明けましておめでとうございます♪

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します♪♪

2015年が皆さまにとって幸せな1年間になりますように。。


だいぶ出遅れてシマッタ^^;





f0142948_22581124.jpg

ちょっとピンボケですが・・・ご馳走を前にジッとしてくれなかったのだ~^^;
ゆずく~ライチ、ウマウマなお節で始まった幸せな2015年♪

ライチなんて美味しそうなお節を前に待て!させられてもう倒れちゃいそうです 笑






このお節、お友達のチヴィッキーくんのママ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんが作って下さったものなんですよ
f0142948_2372111.jpg

手の込んだ豪華なお節♪
凄すぎるよね~@@

ゆずく~ライチは、三が日このお節をいただいたのですが、ご飯の支度でこのお重を出す度にもう早く食べたくて毎日大騒ぎしていましたヾ(´・ ・`。)ノ"彡~♪

∪。・ ェ ・。∪ワンコさん、本当にありがとうございましたm(_)m









さてyuzumanmaはと言うと・・・
暮れからはにぃにが、そして元旦からはねぇねが帰って来たり、叔母や従妹が来たりと賑やかにしていました^^

人間も暮れからお寿司や焼き肉・・お節っぽいもの(笑)を食べたりすき焼きしたり・・よく食べました 笑





初詣は、2日にゆずく~ライチも一緒に地元の神社へお参りして翌日には寒川神社へも行きましたよ。
f0142948_2326528.jpg
f0142948_23261932.jpg
f0142948_23263590.jpg
f0142948_23265417.jpg





境内の出店で・・
f0142948_2332749.jpg

飼い主たちも食いしん坊な新年の始まりでした(^_-)-☆




たくさんのわんちゃんの笑顔が見れる1年になると良いな♪♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。
            ポチッと応援お願いします^ ^
by yuzumanma | 2015-01-05 23:37 | イベント | Comments(14)
Commented by ももっくま at 2015-01-06 11:22 x
寒川さん、私も実家にいた時は毎年行ってました~懐かしい~
今も遠いわけでもないのですが・・
旦那が御参りが習慣の家ではなかったらしく(?)混雑に対する拒否感が勝っちゃうらしく、近所にのみ行く感じですね~・・・こういうときくらい行こうよって思うんですけど。。。
ゆずくーらいちゃんもウマウマ、yuzumanmaさんたちもウマウマ、幸せな1年の幕開けですね♪
Commented by みんこ at 2015-01-07 09:57 x
yuzumanmaさん
ゆずちゃん、くるみちゃん、ライチ君
新年おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

ゆずちゃんたちも年末に∪。・ ェ ・。∪ワンコさんからの豪華御節が届いたんですね。(^^♪
素晴らしいですよね。
うちの姫たちも3日間、喰っちゃ寝のルンルンなお正月を過ごせました。笑

寒川神社
相変わらずの混雑ですね~。
私は近いのに一度も初詣に行ったことがありません。(^_^;)
今年も佳い1年になるといいですね。
Commented by becchi at 2015-01-07 20:27 x
遅くなりましたが・・
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お互い、サイコーの年明けになりましたね。
”おせチー”のおかげで、ワンちゃんたちの喜ぶ姿を見てとても癒されました。
今年も楽しい&美味しいことをたくさんご一緒してくださいね~。
Commented by ゆん at 2015-01-08 18:26 x
IGでお話させていただいているので
ついついこちらは読み逃げが多くなっててごめんなさい。
今年も仲良くしてくださいね^^

ゆずちゃん達の豪勢なワンコさんお節・・・
ほんと、こんな美味しいので一年が始まるなんてゆずちゃん達、幸せね~♪

寒川神社・・・
我が家も今年は行きたいねって言ってたのですが
お正月は混雑がすごいんだろな・・・っていうのと
わんちゃんがダメとか耳にしたものだから止めました><
わんちゃんも行けるのかな?
こういう露天がたくさん並んでいると
ついつい手が出ちゃいますよね^^

今年もいろんなところに行けて
たくさんうまうまが食べられる一年でありますよ~に^^
Commented by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ at 2015-01-08 21:06 x
おめでとうございます!
   今年もヨロシクね!


おせチー、喜んでくれてホント嬉しかったわぁ。
足りた?プププッ!

初詣にいらして・・・ウマウマもぉ?
食いしん坊な一年のはじまりはじまり~♪
今年もウマウマしましょーね!
Commented by ハーブママ at 2015-01-09 10:25 x
おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

豪華絢爛なワンコさんのおせチーの
おかげで嬉しい年明けになりましたね~♪
強力ダイソンのように食べまくりの
我が子達に、見ているママ達も幸せな
気持ちになりましたものね(#^_^#)

寒川神社、人!人!人!
お参りするまで大変だったでしょう?
今年もウマウマいっぱーいで、沢山
ご一緒して下さいね~♪
Commented by モッピ〜 at 2015-01-09 13:14 x
こちらでは 年始初のご挨拶です
今年もよろしくお願いします

ワンお節すごいですね
3ワン ウホウホだったでしょうね
いいお正月でしたね
Commented by yuzumanma at 2015-01-10 23:19
。。。ももっくまさま。。。
ももっくまさんも寒川神社へお参りなさっていたんですねー^^
うちはいつからだろう??
もう分からないくらい昔から行ってます。
でもラフくんちみたいに地元の神社で良いんですよね。
毎年決まった木彫りの干支の置物を買ってくるんですよ・・もうすごくたくさんたまりました^^

うちもパパが混雑は大嫌いなんですが、この時だけは行ってます^^
Commented by yuzumanma at 2015-01-10 23:26
。。。みんこさま。。。
明けましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願いいたします♪
お互い今年も皆健康で素敵な1年になると良いですね~

わんこ用お節。。
そうなんですよ~~♪
ゆずく~ライチ、三が日のご飯は毎食嬉しくて食べる前は運動会していました 笑
あんなに豪華なお節がいただけるなんて本当に幸せなお正月ですよね♪

みんこさんが寒川神社いらしたことないのは意外でした
うちはずいぶん昔から行っているので、何だか何も考えず行ってます 笑
Commented by yuzumanma at 2015-01-10 23:33
。。。becchiさま。。。
明けましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願い致します♪

本当にわんsにとって豪華で素敵なお正月でしたね~♪
うちなんて人間用よりずっと豪華でしたよ~笑

こちらこそたくさん遊んで下さいね。
お散歩もご一緒できたら嬉しいです♪
Commented by yuzumanma at 2015-01-12 23:01
。。。ゆんさま。。。
お返事遅くなってしまいごめんなさいm(_)m

私も同じですー^^;
今年も宜しくお願い致します。
・・今年こそはご一緒出来ると嬉しいな♪
またワイワイ楽しい機会があると嬉しいですね♪

寒川神社、以前は大丈夫だったのでゆずは一緒に行ったことがあるのですが、だんだん厳しくなっている感じですね><
一緒に来たワンちゃんが、飼い主さんと鳥居の外でご家族?を待っている姿を目にします。
せっかくなのに中に入れなくてはねぇ;;

たくさんの露店があると楽しいですよね
家は毎年この初詣で七味唐辛子を買うんですよ^^

今年はジルちゃんもライチもコートの状態が良くなると良いですね♪
Commented by yuzumanma at 2015-01-12 23:07
。。。∪。・ ェ ・。∪ワンコ さま。。。
今年も宜しくお願い致します♪

本当におせチーありがとうございました。
食いしん坊なゆずく~ライチにとって何よりのお正月でした。。
あの毎食前の3ワンが興奮した運動会を見て頂きたかったです 笑

今年も健康でウマウマがたくさん食べれる1年になると良いですね♪
Commented by yuzumanma at 2015-01-12 23:12
。。。ハーブママさま。。。
今年も宜しくお願い致します♪

本当に食いしん坊さんにとっては何よりのお正月でしたね~♪
ハーブくんとうちのダイソンはどっちが強力かしらね・・ぷぷっ

寒川神社、今年は入場制限もあった程で特に混んでいました><
・・地元の神社だけでも良いような気もするんですが、もう長いこと行っているのでね、、

今年も楽しいことやウマウマたくさんご一緒して下さいね♪
Commented by yuzumanma at 2015-01-12 23:16
。。。モッピ~さま。。。
今年も宜しくお願い致します♪

豪華なお節ですよねー
・・・3ワンはご想像通りでした 爆

今年も楽しいことやウマウマたくさんご一緒出来ると嬉しいです♪


 ゆずといっしょ!!へ遊びにきてくれてありがとう♪


by yuzumanma

プロフィールを見る

                              
                                              
                                              
✩ゆず2006.3.19生F                                          
✩くるみ2008.4.16生F                                          
                                    ✩ライチ2013.7.14生M                                          
                                         
                                  平和だったゆずとくるみの毎日にとてもやんちゃな弟ライチが仲間入り♪♪
平凡だけど楽しい毎日を綴っています♪


Instagram



S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いしますm(_)m


                                           

                                            ☆メールはこちらから☆






お友達ブログ♪

以前の記事

2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬