お迎え♪♪

ただいま移動中です(o^^o)
f0142948_2126478.jpg

037.gif037.gif



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。
            ポチッと応援お願いします^ ^
by yuzumanma | 2013-10-13 14:58 | イベント | Comments(10)
Commented by ももっくま. at 2013-10-13 17:46 x
きゃーv
ワクワクですね(*^_^*)
Commented by モッピ〜 at 2013-10-13 20:55 x
は〜や〜くぅぅぅ
お顔が見たいぃぃぃ♪
Commented by 望珈 at 2013-10-14 02:21 x
わ~い、どんな仔かな?
この前のお写真がとってもかわいかったから楽しみです。
赤ちゃん独特の動きが可愛いのよねぇ。いいな~☆
動画のアップを待ってまぁす。

先日のBBQにはたくさんのフルーツと共にいらしてくださってありがとうございました。
私は翌々日に風邪で熱と咳が出てダウンしてしまい
その後は夫の実家へ帰省していてお礼に伺うのが遅くなりました。

一番の心配事だったお天気に恵まれ皆さんと美味しいお肉を頬張り
たくさんのプードルに囲まれ至福の時を過ごしました。
企画をした私たちも皆さんの笑顔を見られて嬉しかったです。

ゆずちゃんとくるみちゃんも楽しんでくれたかしら?
ササミは足りたかな?うふっ

姉妹の弟君が増えてますます賑やかになりますね。
しばらくはyuzumanmaさんも仔育てで大変でしょうけれど
機会がありましたらまた遊んでください。
Commented by ハーブママ at 2013-10-14 11:22 x
ハーブと同じでした(*^^*)
我が家にやってくるとき、こんな風に
箱の穴からお鼻突き出してたなぁって
懐かしくなりました(^_^)/~
やんちゃ君かもしれないわ~(笑)
早く可愛いお顔に会いたいな~(#^_^#)
Commented by ゆん at 2013-10-14 21:33 x
穴から出した真っ黒なお鼻が たまらなく可愛いですね。
お名前も もう決まったのでしょうね。
どんな子かなぁ〜
次にお会いするのが とーっても楽しみです♪
Commented by yuzumanma at 2013-10-20 21:08
。。。ももっくま.さま。。。
新しい生活が始まりました~♪
ラフくんちもいかがですか ^^
Commented by yuzumanma at 2013-10-20 21:10
。。。モッピ〜さま。。。
男の子だから?
やんちゃで動きが早くて・・お写真も大変なんですよ
動画も直ぐにフレームアウトしちゃう 笑
Commented by yuzumanma at 2013-10-20 21:18
。。。 望珈さま。。。
望珈さん、それが動きが早すぎて動画も直ぐにフレームアウトすちゃうんです^^;
久しぶりの仔犬はとても可愛いです^^

BBQでは本当に何から何までお世話になりありがとうございました
お疲れがでたんじゃないですか
良い天気にも恵まれお陰さまで楽しくて美味しい1日を過ごさせて頂きました^^
お友達との素敵な思い出ができ望珈さんには感謝しているんですよ^^

また望珈さん&ビッキーちゃんにお目にかかれる日を楽しみにしています♪
Commented by yuzumanma at 2013-10-20 21:21
。。。ハーブママさま。。。
そうなんですよ~
凄いやんちゃ君です
ハーブくん、あんなに落ち着いているけど小さい頃はやんちゃでしたか?
これから少しの間やんちゃくんの話題がふえると思います^^
Commented by yuzumanma at 2013-10-20 21:26
。。。ゆんさま。。。
お迎えに行ってうちへ到着するまでの間、この穴からお鼻が出たり
ガジガジかじりだして下顎が出てきたり・・・( ^ω^)
名前は・・・ごまちゃんじゃないですよ 笑


 ゆずといっしょ!!へ遊びにきてくれてありがとう♪


by yuzumanma

プロフィールを見る

                              
                                              
                                              
✩ゆず2006.3.19生F                                          
✩くるみ2008.4.16生F                                          
                                    ✩ライチ2013.7.14生M                                          
                                         
                                  平和だったゆずとくるみの毎日にとてもやんちゃな弟ライチが仲間入り♪♪
平凡だけど楽しい毎日を綴っています♪


Instagram



S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いしますm(_)m


                                           

                                            ☆メールはこちらから☆






お友達ブログ♪

以前の記事

2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬