今年も新緑の箱根旅行~♪ 2015 その1

またまた日にちが経ってしまったのですが・・^^;
先々週末今年も新緑の箱根へ行って来ました。。






この時期の箱根はとても気持ちが良いので昨年もちょうどこの時期・・5月中旬に行ったんですよ♪
新緑ってパワーをもらえるような気がします。






とは言っても今年は大涌谷の件があり迷いました。
大丈夫だとは言われていても絶対的な根拠はないんですものね







迷いましたが・・TVや新聞等ニュースであれだけ大丈夫だと言ってるし・・予定通り行くことにしました。










さーて箱根に到着したら先ずは箱根神社にお参りですよ
今年も新緑の箱根旅行~♪ 2015 その1_f0142948_23334251.jpg

箱根神社は関東屈指のパワースポット。。
鳥居の中へ一歩入ると何とも言えない厳かな空気を感じます







今年も新緑の箱根旅行~♪ 2015 その1_f0142948_2336588.jpg

みんなが平穏に過ごせますように。。







行きは階段で下りは坂道、、ゆずく~ライチも張り切ってるー♪
今年も新緑の箱根旅行~♪ 2015 その1_f0142948_2339415.jpg





今年も新緑の箱根旅行~♪ 2015 その1_f0142948_23393627.jpg









さてお参りも出来たし・・お腹が空いてきたのでランチにしましょう♪
今年も新緑の箱根旅行~♪ 2015 その1_f0142948_2349540.jpg

初めてのお店、『BIZAN』ですよ

以前お友達のジルちゃんちがこちらでランチされた様子をゆんさんがブログで紹介して下さったので来てみたかったんです♪





今年も新緑の箱根旅行~♪ 2015 その1_f0142948_23564145.jpg

わん子連れはテラス席で、、こんな風に芦ノ湖を眺めながらランチ出来ます♪
のんびり良い感じ~♪





今年も新緑の箱根旅行~♪ 2015 その1_f0142948_2359392.jpg

ボリュームあるランチで美味しかったです^^






今年も新緑の箱根旅行~♪ 2015 その1_f0142948_012152.jpg

お店のお姉さんもとても可愛がってくださりご機嫌なゆずく~ライチでした♪




ごちそうさまでした。。







お腹もいっぱいになったしお次は湖周辺をお散歩しましょうね





と歩き出したのですが・・ランチの時は晴れていたのに急に暗い雲が・・
今年も新緑の箱根旅行~♪ 2015 その1_f0142948_052189.jpg

わぁ~あの雲が来る前にお散歩しないとーー!








でも家ではいたずら坊主のライチが・・・
今年も新緑の箱根旅行~♪ 2015 その1_f0142948_011157.jpg

風も強く吹いてきて湖面が波立っているのが怖かったのか・・全く歩けませんでした><






ゆずとくるみはトットコトットコ~♪






今年も新緑の箱根旅行~♪ 2015 その1_f0142948_014726.jpg

今年も新緑の箱根旅行~♪ 2015 その1_f0142948_0142346.jpg

何とか雨に降られず湖のお散歩ができました。。







次の場所へ移動ですよーー





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。
            ポチッと応援お願いします^ ^
by yuzumanma | 2015-05-28 00:15 | 旅行


 ゆずといっしょ!!へ遊びにきてくれてありがとう♪


by yuzumanma

                              
                                              
                                              
✩ゆず2006.3.19生F                                          
✩くるみ2008.4.16生F                                          
                                    ✩ライチ2013.7.14生M                                          
                                         
                                  平和だったゆずとくるみの毎日にとてもやんちゃな弟ライチが仲間入り♪♪
平凡だけど楽しい毎日を綴っています♪


Instagram



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いしますm(_)m


                                           

                                            ☆メールはこちらから☆






お友達ブログ♪

以前の記事

2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
more...

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬