ゆず『お誕生日おめでとう~♪』

3月19日、今日はゆずのお誕生日♪♪




f0142948_2257468.jpg

                    ゆず、9歳のお誕生日おめでとう~!!







ささやかながらみんなでお祝いしましたよ♪
f0142948_23113338.jpg







f0142948_231449.jpg

お肉と野菜のケーキを作りました♪最近ワンパターンです^^;
みんな「待てっ!」てコマンドに目が・・・笑







ゆずは我が家にとってなくてはならない大切な大切な存在。。
これからもモリモリたくさん食べて元気に過ごしてね^^











最後に・・
f0142948_23261984.jpg

皆さま、9歳のゆずもどうぞ宜しくお願い致します♪


ブログを始めた頃からのお友達で今はIGでも仲良くしていただいているお友達のめるもちゃんが
このお帽子を被ったお写真をみてからyzuumanmaもやりたかったの~♪





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。
            ポチッと応援お願いします^ ^
by yuzumanma | 2015-03-19 23:30 | イベント | Comments(6)
Commented by ゆん at 2015-03-20 23:45 x
こちらにも・・・

ゆずちゃん、9歳のお誕生日おめでとう!!

ブログのタイトルも「ゆずといっしょ」だし、
IGのネームの数字もゆずちゃんの誕生日・・・
く~たんもライチくんも大切だけど、
それ以上にゆずちゃんは 特別な存在なんですね♪
ゆずちゃん、いつも長女で頑張ってるもんね^^

く~たん、ライチくんと一緒に元気いっぱい、
楽しい毎日が過ごせますように♪

うまうまケーキを前にした3わんちゃん達の視線が・・・
ちょっと笑えて可愛いです♪
美味しかったんだろな~♪
Commented by ももっくま at 2015-03-21 19:47 x
ゆずちゃん、9歳のお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
いつも9歳とは思えないかわいらしいゆずちゃん❤
みんな可愛いのは当たり前なんですけど、やっぱり長女のゆずちゃんはまた特別な思い入れがあるのかなって思います。。。
くるみちゃんとライチくんっていう妹と弟がいて、優しいママパパと一緒でいつもハッピーですよね♪
これからも美味しいものを食べて、たくさん遊んでたくさん寝て・・・元気に楽しく過ごせますように(*^_^*)
やっぱりケーキを前にして・・・撮りますよね^^そして大抵真顔になるって言う(^-^)みんな可愛いです~!
Commented by becchi at 2015-03-22 08:55 x
ゆずちゃん、9歳のお誕生日おめでとう!
一緒にお誕生日のお祝いをするようになって何年経つだろう?
まったく変わらないゆずちゃんの可愛さ・・みんなに愛されてるからだね。
今ではく~たんとライちゃんのしっかりしたお姉ちゃん。
これからも元気で、楽しい思い出をいっぱい作ってね。
ウマウマもいっぱい食べて幸せな年でありますように。
Commented by yuzumanma at 2015-03-23 22:52
。。。ゆんさま。。。
ゆんさん、ゆずの誕生日へお祝いメッセージをいただきありがとうございました。

いただいたメッセージを拝見しながら・・
今までの色々な思い出が浮かんで来たりして・・
ちょっとウルウルな感じでした。
心温まるメッセージに感謝しています。

ゆんさんが仰るように、本当に3わん皆同じように可愛いくて大切なんだけれど
やっぱりゆずは別格なんですよね~♪
我が家はゆずが居なくちゃ始まらないです 笑

これからもたくさん食べて元気に過ごしてくれることが
何よりと思っています。
9歳になったゆずもどうぞ宜しくお願いいたします♪
Commented by yuzumanma at 2015-03-23 23:11
。。。ももっくまさま。。。
ももっくまさん、ゆずの9歳のお誕生日へお祝いメッセージをいただき
ありがとうございました。
とても嬉しかったです^^

ゆずってやっぱり我が家にとって特別な存在なんですよね~
みんな同じにとても大切でそれぞれ可愛いんですけど・・
色々なことがあった9年間とても私たちの支えになってくれたからかなー
ワンコ苦手だったのにお姉ちゃんを頑張ってくれているからかなー^^

食いしん坊さん達のお誕生祝い、、可笑しいですよね
みんなケーキから目が離せない・・
何事も競争ですからねー 笑

これからもたくさん食べて元気に過ごしてくれることが1番嬉しいです♪

9歳になったゆずもどうぞ宜しくお願いいたします♪
Commented by yuzumanma at 2015-03-23 23:22
。。。becchiさま。。。
becchiさん、ゆずの9歳のお誕生日にお祝いメッセージをいただきありがとうございました。
とても嬉しかったです^^

お誕生会をみなでするようになって何年でしょうねー
ずっとずっとみんなが元気でお祝い出来るよう・・
ママたち頑張りましょうね~^^

ワンコ苦手だったゆずがお姉ちゃんになり本当に頑張ってくれてます。。
っていうか我が家を支えてくれてるかも 笑

これからもモリモリ食べて元気に過ごしてくれると嬉しいです♪

9歳になったゆずも宜しくお願いいたします♪


 ゆずといっしょ!!へ遊びにきてくれてありがとう♪


by yuzumanma

プロフィールを見る

                              
                                              
                                              
✩ゆず2006.3.19生F                                          
✩くるみ2008.4.16生F                                          
                                    ✩ライチ2013.7.14生M                                          
                                         
                                  平和だったゆずとくるみの毎日にとてもやんちゃな弟ライチが仲間入り♪♪
平凡だけど楽しい毎日を綴っています♪


Instagram



S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いしますm(_)m


                                           

                                            ☆メールはこちらから☆






お友達ブログ♪

以前の記事

2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬