く~たん、お誕生日おめでとう~♪

4月16日、今日はくるみが6歳になったお誕生日です♪♪






くるみお誕生日おめでとう!!
f0142948_22433021.jpg







今日もみんなで賑やかにお祝いしましたよ^^
f0142948_22444749.jpg

・・・本当は賑やか大騒ぎしながらなんですけどね ^^;
だってBDディナーを前にうちの食いしん坊さん達が大人しくしている訳ないですよね>< 
もうこのお写真撮るまでにゆずは早く食べたくて怒り出すしライチはワンワン騒ぎ出すしで大変でした 爆

でもこうして大騒ぎしながらもお祝いできるって幸せだなぁって思います。







今日のBDディナーは何にしようかずっと考えていましたが・・・
f0142948_23213358.jpg

メインをく~たん大好きなワンバーグにしました
合挽き肉、人参、椎茸、おから、オクラが入っています



それに・・・
f0142948_237817.jpg

f0142948_237279.jpg

POCHIのパーティージュレとスープ。。(買い置きがあったので 笑)


ジュレ以外のスープやワンバークをみな混ぜ混ぜして食べました♪

く~たんも食べてる動画を撮ろうと思っていたのに・・あまりに急かせるものだからすっかり忘れてしまいました^^;










くるみが我が家へ来た日のこと・・小さかったころの事・・・昨日のことのようにはっきりと覚えています。
くるみのお母さん、くるみを産んでくれてありがとう
幸せに暮らしていますように。。
f0142948_2263230.jpg

あんなに小さかったくるみが今ではライチのお姉さんだものね
ライチとよく遊んでくれる(小競り合いもしょっちゅうだけど 笑)とても優しいお姉さんなんですよ^^









くるみがこれからもずっとずっと健康で過ごせますように!!
yuzumanmaはこれからもくるみの幸せを願い頑張りますよー^^v
f0142948_23223290.jpg

みなさま、6歳になったくるみもどうぞよろしくお願いいたします♪

これからもお友達と一緒にたくさんの楽しい思いでがつくれますように♪






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。
            ポチッと応援お願いします^ ^
by yuzumanma | 2014-04-16 23:27 | イベント | Comments(18)
Commented by becchi at 2014-04-17 08:36 x
く~たん、6歳のお誕生日おめでとう!
becchiもく~たんがやってきた頃のことをよく覚えていますよ(笑)
ちっちゃくて可愛くて・・ゆずちゃんにピッタリと寄り添ってたっけね。
今ではライちゃんの優しいお姉ちゃんだね。

ゴージャスなバースデープレートだわ。
さぞかし瞬食だったんでしょうね~(*´∀`)クスクス
これからも元気で、たっくさんの楽しい思い出を作ってね。


Commented by るぱんママ at 2014-04-17 18:36 x
くるみちゃん、お誕生日おめでとう♪
と~~~っても美味しそうなご馳走でお祝い、ゆずちゃん&ライチくんと一緒に食べられるのもまた美味しさが増すんだろうなぁ。

6歳のくるみちゃんに楽しいことがたくさんありますように♪
Commented by yuzumanma at 2014-04-18 22:29
。。。 becchi さま。。。
becchi さん、くるみへのお祝いメッセージありがとうございました♪
それにくるみの小さい頃のこと覚えていてくださりありがとです^^
そうそう・・出掛けるとゆずにピッタリくっつくものだから、ゆずが押されてましたね 笑

お誕生日の夜は、食いしん坊さん達に急かされ目が回りそうな大騒ぎでしたよー ><;
食べ始めたと同時にホッとしてお写真も忘れちゃいました ^^;

6歳になったくるみもどうぞよろしくお願い致します♪
Commented by yuzumanma at 2014-04-18 22:32
。。。るぱんママさま。。。
るぱんママさん、くるみへのお祝いメッセージありがとうございました♪
お誕生日の夜はワンワンギャーギャー賑やかでしたよー 笑
どうしてうちの仔たちってこんなに食いしん坊さんなのかしらって思います 笑
まぁ元気な証拠ですよね^^;

6歳になったくるみもどうぞよろしくお願い致します^^
Commented by ゆん at 2014-04-18 23:00 x
遅くなりました!
くるみちゃんの6歳のお誕生日おめでとうございます♪

誕生日の夜は ゆずちゃん、ライちゃんと一緒に
うまうまディナーを前に賑やかだんでしょうね~♪
なんだか 想像しただけで こっちまでニコッとしてしまいます^^
くるみちゃんはライチくんの優しいお姉さんなんですね。
きっと 自分も『妹』だったから ライチくんの気持ちがよくわかるのかなぁ~?なんて・・・^^

時には妹で、時にはお姉ちゃんで♪
これからもくるみちゃんが 楽しい毎日を送れますように(*^_^*)
Commented by hachimitsu at 2014-04-19 01:18 x
くるみちゃん!
6歳のお誕生日おめでとうございます。
ママの愛情たっぷりの豪華ディナー食べれて幸せいっぱいですね。
今年のお誕生日は、ライチ君も一緒で賑やかな楽しい様子が浮かびます。
3ぷーちゃんの写真も、可愛くて、癒されてますよ(*^^*)
これからも、たくさんウマウマして、元気で、楽しく過ごせますように♪

Commented by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ at 2014-04-20 09:23 x
く~たん!6歳になったんだねぇ。
おめでとう♪おめでとう♪

今ではスッカリお姉さんのお顔になったく~たん!
真ん中って・・・タイヘンだよね?プププッ!
この一年ももっともっともーーーっと楽しいこと経験して、幸せになろうね♪
Commented by ハーブママ at 2014-04-20 10:55 x
くーたん、6歳のお誕生日おめでとう~♪
くーたんもライちゃんの頼れるお姉さんですものね~
毎年お誕生日が来るのがホントに早く感じられるのに
家族になった日のことって、昨日のことのように鮮明に
覚えているものですね。
これからも健康でモリモリ食べて楽しく過ごせますように。

大騒ぎのお誕生日ディナー・・・目に浮かんじゃいます(笑)
そんなてんやわんやもとても幸せ感じる時間ですよね♪
Commented by 望珈 at 2014-04-20 21:13 x
遅くなったけど、くるみちゃん6歳のお誕生日おめでと~!
この一年も元気で姉弟と楽しく仲良しさんで過ごしてね。

愛情たっぷりのママディナーで賑やかなお祝いになったようですね。
ご家族に愛されて幸せなワン仔達はいいお顔してます。
yuzumanmaさんも健康に気を付けて、3ワン仔達の頼もしいママで居てください。
Commented by サチコ at 2014-04-20 22:18 x
くるみちゃん♪ 6歳のお誕生日おめでとうございます(^^)

シャキーンとして写っているくるみちゃん♪
頼もしいお姉さんに見えますよ~(*^^)v

またまた、ワンバーグでお祝いだなんて~いいなぁ♪
ママお手製のワンバーグは最高だったでしょうね!


また一年、健康でみんなで楽しく過ごせますよう~に(*^_^*)
Commented by みんこ at 2014-04-21 18:21 x
くるみちゃん
お誕生日おめでとう!!
大分遅くなってごめんね~。(;'∀')

今年も美味しいお料理でみんなでお祝いできて最高だね♪

ライチ君が来て、くるみちゃんもお姉ちゃんだもんね。
この1年も元気でいっぱい美味しいもの食べて、楽しく過ごしてね。
また一緒に遊ぼうね。(^^)/
Commented by yuzumanma at 2014-04-22 21:25
。。。ゆんさま。。。
ゆんさん、くるみへのお祝いメッセージありがとうございました♪
ついこの間まで小さかったような気がするけど・・もう6歳だなんて早いです^^

お誕生日の夜はディナーの準備中からみな大騒ぎで走り回ったり
ピョンピョン跳ねたりで目が回りそうでした 笑
どうしていつもと違うって分かるんでしょうね
でもあんなに喜んでくれるなんてお祝いのし甲斐があるってもんですね♪

くるみはお姉ちゃんになって以前より元気になったような気がします
張り切っているのかしらね ^^

6歳になったくるみもどうぞ宜しくお願い致します^^

Commented by yuzumanma at 2014-04-22 21:32
。。。 hachimitsu さま。。。
hachimitsu さん、くるみへのお祝いメッセージありがとうございました♪
お誕生日の夜は食いしん坊さんが3ワンで大騒ぎでした^^;
うちの仔たちって頭の中の9割は食べることなんじゃないかと思います 笑
ココアちゃんがうちのワンsが食べるところを見たら驚いちゃいますよ

6歳になったくるみもどうぞ宜しくお願い致します♪
Commented by yuzumanma at 2014-04-22 21:36
。。。∪。・ ェ ・。∪ワンコ さま。。。
∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん、くるみへのお祝いメッセージありがとうございました♪

・・そうなんですよねー
ゆずには威張られてヤンチャなライチの相手もしなくちゃならないし・・ 笑
く~たん忙しそうです^^

6歳になったくるみもどうぞ宜しくお願い致します♪
Commented by yuzumanma at 2014-04-22 21:47
。。。ハーブママ さま。。。
ハーブママ さん、くるみへのお祝いメッセージありがとうございました♪

本当にくるみが6歳だなんて早いです・・
でもハーブママさんが仰るように家族になった日の事、小さかったころの事って
よく覚えていますよね
そして思い出します。。
たくさんの思い出が宝物ですね♪

くるみとライチはしつこいくらいにくっついていて遊んだり喧嘩したりしているんですよ
くるみも最近の方が張り切っていて元気なんです 笑

お誕生日の夜の大騒ぎ・・・ハーブママさんのご想像通りです 笑
大騒ぎが×3って凄いですよー 笑

6才になったくるみもどうぞ宜しくお願いいたします^^
Commented by yuzumanma at 2014-04-22 21:53
。。。 望珈さま。。。
望珈さん、くるみへのお祝いメッセージありがとうございました♪

3ワンになって益々賑やかになった我が家ですが、お陰さまでくるみは
張り切ってお姉さんをやってくれています♪
遊ぶのが大好きなくるみなので遊び相手が出来て嬉しいみたいなんですよ^^

中々お会い出来ないですが、ぜひまたご一緒してくださいね♪
6歳になったくるみもどうぞ宜しくお願い致します^^
Commented by yuzumanma at 2014-04-22 22:01
。。。 サチコ さま。。。
サチコ さん、くるみへのお祝いメッセージありがとうございました♪

我が家は食いしん坊さんばかりなので、お誕生日の夜は大騒ぎでしたー
なのでくるみが食べているところの動画もすっかり忘れちゃって・・苦笑
でもこうしてたくさん食べて元気が何よりですよね^^

くるみも今ではすっかりお姉さんになって以前よりとても張り切っているように見えます
今まではゆずに怒られてばかりだったので嬉しいのかもですね 笑

6歳になったくるみもどうぞ宜しくお願いいたします^^
Commented by yuzumanma at 2014-04-22 22:06
。。。みんこさま。。。
みんこさん、くるみへのお祝いメッセージありがとうございました♪

本当にまた今年もこうしてお誕生祝いが出来るって幸せなことですよね^^
これからもずっとずっと繰り返せると嬉しいです。。

甘えん坊でいつも私たちにピッタリくっついていたくるみがおねえさんですものね^^
今では何だか張り切ってお姉さんをしてくれてるんですよ^^

6歳になったくるみもどうぞ宜しくお願い致します^^


 ゆずといっしょ!!へ遊びにきてくれてありがとう♪


by yuzumanma

プロフィールを見る

                              
                                              
                                              
✩ゆず2006.3.19生F                                          
✩くるみ2008.4.16生F                                          
                                    ✩ライチ2013.7.14生M                                          
                                         
                                  平和だったゆずとくるみの毎日にとてもやんちゃな弟ライチが仲間入り♪♪
平凡だけど楽しい毎日を綴っています♪


Instagram



S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いしますm(_)m


                                           

                                            ☆メールはこちらから☆






お友達ブログ♪

以前の記事

2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬