久しぶりのイベント♪~インターペット2015

最近スッキリしないお天気が多くて・・とても寒いゆずく~ライチ地方です。。
一昨日なんて雪もチラチラして、、、桜が咲いて春だなぁ~♪なんて思っていたのにこれじゃ真冬に戻ったみたい><



我が家はくるみが一昨日夜から何だかお腹の調子が悪くなりウンpの量が多く粘液便がでていたので
様子を見ていたのですが、昨日午後にはかなり緩い便で血も混ざっていたので病院へ行って来ました。

病院ではお薬と消化器サポート系の缶詰を下さったので、それでまた様子をみることになりました。
元気だし食欲もあるので大丈夫かと思いますが・・暖かくして休ませようと思います。

この気候も小さい体には余計堪えますよね--;




皆さまも体調をこわさないようにお気をつけ下さいね







さて、、、今日は東京ビッグサイトで行われたインターペットに行った時のことです。。
久しくイベントには行ってなかったのですが、このインターペットは楽しみにしていました♪♪






・・が会場近くに着くとどこのPも凄い車の列。。。
その中でも早そうな列に並んでは見たものの全く動く気配が無いじゃないですかー(@Д@;
yuzumanmaは一瞬行くのをやめて他へ遊びに行った方が良いかとも思いましたが、生憎雨も降っているのでワンコ連れではねぇ><



ちょっと離れても他の駐車場に行くことにして列を離れると・・信号1つ行ったところのPに『空』の文字が!!
こちらもうちが入って数台で満車になったのでラッキーでした^^v
直ぐ近くで長~~い行列が出来ている駐車場と空のあった駐車場の違いって何だったんでしょうね?







では会場へ行きましょう~~♪
f0142948_2254234.jpg

雨だからビニールカバーをしないとね




f0142948_22551853.jpg

ゆず、お顔を出したら濡れちゃうよーー






FCIジャパンインターナショナルドッグショー が行われている会場を通り過ぎ・・・
f0142948_23501426.jpg

インターペットの会場に到着ですよ♪








殆どがワンちゃん連れの方たちでとーっても賑わっていました♪
f0142948_2321838.jpg







f0142948_2392414.jpg

ゆずく~ライチも張り切っていましたよー♪






f0142948_2316230.jpg







f0142948_23165988.jpg

人気のお店はとても混んでいるのでお買い物も大変ーー^^;



美味しそうなケーキ屋さんも♪
f0142948_23181974.jpg

人間のケーキ屋さんと変わらないですよね^^






可愛い撮影スポットでお写真も撮ってきましたよ♪
f0142948_23203296.jpg

みんなで1等賞だよー♪







それから・・
f0142948_2322199.jpg

f0142948_23223611.jpg

f0142948_23225472.jpg

お友達のジルちゃんもここでお写真撮ってたよねー♪




少し前まではお写真撮るのも行列だったんですが・・この時は全く並ばず撮ることができました。。
タイミングかな・・
あ でもこの時もベンツはみなさん並んでいましたね







買い物したりオヤツを食べたり・・楽しかったです♪







帰りは高速入るまでの道路がどこも混んでいたので、お腹空いていたけど我慢して~
うちの方向へ戻ってから食事をしました。。







我が家ではお馴染みのイタリアン厨房 Sorrisoですよ
f0142948_2331954.jpg


f0142948_23342611.jpg





ゆずく~ライチは
f0142948_23355010.jpg

いつも同じメニューだわ^^



私達は
f0142948_23364299.jpg

私達もいつも同じような・・・笑






そしてこの日の戦利品は
f0142948_23375051.jpg

あとオヤツが届きますよー
縁側での日向ぼっこ用の木のベッドから歯ブラシ、ライチのフレキシなど・・
ライチのフレキシはずっと買おうと思いながら3つのフレキシを操作するって大変そうだし思うようなものも無かったりで延び延びになっていましたが、今回買ったこの新しい製品VARIOというのは、専用アクセサリーで自由にカスタマイズができるそうなんですよ。


何でもお安くなっているのでお洋服ももっと見たかったけれど、混んでいる中で3ワンのお洋服を買うのはサイズとかとても大変なことなのでこれだけで諦めました。。
待たせているのも可哀そうだしね






久しぶりのイベント参戦でとても楽しかったインターペットでした♪






f0142948_23444679.jpg

また来年も行けると良いね♪





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。
            ポチッと応援お願いします^ ^
by yuzumanma | 2015-04-11 00:02 | イベント


 ゆずといっしょ!!へ遊びにきてくれてありがとう♪


by yuzumanma

プロフィールを見る

                              
                                              
                                              
✩ゆず2006.3.19生F                                          
✩くるみ2008.4.16生F                                          
                                    ✩ライチ2013.7.14生M                                          
                                         
                                  平和だったゆずとくるみの毎日にとてもやんちゃな弟ライチが仲間入り♪♪
平凡だけど楽しい毎日を綴っています♪


Instagram



S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いしますm(_)m


                                           

                                            ☆メールはこちらから☆






お友達ブログ♪

以前の記事

2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
more...

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬