ゆず 『お誕生日おめでとう~♪』

3月19日、今日はゆずの8才のお誕生日です *・'(*゚▽゚*)'・*







ゆず お誕生日おめでとう~!!
f0142948_2244543.jpg

お誕生日になるといつも想うこと・・
ゆずのお母さん、ゆずを生んでくれてありがとう。
元気で幸せに暮らしているといいな 








f0142948_224558.jpg

こんなに小さくてとてもいたずらだったゆずがもう8才だなんて本当に早いです









f0142948_2327572.jpg

この8年間いろいろな事があったけど、楽しい時もかなしい時もいつも一緒に過ごしてきました
どんなにかゆずに癒され支えられたことでしょう

これからもずっとずっと健康でみんなでhappyに過ごせますように





ワンコが苦手だったゆずに突然くるみという妹ができた時、ご飯も食べなくなりトイレもしなくなってしまったゆず。。
そんなゆずが可哀そうで泣いていたyuzumanmaの心配をよそに立派に自分で乗り越えてくれました。

それが今ではくるみとライチのお姉さんだものね
以前のゆずからは考えられないくらいたくましいお姉さんです^^








今日は先日買ったWANBANAの本に載っていたケーキをアレンジしてbirthdayケーキを作ってみました♪
f0142948_23305044.jpg

こんな風にお野菜やお肉を重ねて


f0142948_23124730.jpg

豆乳ホイップとイチゴでデコレーションしました♪







くるみとライチも、ゆずにお祝いしましたよー♪
f0142948_2316018.jpg







・・・今日の写真はどれもホントに出来が悪くピンボケばかりですが、ケーキを前にどんなにゆずく~ライチが大騒ぎだったかお察し下さいね 苦笑






では最後にゆずの豪快なケーキの食べっぷりを動画でご覧ください^^
※音楽が流れますのでボリュームに注意して下さい



皆さま、8才になったゆずもどうぞ宜しくお願いいたします♪





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。
            ポチッと応援お願いします^ ^
by yuzumanma | 2014-03-19 23:28 | イベント | Comments(14)
Commented by becchi at 2014-03-20 09:13 x
ゆずちゃん、お誕生日おめでとう~♪
大人しくて繊細だったゆずちゃんも、今では立派なお姉ちゃん。
く~たんがやってきたときは戸惑っていたけど、それを見事に乗り越えたゆずちゃんは今じゃ怖いものなしの肝っ玉姉ちゃん(笑)だね。
これからもきょうだい仲良く、パパやママと一緒に楽しい思い出をいっぱい作ってね。

ゴージャスなバースデーケーキじゃ、あ~りませんか!
とっても可愛くて美味しそう!
ゆずちゃんの食べっぷりでよーくわかります。
yuzumanmaさん、お料理上手なんですね~。
ステキ!!
Commented by みんこ at 2014-03-20 10:48 x
ゆずちゃん
8歳の誕生日、おめでとう!!

昨日だったのね。
おかあさんからすっごーーーーく素敵なケーキを作って貰ってのお祝い。
そして、くるみちゃんとライチ君と一緒のお祝い。
楽しさ3倍ね♪

ケーキを食べているゆずちゃん、わき目も振らず・・・ですね。ふふ
美味しかったんだろうな~。

ゆずちゃんがこの1年も健康で、妹&弟と共に楽しい日々を過ごせますように・・・
Commented by ゆん at 2014-03-20 23:42 x
ゆずちゃん 8歳のお誕生日おめでとう!!
そうそう、ゆずちゃんと同じ誕生日なんですよね・・・わたし。
だから ゆずちゃんにはとっても親近感があるのです。

とーーっても美味しそうなケーキ♪
なるほど~ こうすればいいんですね^^
このケーキがどんなに美味しかったかは ゆずちゃんの食いっぷりでわかりますよ~♪

ゆずちゃんはとっても繊細なお姉ちゃんだったんですね。
あっ、だった・・・って過去形にしちゃいましたが 
今では く~ちゃんライチくんの立派なお姉ちゃんですものね。
ゆずちゃんの8年にもいろいろあった・・・っていうもんですね。

8歳の一年も く~ちゃん、ライチくんと一緒に
たくさん美味しいもの食べて たくさんお散歩して たくさん旅行にも行って たくさん楽しい思い出作ってくださいね♪

ジルのお誕生日にも 温かいお祝いのメッセージをありがとうございました~(*^_^*)
Commented by みるきち at 2014-03-21 19:56 x
ゆずちゃん、8歳のお誕生日おめでとう‼︎
ゆずちゃんと初めてあった時、ご飯食べなくってと言ってたママさんの言葉が印象に残ってます。
でも今はくるみちゃんとライチくんのお姉さんとして、しっかりお姉さんしてて偉いですね。
食べたガールズでもありますしね(笑)
みんな元気でHappyな1年になりますように☆
Commented by ハーブママ at 2014-03-23 11:53 x
ゆずちゃん、お誕生日おめでとう~♩
8歳の年もいっぱい食べて、元気いっぱいに健康で
過ごせますように。

ゆずちゃんも今ではくーたんとライちゃんの頼れる素敵な
お姉ちゃまですね~(*^^)v

ウマウマなバースディケーキにハーブが「いいな!いいな!」の
大アピール~(笑)

これからも食いしんボーイズと食べたガールズのウマウマ活動
一緒にやっていきましょうね~(笑)
Commented by yuzumanma at 2014-03-23 21:34
。。。becchiさま。。。
becchiさん、お祝いのメッセージありがとうございました♪
ゆずがもう8才だなんて早いです

ゆずは本当に神経質でよそのワンちゃんが苦手だったんですが・・
くるみが来てからはどんどんたくましくなりましたねー 笑
しつけ教室の先生は、2.3匹のうちはまだ増えると気にするけど
それ以上になると気にもしなくなるって仰っていました 笑

バースデーケーキはてがかかっていないものですが、皆何でも喜んで
くれるので作り甲斐があります^^v

ゆずが8才になったこれからもお世話になることと思いますがどうぞ宜しくお願いいたします^^
Commented by yuzumanma at 2014-03-23 21:40
。。。みんこさま。。。
みんこさん、ゆずへのお祝いメッセージありがとうございました^^

お誕生日当日は、ケーキを作り出したら皆が大騒ぎで目が回りそうでしたが(笑)
こうして嬉しそうに食べてくれると作った甲斐がありますね♪

これからもずっと健康で、くるみライチと仲良く過ごして欲しいです♪
8才になったゆずもどうぞ宜しくお願い致します♪
Commented by yuzumanma at 2014-03-23 21:54
。。。ゆんさま。。。
ゆんさん、ゆずへのお祝いメッセージありがとうございました^^
そうでしたねー
お誕生日が同じだなんて何かご縁を感じます♪
偶然お会いしたお友達とこうしてブログで繋がりお会いすることも出来るなんて
ご縁がなければ出来ないですよね^^

このケーキは、本の中で簡単そうで私にも作れそうなものを選んだのですが(笑)
皆喜んで食べてくれて良かったです^^

そうなんですよー
ゆずも小さいころはとても繊細だったんです^^v
ゆんさんにもあのころのゆずを1度見て欲しかったなー笑
今ではたくましく本当に楽になりましたけどね^^

8才になったゆずもどうぞ宜しくお願いいたします♪
お会いする機会があると嬉しいです♪
Commented by yuzumanma at 2014-03-23 22:01
。。。みるきちさま。。。
みるきちさん、ゆずへのお祝いメッセージありがとうございました^^
こうして元気にお誕生日を迎えられるって幸せですね
どうぞこれからもよろしくお願いいたします♪

初めてお会いした時、そんなお話したんですねー
懐かしいなぁ。。
くるみが来るまでは、本当に食べさせるのに苦労した仔で
体重も今より500gくらい少なく痩せていたんです
それが今ではね・・・笑

中々ご一緒する機会もなくなってしまいましたが、またお会いできると
嬉しいです♪
Commented by yuzumanma at 2014-03-23 22:11
。。。ハーブママさま。。。
ハーブママさん、ゆずへのお祝いメッセージをありがとうございました^^
やっぱり食べるって大切ですよねー
8才になっても食べたガールズ益々頑張りますので、どうぞ宜しくお願いいたします♪

皆さんとお会いしたての頃は、ゆずが若い方でハーブくんたちがお兄さんお姉さんに見えましたが・・・
あっと言う間にゆずも8才になり本当に早いです

これからもゆずとの時間を大切にしていきたいです
ハーブくんもいっぱい遊んでね♪
Commented by ももっくま. at 2014-03-25 13:49 x
遅ればせながら・・・ゆずちゃん、お誕生日おめでとうございます~!
すっかりお姉さんですね^^
小さい頃のお写真・・・テディーベアのぬいぐるみさんみたいじゃないですか~~(*^_^*)
くるみちゃんと2わん・・が今ではすっかりライチくん交えて3わんに慣れましたかね~v ここのところお会いするチャンスがなく残念ですが・・・また、是非お会いして可愛いお顔を見せてくださいね♪
ゆずちゃん、ますますハッピーなことがありますように☆

それから、ライチくん手術が無事に終わって、早くお家でのんびりできるといいですね。男の子は、女の子よりも多分傷が小さいし普通に過ごせると思いますよ~^^
Commented by yuzumanma at 2014-03-27 16:09
。。。ももっくまさま。。。
ももっくまさん、ゆずへのお祝いメッセージをありがとうございました^^
あんなに小さくてとてもイタズラだったゆずが今では2ワンのお姉さんですものね
頑張ってくれています。
これからも健康で3ワン仲良く暮らしてくれるといいなって思っています。

ライチのご心配もありがとうございました。
お陰さまで無事終わり後は抜糸を待つのみとなりました。
早くスッキリしてお散歩に行きたいです♪

本当に中々お会いできないですねー
またご一緒出来る日を楽しみにすいています♪
Commented by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ at 2014-03-30 11:32 x
すっかり遅くなってごめんなさい

ゆずたん 8さいの おたんじょうび おめでとう♪


なんだかバースデーソングのBGMまで流れて来て、私ったらパクパク食べているゆずたんを見て、泣けてきちゃいました。
大きくなったねぇ~、お姉さんになったねぇ~。

この一年も、きょうだい仲良しで楽チーく過ごしてくださいね!
Commented by yuzumanma at 2014-04-01 22:24
。。。 ∪。・ ェ ・。∪ワンコ さま。。。
∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん、ゆずへのお祝いメッセージありがとうございました^^

ゆずにとって幸か不幸か分かりませんが、2わんのお姉さんで頑張ってくれています^^
食いしん坊お姉さんですが、どうぞこれからもよろしくお願い致します♪


 ゆずといっしょ!!へ遊びにきてくれてありがとう♪


by yuzumanma

プロフィールを見る

                              
                                              
                                              
✩ゆず2006.3.19生F                                          
✩くるみ2008.4.16生F                                          
                                    ✩ライチ2013.7.14生M                                          
                                         
                                  平和だったゆずとくるみの毎日にとてもやんちゃな弟ライチが仲間入り♪♪
平凡だけど楽しい毎日を綴っています♪


Instagram



S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いしますm(_)m


                                           

                                            ☆メールはこちらから☆






お友達ブログ♪

以前の記事

2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬