今日のお散歩と夕食~♪

またまたプチご無沙汰してしまいました
毎日過ぎるのが早くて早くて・・・^^;;

皆さまおかわりございませんか
わが家もお陰さまで皆元気に過ごしていまーす♪





と言っても・・・これと言った特別なブログネタもないので ^^;
なーんでもない今日のお散歩とご飯をアップしまーす♪







今日は日曜と言ってもパパが親戚の法事へ出かけてしまったので、帰ってきたらどこか近くの公園でも行こうかなって思っていたのですが・・・

帰ってきたら芝生の手入れとか植木を切ったりしなくちゃダメだから行かななんて言うじゃありませんかー(≧ヘ≦)




もう時間も時間だったのでyuzumanma1人でいつものお散歩に出掛けましたよー




今日は思っていたより過ごしやすかったゆずく~ライチ地方です♪
今日のお散歩と夕食~♪_f0142948_2151638.jpg







歩き始めて最初は調子良かったのですが、しばらくすると今日は何だか家を出てからテンション低かったく~たんが・・・
今日のお散歩と夕食~♪_f0142948_21535170.jpg

ストライキが始まっちゃいました><



今日のお散歩と夕食~♪_f0142948_21561646.jpg

ライチが来てからはとてもよく歩いていたのですが今日はどうしたんでしょう・・・







でも 数回繰り返してまた歩き始めました♪
今日のお散歩と夕食~♪_f0142948_220442.jpg








ブログにアップするつもりでスマホでお写真撮っていたので、せっかくだから今日の記念撮影(笑)もと思い座らせると・・・
今日のお散歩と夕食~♪_f0142948_2224868.jpg

いつものお散歩コースなのにお写真で中断したせいなのか、それともギャラがないのを分かっていてか・・・
ゆずがご機嫌悪くてどうやっても前を向いてくれないんですよ^^;

これが驚くくらい頑固ー!!








でもね、yzuumanmaの声は聞こえているからお耳が反応しちゃってるの 爆
今日のお散歩と夕食~♪_f0142948_22143131.jpg

ねっ
く~たんも笑っちゃってますよ 笑






おヘソをまげたゆずがどーしても前を向きたくないみたいだったので諦めて帰ってきました 苦笑
今日のお散歩と夕食~♪_f0142948_22113934.jpg



いつも早足で約1時間のお散歩コースです♪♪







お散歩したら夕飯だよーー♪
今日のお散歩と夕食~♪_f0142948_2217330.jpg

今日のご飯は、生馬肉(1回にライチ1.7kgに40g、くるみ2.6kgに45g、ゆず3.2kgに55g)、発酵野菜と果物(冷凍)&発酵グリーンパパイヤ(冷凍)各小さじ山盛り1、さつま芋、サーモンオイルと手抜きごはんでした^^;
ライチは成長期なのでお肉を多めにあげています


ここ5年くらいほぼ同じご飯ですが、今日生馬肉のお肉が馬肉パーフェクトミンチになったりササミのボイルしたものになったり・・色々なボイル野菜を加えたりと多少アレンジしています。



毎年の血液検査でも特に問題がないのでしばらくはこのままでいこうと思っています^^




では おやすみなさーい^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。
            ポチッと応援お願いします^ ^
by yuzumanma | 2014-07-06 22:33 | 日常


 ゆずといっしょ!!へ遊びにきてくれてありがとう♪


by yuzumanma

                              
                                              
                                              
✩ゆず2006.3.19生F                                          
✩くるみ2008.4.16生F                                          
                                    ✩ライチ2013.7.14生M                                          
                                         
                                  平和だったゆずとくるみの毎日にとてもやんちゃな弟ライチが仲間入り♪♪
平凡だけど楽しい毎日を綴っています♪


Instagram



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いしますm(_)m


                                           

                                            ☆メールはこちらから☆






お友達ブログ♪

以前の記事

2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
more...

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬