2014・7月 夏の旅行~涼をもとめて那須高原♪~2日目

前回のお宿編からあっという間に5日も過ぎてしまいました^^;
連日の猛暑で旅行の記憶も薄れてしまいそうですが那須高原での2日目いきまーす!!





2日目も朝から強い日差しで暑くなっていましたが、ゆずく~ライチのトイレを済ませ朝食の時間です♪
f0142948_22224765.jpg

朝食もとても美味しくいただきました。。



ワンsはいつも家での朝食が朝は柔らかくしたカリカリフードなので、1つだけお願いしフードを混ぜていただきました^^
f0142948_22292151.jpg


ごちそうさまでしたm(_)m





さぁ2日目も暑そうだけどせっかく那須高原まで来たのだからでかけましょう~♪
maison de brunのオーナーご夫妻、お世話になりありがとうございました^^







この日朝一番に向かった先は~
f0142948_22361475.jpg

こちら迷子札の種類が色々とあるので来たかったんです♪

ライチが迷子札を持ってないのでずっと作ろうとは思っていたんですが、実際の商品をみないと大きさが難しいので来れて良かった^^



店内にはどれも欲しくなるようなリードやカラー、雑貨が並んでいましたよ♪
f0142948_22431384.jpg

・・・ゆっくり見たかったのだけど店内がちょっと暑かった上にゆずく~ライチが興奮気味だったので、
今回はライチの迷子札とおやつだけ急いで買ってお店を出ました。。





近くにあるもう1件のお店に寄りたかったのですが、オープン時間まで少しあったので他へ移動です





次に訪れたのは・・
f0142948_22501414.jpg

ホテルレジーナ那須。。
今回は既にいっぱいで宿泊することが出来ませんでしたが次回那須旅行のためにね 笑





こちらに移動中どんどん曇ってきて涼しくなってきました♪
ドッググッズのお店やレストランもあるのでちょっとお散歩させていただきましょう~♪





広い敷地内、とても綺麗にお手入れが行き届いていました。。
f0142948_233139.jpg

ゆずく~ライチも気持ち良かったみたいで嬉しそうなお顔でしょ^^





f0142948_2345874.jpg

あっち向いてホイッ!状態 笑




f0142948_235254.jpg




ゆずとライチの珍しい2ショット♪
f0142948_2371665.jpg

涼しくなって綺麗なところをお散歩出来たのが気持ち良かったのか・・ゆずがとてもご機嫌よかったのです^^




うーん・・・この次はレジーナ那須も良いですねぇー♪








さて次は先ほどオープンを待っていたしあわせドッグちゃんです

不安になるような細い道を走り到着しました
可愛いお店♪
f0142948_23152164.jpg

こちらでは優しくて美味しそうな手作りおやつを買いました~







そしてこの後しあわせドッグちゃんのお店の方お勧めの木ノ俣川へも行ってみました
f0142948_23245790.jpg

f0142948_23251969.jpg

このエメラルドグリーンの川の色。。。初めてです


流れも穏やかでお子さん達も水遊びしていましたが、ゆっくりワンsを遊ばせてあげたら喜ぶでしょうね^^
我が家は3ワン濡れたら大変なので見るだけにしましたが・・・苦笑






そろそろお昼の時間になったのでこの日のランチはカフェ・ピーチェさんへ行きました


とても綺麗で落ち着く店内。。


f0142948_23373654.jpg

この方たちが真剣なお顔でパパをみていますねー



こちらのドッグメニュー、馬肉のステーキを待っていたんです♪
f0142948_2342157.jpg

馬肉のパーフェクトをソテーした感じでした

いつもはワンsにお昼ご飯てないんですけどねー
特別です




私達は
f0142948_23445613.jpg

湯葉丼とオムライスのセット。。


美味しくいただきました♪



トイレに行ったパパを待つライチ。。
f0142948_23461644.jpg

ずっと動かずに待っていたものだから皆さんに褒められたんですよ ぷぷっ

家ではすごいヤンチャ坊主なのに外ではかなりの忠犬ぶりです 笑





楽しみにしていた那須旅行もこれで終わりです。
お腹もいっぱいになり家路につきました





お土産は・・・
f0142948_23501421.jpg

f0142948_23503513.jpg

おやつがそろそろキレそうだったので買ってきました♪







今回は予想外の暑さで思うように楽しめなかったけど・・・お天気は仕方ないですよね
f0142948_23545899.jpg

またリベンジできると良いな♪
涼しい時に行こう~♪



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。
            ポチッと応援お願いします^ ^
by yuzumanma | 2014-08-07 23:56 | 旅行


 ゆずといっしょ!!へ遊びにきてくれてありがとう♪


by yuzumanma

プロフィールを見る

                              
                                              
                                              
✩ゆず2006.3.19生F                                          
✩くるみ2008.4.16生F                                          
                                    ✩ライチ2013.7.14生M                                          
                                         
                                  平和だったゆずとくるみの毎日にとてもやんちゃな弟ライチが仲間入り♪♪
平凡だけど楽しい毎日を綴っています♪


Instagram



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いしますm(_)m


                                           

                                            ☆メールはこちらから☆






お友達ブログ♪

以前の記事

2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
more...

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬