ゆずく~ライチ、初めての八ヶ岳♪~2015.7

先日の3連休、18~19日と八ヶ岳へ行ってきました♪



我が家、7月に避暑地への旅行が恒例になっているのですが、今までは殆どが山中湖、、、
あ 昨年は那須高原でしたが・・・

とにかく八ヶ岳はわんず初めての旅行です♪




それから先日お誕生日を迎えたライチ、、、ねぇねも7月生まれなので・・・ライチ2歳、ねぇね〇歳になって初めての旅行ですよー♪♪







先ずはねぇねとの待ち合わせ駅でねぇねをピックアップして中央道を走ります~♪

3連休初日なので混雑を覚悟して出掛けたのに・・・予想に反して中央道はガラガラ~のスイスイ~♪
嬉しい誤算でした。








途中1度SAでワンズのトイレ休憩ながら休みましたが、そのまま真っ直ぐ最初の目的地へ向かいました。。
この時点で小雨が降ったりやんだりだったのでワンズを連れて歩くのは無理かと・・・
ランチをしながらどこへ行こうか作戦会議です。。









最初の到着地は、、、
f0142948_23403962.jpg

『カントリーキッチン』ですよ♪
食事も出来て可愛い個性的なお店が入っています。

八ヶ岳をネットで検索しているうちこちらにたどり着き来てみたかったところなんです~♪







到着すると雨は上がっていましたが、先ずは腹ごしらえですよ~^^
f0142948_23481465.jpg

ログハウスの素敵なレストランです。




ワンコ連れはテラス席ですが、とても素敵なテラスだし屋根もあるので雨が降ってきても大丈夫~♪
f0142948_2351319.jpg

f0142948_23514018.jpg

ワンコ連れじゃなくてもテラス席の方が気持ち良さそう~~♪

・・・ねぇねは寒がりなのに、来る前に八ヶ岳の気温を調べたらそこまで低くなかったので
薄着で来てしまい寒くて大変ーー><
お借りしたひざ掛けを羽織り助かりました。

この時点で20度ちょっとだったんですよ。
7月後半でもお天気が悪いと気温が下がるんですねー油断できないです。








ランチが来るまで記念撮影。。
f0142948_23592447.jpg

旅行で張り切りすぎのゆずく~ライチ^^;






3人ともランチセットをオーダーしたのですが追加で、、
お店の方お勧めの・・・
f0142948_022962.jpg

この3つのグラスの中に2個の桃が入っているという桃のフレッシュジュースと・・







f0142948_08676.jpg

スープ好きなパパがカリフラワーのポタージュスープを。。(冷たく見えますが温かいスープです)




どちらもウマウマ♪♪






それにランチセット
f0142948_094712.jpg

とても美味しくて大満足なランチでした♪
このランチ、ねぇねがご馳走してくれたんですよ~♪




ご馳走さま~^^






f0142948_0184528.jpg

美味しいランチに居心地もよくてみんなまったり~~





でも八ヶ岳に到着してからまだランチしかしてないんですからねー^^;


出掛けますよーー♪





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。
            ポチッと応援お願いします^ ^
by yuzumanma | 2015-07-23 00:20 | 旅行 | Comments(0)


 ゆずといっしょ!!へ遊びにきてくれてありがとう♪


by yuzumanma

プロフィールを見る

                              
                                              
                                              
✩ゆず2006.3.19生F                                          
✩くるみ2008.4.16生F                                          
                                    ✩ライチ2013.7.14生M                                          
                                         
                                  平和だったゆずとくるみの毎日にとてもやんちゃな弟ライチが仲間入り♪♪
平凡だけど楽しい毎日を綴っています♪


Instagram



S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いしますm(_)m


                                           

                                            ☆メールはこちらから☆






お友達ブログ♪

以前の記事

2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬