今年も新緑の箱根旅行~♪2015 その3 お宿に着いたよ~♪

怖いくらいに霧が深くなってきた中・・・車もみなノロノロ運転でしたが、お宿へ到着しました^^;





今回お世話になったお宿は・・・
f0142948_2258728.jpg

我が家2回目のお宿ですが、、このアプローチでお分かりでしょうかーー♪









f0142948_2301324.jpg

『大箱根一の湯』さんでーす♨








実は以前宿泊した時と一緒に買った、驚くくらいお安いチケットがまだあったのでそれを利用しての宿泊だったんです。





殆どがワンコ連れの方たちですが、とても清潔なお宿なんですよ。
f0142948_2362693.jpg

大きなドッグランもあります♪♪






私達のお部屋は2Fの洋室。。
f0142948_2312815.jpg

f0142948_23123823.jpg








お部屋でのんびり~ちょっと居眠りしたりして~
次はお夕食です♪♪







いただきまーす♪
f0142948_23222091.jpg

あの料金でこのお食事。。。十分でございます♪
(この中の上真ん中のかき揚げは追加料理です)
わんこOKのお宿は私たちが使ったチケットの5倍~7倍の料金が普通にあるけれど、それで豪華なコース料理って当たり前ですものね。




スタッフの方が食事中の家族写真を撮って下さったり皆さんとても感じよくて楽しく食事できました^^





ワンコのお食事はないんだけれど、ゆずく~ライチはお部屋でウマウマご飯たべたので
とてもお利口に待っていることができました~◎
f0142948_23335174.jpg

f0142948_23341949.jpg







お腹いっぱいになって~
温泉に入って~~♨
あ ここだけの話ですが、もし行く予定の方がいらっしゃったら・・・
こちらには本館にある温泉と外にある貸切専用露天風呂があるんですが、貸切専用露天風呂はその名の通り貸切ではあるけれど何かちょっと・・・な感じなのでやめた方が良いと思いますよー
中の温泉の方が広いし良いと思います。。








f0142948_2336879.jpg

家でも寝るときはそれぞれのハウスなので、いつも通り旅行用に折りたたみのハウスを持っていきます。

ハウスを作ったらくるみとライチは自分から入って寝ちゃいました^^






お休みなさ~いZzz~





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。
            ポチッと応援お願いします^ ^
by yuzumanma | 2015-06-05 23:48 | 旅行


 ゆずといっしょ!!へ遊びにきてくれてありがとう♪


by yuzumanma

プロフィールを見る

                              
                                              
                                              
✩ゆず2006.3.19生F                                          
✩くるみ2008.4.16生F                                          
                                    ✩ライチ2013.7.14生M                                          
                                         
                                  平和だったゆずとくるみの毎日にとてもやんちゃな弟ライチが仲間入り♪♪
平凡だけど楽しい毎日を綴っています♪


Instagram



S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いしますm(_)m


                                           

                                            ☆メールはこちらから☆






お友達ブログ♪

以前の記事

2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
more...

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬