シェルベッド~それからひっぱりっこ大好き♪

今日も良く晴れて気持ち良かったゆずく~地方です♪
日中は日差しがぽかぽかと気持ちよくてワンsのお散歩にちょうど良い季節ですね^^

最近は早足でお散歩するようにしているので20分くらい歩いたころからどんどん暖かくなって暑がりのyuzumanmaは後半袖をまくってお散歩しています 笑


ゆずく~の脚への負担を減らすために芝生や土の所も歩いていますよ^^









今年は以前から迷っていたシェルベッドを買ってみました。。
ゆずもくるみもライチも眠る時使っているケットに潜るのが大好きなのでこれは良いかも♪って思ったんです^^

そうそう・・・これからは3つですよ 笑
シェルベッド~それからひっぱりっこ大好き♪_f0142948_22273055.jpg

大きな大きなダンボールに入って届きました 笑








ではお決まりのお写真。。
シェルベッド~それからひっぱりっこ大好き♪_f0142948_22294285.jpg

皆さんお分かりのことと思いますが・・・手前の動いている毛(笑)がライチです 爆




ゆずは近寄ると「ガゥ~~」って言うくらい相当気に入ったみたいでした♪
くるみはいつものように慣れるのに少し時間がかかるかな
ライチは・・・モフモフのものを噛み噛みするのが好きなのでそれが心配。。

とても暖かそうなベッドなので寒さ本番になったら使おうと思っています♪♪











それから・・・最近の姉弟の様子です。。



ライチもちょっとだけ外を歩き始めたり・・・3ワンでフリーにして遊ぶ時間も増やしています。



基本ゆずはそれ程ライチに関心がないようですが自分がリーダー的存在だと言うことを日常的にアピールしています。
ライチもかなり早いうちからそれは心得たようですが、くるみのことはどうかな・・・遊びたくてとてもしつこくします。
くるみもとても気になっちゃうようでついて回っているんですよね




ひっぱりっこ大好きなくるみ&ライチです♪
ひっぱる・・・
シェルベッド~それからひっぱりっこ大好き♪_f0142948_2303930.jpg

ひっぱる・・・
シェルベッド~それからひっぱりっこ大好き♪_f0142948_2305939.jpg

ライチがおもちゃで遊び出すとくるみがひっぱりだす・・って感じが多いです


ひっくり返っても飛ばされても離さないんですよ 笑
少しの間に成長してバブちゃんから抜け出した感じでしょ^^
男の子だから?性格で?とにかくパワーが凄い~~です^^;




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。
            ポチッと応援お願いします^ ^
by yuzumanma | 2013-11-27 23:15 | 日常


 ゆずといっしょ!!へ遊びにきてくれてありがとう♪


by yuzumanma

                              
                                              
                                              
✩ゆず2006.3.19生F                                          
✩くるみ2008.4.16生F                                          
                                    ✩ライチ2013.7.14生M                                          
                                         
                                  平和だったゆずとくるみの毎日にとてもやんちゃな弟ライチが仲間入り♪♪
平凡だけど楽しい毎日を綴っています♪


Instagram



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いしますm(_)m


                                           

                                            ☆メールはこちらから☆






お友達ブログ♪

以前の記事

2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
more...

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬