思いましたよ^^
男のお留守番の時の様子も目に浮かびますね♪♪

Commented by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ at 2013-10-19 00:21 x
楽しい美味しい一日でしたね。
暑い夏が終わって、皆さんに久しぶりにお目にかかれて嬉しかったです。

ゆずくーたんのお腹もイッパイになったぁ?

軽井沢旅行も楽しく拝見させていただきました!
Commented by yuzumanma at 2013-10-19 17:35
。。。∪。・ ェ ・。∪ワンコ さま。。。
私も久しぶりに皆さんとご一緒できてとーっても嬉しかったです♪
本当に何から何までありがとうございました^^
お喋りも楽しかったし美味しいものたくさんいただいて幸せな1日でした♪
ゆずく~もお腹ポンポコリンでしたよ^^

またチーちゃんファミリーにお目にかかれる日を楽しみにしています♪


 ゆずといっしょ!!へ遊びにきてくれてありがとう♪


by yuzumanma

プロフィールを見る

                              
                                              
                                              
✩ゆず2006.3.19生F                                          
✩くるみ2008.4.16生F                                          
                                    ✩ライチ2013.7.14生M                                          
                                         
                                  平和だったゆずとくるみの毎日にとてもやんちゃな弟ライチが仲間入り♪♪
平凡だけど楽しい毎日を綴っています♪


Instagram



S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いしますm(_)m


                                           

                                            ☆メールはこちらから☆






お友達ブログ♪

以前の記事

2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬