ゆずく~のお誕生会~~♪

22日、お友達がゆずとくるみのお誕生会をして下さりました~♪








yuzumanmaが出掛ける準備をしていると、朝からゆずく~ライチ落ち着きがなくソワソワワクワクだったんですよー^^








場所は
ゆずく~のお誕生会~~♪_f0142948_21522936.jpg

いつものパトリック・キソガーデン。。






ゆずく~のお誕生会~~♪_f0142948_21582273.jpg

この日はバラのアーチ。。
いつも素敵♪







お祝いして下さったお友達は

☆お誕生会のおとりまとめをして下さったモッピ~さん&モップくん
ゆずく~のお誕生会~~♪_f0142948_221322.jpg

モップくん、真剣にパンを見つめている所でしたー笑




☆ハーブママさん&ハーブくん
ゆずく~のお誕生会~~♪_f0142948_2223322.jpg

ハーブくん、いい笑顔~~♪




☆∪。・ ェ ・。∪ワンコさん&チヴィッキーくん
ゆずく~のお誕生会~~♪_f0142948_2243136.jpg

ママにピッタリなチーちゃん^^



☆becchiさん&ミラちゃん
ゆずく~のお誕生会~~♪_f0142948_2282430.jpg

ミラちゃんもニッコリ♪



☆そして我が家の食いしん坊トリオ!
ゆず&くるみ&ライチです
ゆずく~のお誕生会~~♪_f0142948_229379.jpg

yuzumanma1人3ワン連れてのお出かけはこの日が初めてだったのでちょっとドキドキ^^;

前夜パパからカートの使い方とかレクチャーしてもらったのでした
ってこのカートもう5年くらい経ってるのに今まで何してたのかって話ですよね><






お誕生会のはじまりですよー♪
ゆずく~のお誕生会~~♪_f0142948_2218521.jpg

こんなに可愛いお芋のケーキでお祝いしていただきました♪
皆さま、ありがとうございまーす!!



ゆずく~のお誕生会~~♪_f0142948_22193553.jpg

ゆずく~のお誕生会~~♪_f0142948_22202537.jpg





ゆずく~ライチに
ゆずく~のお誕生会~~♪_f0142948_8454341.jpg

お皿に入り切れないくらいのケーキをいただいちゃいました^^
ライチ初めてのケーキ♪

もちろん皆完食!!









さてお次はママたちのランチです^^
ゆずく~のお誕生会~~♪_f0142948_22223983.jpg

こちらもいつものフレンチのランチコース♪
美味しゅうございました





ママたちが楽しくお喋りしながらランチしている間・・・
ゆずく~のお誕生会~~♪_f0142948_22273459.jpg

ゆずく~のお誕生会~~♪_f0142948_22275652.jpg

もう諦めて(笑)眠っちゃってました






最後に中庭に出て皆で記念撮影もしました
ゆずく~のお誕生会~~♪_f0142948_22295055.jpg

yzuumanmaがお写真撮るの遅くなったのでハーブくん足だけになっちゃってごねんね><







プレゼントもこんなにたくさんいただきありがとうございました
ゆずく~のお誕生会~~♪_f0142948_22362766.jpg






中には・・・
ゆずく~のお誕生会~~♪_f0142948_22371067.jpg

ゆずく~のお誕生会~~♪_f0142948_22372990.jpg

名前とお誕生日の日にち入りのおちゃわんですよ^^

ゆずく~のお誕生会~~♪_f0142948_22375535.jpg

素敵なプードル柄のバッグも

ゆずく~のお誕生会~~♪_f0142948_22382443.jpg

ゆずとくるみのお写真入り~♪


ゆずく~のお誕生会~~♪_f0142948_22385329.jpg

こちらもゆず、くるみ、ライチが入っていて全て柄が違うんです@@
ゆずく~のお誕生会~~♪_f0142948_22391170.jpg





いただいたプレゼントの1つ1つから皆さまからの温かいお心遣いを感じ本当に感謝です。
パパも嬉しそうに頂いたプレゼントを拝見しながら目尻が下がっちゃっていたんですよ^^
素敵なプレゼントの数々ありがとうございましたm(_)m







皆さま、ゆずとくるみのお誕生祝いをしていただきありがとうございましたm(__)m
それからライチを抱っこしていて頂いたり、く〜たんにケーキ食べさせて頂いたり、ゆずの面倒を見て頂いたり・・皆さん、お世話になりありがとうございました

久しぶりに皆さんとお会い出来とても楽しくて幸せな1日でした♪





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。
            ポチッと応援お願いします^ ^
by yuzumanma | 2014-05-26 23:01 | イベント


 ゆずといっしょ!!へ遊びにきてくれてありがとう♪


by yuzumanma

                              
                                              
                                              
✩ゆず2006.3.19生F                                          
✩くるみ2008.4.16生F                                          
                                    ✩ライチ2013.7.14生M                                          
                                         
                                  平和だったゆずとくるみの毎日にとてもやんちゃな弟ライチが仲間入り♪♪
平凡だけど楽しい毎日を綴っています♪


Instagram



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いしますm(_)m


                                           

                                            ☆メールはこちらから☆






お友達ブログ♪

以前の記事

2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
more...

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬