久しぶりの旅行~in三浦方面~2014.3

先日のゆずの誕生日に際しては、あたたかいお祝いメッセージやメールをいただきありがとうございました。
こうしてお友達から見守っていただき元気に8才のお誕生日を迎えることができましたことに感謝です。
皆さま8才になったゆずもどうぞ宜しくお願いいたします。
これからもゆずと一緒にたくさんの思い出をつくっていきたいです♪










では 『久しぶりの旅行~in三浦方面~2014.3』 いきますよー♪ε=ε=ヘ( ^ω^)ノ




10月にライチが我が家へやってきてからというもの中々生活が落ち着かず毎日がドタバタしていたので
大好きな旅行に出掛けるまでの気持ちにならなかったのですが・・
そろそろどうかなー?ってことで先ずはあまり遠くないところからお試しで出掛けてみました♪


本当は3月前半に行く予定だった河口湖が雪の後遺症で中止になったため急遽変更したのが三浦方面。。
日帰りで行こうって言いながらずっと行けなかったところです^^
どうして三浦方面になったかは後ほど ^^





お彼岸のお中日である21日に出掛けたので、行く前にお墓参りをして出発です~♪


3連休の初日だったので道路の混雑は避けられないとは分かっていても・・・家をでて30分くらい走ったところから
どこへ行っても既に渋滞 ガ━━(゚д゚;)━━ン!!
前日の首都高の火災も大きく影響していたようです






やっとのことで到着したのが15時半ころ。。
普通なら2時間あれば到着するのに4時間以上かかってしまいました><
途中コンビニでおにぎりやサンドイッチを買ったけどお腹もペコペコ~~;;





でも先ずはゆずく~ライチを歩かせてあげないとね
途中時々小雨も降ってきましたが、到着した時には幸い雨も上がりました^^v



お宿の近くでお散歩が出来るところ。。と言うことで京急油壺マリンパークへ行きました。
久しぶりの旅行~in三浦方面~2014.3_f0142948_2275159.jpg

みな張り切って歩いていましたよ♪







少し歩いて行くと・・・
久しぶりの旅行~in三浦方面~2014.3_f0142948_22132192.jpg

想いだしたーー!
子供たちが小さかった頃ここに遊びに来た時(25年くらい経っていますが 笑)このステージで兄たんが大好きだった
何とかレンジャーのショーをやっていて、観客席にいた私たちの所から兄たんが連れて行かれ・・・
兄たんとても喜んでいたんですよ^^
あの頃は可愛かったなヾ(´ω`*)





暖かくなるともっと賑わうんでしょうね^^
久しぶりの旅行~in三浦方面~2014.3_f0142948_1263118.jpg

久しぶりの旅行~in三浦方面~2014.3_f0142948_1265098.jpg





久しぶりの旅行~in三浦方面~2014.3_f0142948_1271310.jpg

スッキリしないお天気だったけど遠くに富士山も見えていました







お散歩していたらもう4時過ぎちゃったけどお腹が空いたのでラーメンを食べることに
久しぶりの旅行~in三浦方面~2014.3_f0142948_22253484.jpg

マグロラーメンとチャーシューメン。。
ホットケーキは・・本当は人間用なんですがゆず達も可愛そうなのでちょっとあげちゃいました^^;

あーやっとお腹が落ち着いたー 笑







せっかくなので水族館も見学しましょうね♪
水族館の入り口にあった ムカシオオホホジロザメと言う13mにもなる巨大ザメの歯の中?で記念撮影。。
久しぶりの旅行~in三浦方面~2014.3_f0142948_12112737.jpg

1人と3ぴき軽く飲み込まれますね><






久しぶりの旅行~in三浦方面~2014.3_f0142948_22351695.jpg

く~たんは、あまりお魚に興味ないみたいだったけど・・







久しぶりの旅行~in三浦方面~2014.3_f0142948_2236395.jpg

やっぱりライチは男の子だから?一生懸命観察していましたよ ^^









お散歩したり水族館へ入ったり楽しかったです♪
もう17時・・・そろそろお宿へ向かいましょうね♪
久しぶりの旅行~in三浦方面~2014.3_f0142948_2238931.jpg






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。
            ポチッと応援お願いします^ ^
by yuzumanma | 2014-03-24 22:47 | 旅行


 ゆずといっしょ!!へ遊びにきてくれてありがとう♪


by yuzumanma

                              
                                              
                                              
✩ゆず2006.3.19生F                                          
✩くるみ2008.4.16生F                                          
                                    ✩ライチ2013.7.14生M                                          
                                         
                                  平和だったゆずとくるみの毎日にとてもやんちゃな弟ライチが仲間入り♪♪
平凡だけど楽しい毎日を綴っています♪


Instagram



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いしますm(_)m


                                           

                                            ☆メールはこちらから☆






お友達ブログ♪

以前の記事

2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
more...

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬