く~たん、お誕生日おめでとう~~♪

4月16日、今日は我が家の大切な宝物・・くるみのお誕生日です♪




く~たん、7歳になりました♪







f0142948_23485952.jpg

く~たん、7歳のお誕生日おめでとうー♪

我が家では、いつもちょっと控えめなく~たんだけれど・・今日はあなたが主役だよーーー♪







く~たんのお母さん、くるみを生んでくれてどうもありがとう。。

く~たん、生まれてきてくれてありがとう。。

そしてうちの仔になってくれてありがとう。。







く~たんが我が家に来た日のこと、、小さかった頃のこと、、、昨日の事のように思い出します。

神さまからあずかった大切な命、これからもく~たんの幸せを願い頑張るからね^^








今日もいつものようにみんなでお散歩に行って来ました♪
f0142948_23274499.jpg

7歳になったく~たん、初めてのお散歩♪♪
みなバラバラなお写真だったけど・・^^;






そして毎日お散歩の後はこんな風にお利口にして足を洗う順番を待っているんですよ^^
f0142948_2332986.jpg

ライチは、草や何か食べちゃうので玄関の中で待っています 笑



・・・く~たんは、ライチともよく遊んでくれて良いお姉さんなんですよ^^







バースデーディナーは・・
f0142948_23364640.jpg

ケーキを作って・・・
いつもと同じお肉とお野菜のケーキに無脂肪のヨーグルトとイチゴでデコレーションしました。
ヨークルトがまだちょっと水っぽくてキタナイデコレーションになってシマッタ^^;





いつもよりちょっと良いお肉を焼いて・・
f0142948_23421522.jpg









みんなでワイワイ大騒ぎしながら^^;
f0142948_2343726.jpg

お祝いしまた♪







こんな風にいつもとかわらない毎日の中、お誕生日を迎えられるって幸せですよね。。
・・・感謝です。






これからもく~たんが元気でご飯モリモリ食べみんな仲良く楽しく過ごせますように!!



皆さま、7歳になったくるみもどうぞ宜しくお願いいたします^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。
            ポチッと応援お願いします^ ^
by yuzumanma | 2015-04-16 23:48 | イベント | Comments(10)
Commented by ハーブママ at 2015-04-17 10:31 x
くーたん、お誕生日おめでとう~♪
7歳最初のお散歩、7歳最初のあんよを洗う
順番待ち…
ぜーんぶが、愛しいですね~(#^_^#)
ライちゃんが来てから、とてもステキな
お姉さんになったくーたん♪
これからも元気で、パパとママとゆずちゃんと
ライちゃんと楽しい毎日を過ごして下さいね~
Commented by ももっくま at 2015-04-17 17:24 x
くーたん、7歳のお誕生日おめでとうございます♪
いつも愛らしくって・・・キュンとしますけれど、今日の記事の足洗い待ち・・・なーんて可愛いんでしょう♪
これからも元気で、たっくさんの楽しいことがありますように(*^_^*)
Commented by becchi at 2015-04-18 18:59 x
く~たん、7歳のお誕生日おめでとう!
もう7歳なんだね~。
すっかりキュートなレディに成長したく~たん。
いまではライちゃんの頼りになるお姉ちゃんね。
これからもきょうだい仲良く、パパやママたちを癒してあげてね。
美味しい嬉しい楽しい年でありますように。
Commented by みるきち at 2015-04-19 17:32 x
遅くなってしまいましたが、ゆずちゃん、そして、くるみちゃん、お誕生日おめでとう〜‼︎
くるみちゃんが来てから、ゆずちゃんは食いしん坊になったと聞いたのがついこの前のことよう。
くるみちゃんも優しいお姉さんでお利口さんだね。
兄妹仲良く元気で楽しい1年になりますように!
ウマウマケーキ、うらやましいな〜
Commented by yuzumanma at 2015-04-19 23:10
。。。ハーブママさま。。。
ハーブママさん、お祝いメッセージありがとうございました^^

ゆずとくるみの間でいつも一歩引いた感じのくるみですが・・
食べる時はパクって大きなお口をあいて食べるくるみ。。
ハーブママさんが仰るように愛しくてたまらない我が家の宝物です♪

これからも食いしん坊さんで元気に過ごして欲しいです♪
7歳のくるみも宜しくお願い致します。
Commented by yuzumanma at 2015-04-20 22:46
。。。ももっくまさま。。。
ももっくまさん、くるみのお誕生日へお祝いメッセージをいただきありがとうございました。

く~たんは、毎日こうしてお利口さんに座って足洗いの順番を待っているんですよー^^
ライチも一緒だとメチャクチャになりますがー笑

これからもご飯モリモリ食べて元気に過ごして欲しいです♪
7歳のくるみもどうぞ宜しくお願い致します。
Commented by yuzumanma at 2015-04-20 22:51
。。。becchiさま。。。
becchiさん、くるみのお誕生日へのお祝いメッセージありがとうございました。♪

つい先日まで甘えん坊な妹だったのに・・
最近ではライチのお姉さんを頑張ってくれているくるみです^^
これからも食いしん坊さんで元気に過ごしてくれると嬉しいです♪

7歳のくるみもどうぞ宜しくお願い致します♪
Commented by yuzumanma at 2015-04-20 22:55
。。。みるきちさま。。。
みるきちさん、くるみへのお祝いメッセージをありがとうございました^^

くるみがもう7歳だなんて早いですよねー
今でもゆずは食いしん坊になったまま食べていますよー^^

これからも皆元気で楽しく過ごしてくれると嬉しいです♪

7歳のくるみもどうぞ宜しくお願い致します。
Commented by ゆん at 2015-04-22 18:00 x
遅くなりましたが こちらでも・・・

く~たんの7歳のお誕生日おめでとうございます。
いつも愛らしくて女の子らしくて優しくて可愛いく~たん。
ほんと、ライちゃんのいいお姉さんですよね。
く~たんが3人姉弟のまとめ役ですもんね
きっと く~たんが「ゆずちゃんの妹」になった経験があるからこそ
ライチくんのいいお姉さんになれたのかもしれませんね~^^
うまうまいっぱい、楽しいおでかけがいっぱいの素敵な一年になりますよ~に♪
Commented by yuzumanma at 2015-04-25 22:47
。。。ゆんさま。。。
ゆんさん、くるみのお誕生日へのお祝いメッセージをありがとうございました^^

確かに・・くるみがゆずとライチの間に入ってまとめてくれてますね♪
色々な面でゆずもライチもくるみが居てくれて良かったと思います^^

私達も7歳のく~たんが喜んでくれるような1年になるよう
頑張ろうと思います♪




 ゆずといっしょ!!へ遊びにきてくれてありがとう♪


by yuzumanma

プロフィールを見る

                              
                                              
                                              
✩ゆず2006.3.19生F                                          
✩くるみ2008.4.16生F                                          
                                    ✩ライチ2013.7.14生M                                          
                                         
                                  平和だったゆずとくるみの毎日にとてもやんちゃな弟ライチが仲間入り♪♪
平凡だけど楽しい毎日を綴っています♪


Instagram



S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いしますm(_)m


                                           

                                            ☆メールはこちらから☆






お友達ブログ♪

以前の記事

2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬