ゆずとくるみのお誕生会♪

3月26日。。

お友達が、ゆず(3月19日生)とくるみ(4月16日生)のお誕生会をして下さりました~♪





お出掛けを察して朝から張り切りすぎのゆずく~ライチ♪♪
嬉しいよね~~♪







着きましたよ~
f0142948_22121459.jpg

会場は、ここのところちょっとご無沙汰していたパトリック・キソガーデンです^^


f0142948_22131547.jpg
f0142948_221335100.jpg

やっぱり建物の雰囲気や調度品の数々~素敵ですね~♪






お祝いに集まって下さったいつものお友達のご紹介です^^



☆becchiさん&ミラちゃん
f0142948_2222496.jpg




☆∪。・ ェ ・。∪ワンコさん&チヴィッキーくん
f0142948_22262352.jpg




☆ハーブママさん&ハーブくん
f0142948_22274225.jpg





☆モッピ~さん&モップくん
f0142948_22285512.jpg



皆さまお集まりいただきありがとうございました^^







さぁ~お誕生会の始まり~~♪
f0142948_22331876.jpg

大好きなお芋のケーキも用意していただきありがとうございました。





f0142948_22352829.jpg

f0142948_22364994.jpg

我が家、みんな喜びすぎちゃって興奮してたから中々揃ったお写真が撮れませんでした^^;




特にくるみの興奮ぶりったら大変~^^;
f0142948_22393644.jpg

暑くなって舌もペロンって出ちゃってました><
嬉しかったね^^





わんsがケーキをいただいた後は、ママたちのお楽しみランチコースですよ♪
f0142948_22445835.jpg

いつものようにお喋りも盛り上がって美味しくいただきました~♪





ママたちのランチが長かったので・・・
f0142948_2247194.jpg

まったり~ネムネム~Zzz






yuzumanmaが車に用事があり席を外したら・・・
f0142948_22545659.jpg

ゆずとくるみは、こんなふうに心配そうにyuzumanmaの行った方をずっとみていたそうデス。。カワイイ♪
ライチは平気だったみたい 笑 
サスガ3番目だわ









最後に毎回恒例になった集合写真ですよー
f0142948_2381475.jpg










f0142948_2385691.jpg

f0142948_2391518.jpg

f0142948_2394994.jpg

f0142948_23101858.jpg

素敵なプレゼントもこんなにたくさん♪
ありがとうございましたm(_)m





皆さんにお祝いしていただき楽しくて幸せな時間でした♪



f0142948_2314272.jpg






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。
            ポチッと応援お願いします^ ^
by yuzumanma | 2015-04-03 23:15 | イベント | Comments(6)
Commented by モッピ〜 at 2015-04-04 10:31 x
久々のキソガーデンお祝い楽しかったですね
やっぱりあそこは冬限定な感じの暑さでしたね 笑
皆でワイワイたわいもない話して食べて、最高の1日でした
一緒にお祝いできてよかったぁ〜
また遊んでくださいね
Commented by ハーブママ at 2015-04-05 16:52 x
楽しいお誕生会でしたね~♪
久しぶりのデザート全部載せは
やっぱりテンション上がっちゃいます(笑)

ゆずちゃん、くーたん、ライチくん3ワン
揃ってお会い出来て嬉しかったデス♪
またご一緒して下さいね~(#^_^#)
Commented by yuzumanma at 2015-04-06 23:10
。。。モッピ~さま。。。
モッピ~さん、先日はゆずとくるみのお誕生祝いをしていただき、ありがとうございました。
お友達にお祝いしていただきとても幸せな1日でした♡

パトリックは久しぶりでしたねー
お料理も美味しくて落ち着けるけど、ちょっと暑かったですよね

プレゼントもありがとうございました。
大切に使わせていただきます♪

暑くなる前にまたお会いできると良いな♪



Commented by yuzumanma at 2015-04-06 23:19
。。。ハーブママさま。。。
先日はゆずとくるみのお誕生祝いをしていただきありがとうございました^^
皆さんにあんな風にお祝いしていただきゆずとくるみも幸せ~って感謝しています♪

1人で3ワン連れて行くのは久しぶりで・・
うちの子たち皆興奮ちゃってどうなることかと思いましたが皆さんにみて頂きながら
何とか無事ご一緒できて良かったです^^;

素敵なプレゼントもありがとうございました。
大切に使わせていただきます♪

また是非遊んで下さいね~♪
Commented by becchi at 2015-04-08 09:13 x
美味しい&楽しいお誕生会でしたね。
お開き直後からもう次のお誕生会を楽しみにしているbecchiです。
パトリックのランチも全部乗せのデザートもへっちゃらになっちゃったお腹が恐いです〜。

ゆずちゃん、く〜たん、ライちゃんがカートの中でワラワラしている姿が可愛くて、見てるだけで癒されました♪
またご一緒してくださいね。
Commented by yuzumanma at 2015-04-10 22:06
。。。becchiさま。。。
先日はゆずとくるみのお誕生会をしていただきありがとうございました。
ゆずく~ライチも朝からお出掛けを察して張りきっていました♪
お友達にお祝いしていただけるなんて幸せですね~♡

ランチは前に比べちょっと華やかさもボリュームも減っていましたよね
でも美味しかった♪

素敵なプレゼントもありがとうございましたm(_)m
大切に使わせていただきます♪

ぜひまた遊んで下さいね~♪


 ゆずといっしょ!!へ遊びにきてくれてありがとう♪


by yuzumanma

プロフィールを見る

                              
                                              
                                              
✩ゆず2006.3.19生F                                          
✩くるみ2008.4.16生F                                          
                                    ✩ライチ2013.7.14生M                                          
                                         
                                  平和だったゆずとくるみの毎日にとてもやんちゃな弟ライチが仲間入り♪♪
平凡だけど楽しい毎日を綴っています♪


Instagram



S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いしますm(_)m


                                           

                                            ☆メールはこちらから☆






お友達ブログ♪

以前の記事

2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬