ゆずく~ライチ、初めての八ヶ岳♪~2015.7・朝ですよ~~♪

八ヶ岳でいつまで引っ張るの~~って声が聞こえてきそうですが・・


大丈夫、、この次で終わりにします。。笑


宜しければ暫しお付き合い下さいね~







では行きますよーー!



2日目の朝です。。


我が家にの旅行にしては・・ちょっと早起きした八ヶ岳での朝。。





それは前日の夜、、お宿の奥さまから直ぐ近くに美味しいパン屋さんがあってとても人気だとのお話を伺ったからなんです♪

何でも8時くらいには売り切れてしまうらしいーー!!





急がなくちゃ!!
朝食前に皆で出掛けましたよ♪
ゆずく~ライチ、初めての八ヶ岳♪~2015.7・朝ですよ~~♪_f0142948_2363571.jpg

私達が宿泊した『アルマガーデンドッグス』さんからは100mくらいだったかな
とにかくこの道を真っ直ぐ行った左側がパン屋さん。。笑






ゆずく~ライチ、初めての八ヶ岳♪~2015.7・朝ですよ~~♪_f0142948_23101782.jpg

『EL-bethel』エルベテルという外観も素敵なパン屋さんです♡



ゆずく~ライチ、初めての八ヶ岳♪~2015.7・朝ですよ~~♪_f0142948_23133615.jpg

私達が行ったのは7時半くらいでしたが、人気のパン屋さんだけあってこの時間でも次々と車が入って来ていました。




中は・・
ゆずく~ライチ、初めての八ヶ岳♪~2015.7・朝ですよ~~♪_f0142948_23155128.jpg

殆どが売り切れ~;;

でも私達も何とか買うことが出来ました♪
せっかく買ったのにお写真撮り忘れて食べちゃったけど、、どのパンも美味しかったです~
って言うか美味しかったのは覚えているけど、、日にちが経ちすぎで細かい記憶がなくて参考にならずごめんなさーい^^;






これでパンもゲットできたので安心して朝食がいただけます♪ 笑




先ずはワンズのご飯♪
ゆずく~ライチ、初めての八ヶ岳♪~2015.7・朝ですよ~~♪_f0142948_23212747.jpg

夕食はサーモンで作っていただいたので、朝食はササミでお願いしました~♪

もちろん瞬食~!!





私達の朝食。。
ゆずく~ライチ、初めての八ヶ岳♪~2015.7・朝ですよ~~♪_f0142948_23242553.jpg

朝食もどのお料理もとても美味しくてみな大満足♪




1日1組。。。
私達、そしてゆずくるみライチだけのためになんですよね~
真心こもったお料理の数々、、本当に感謝でした^^







帰り際、、記念にと撮っていただいたお写真です♪
ゆずく~ライチ、初めての八ヶ岳♪~2015.7・朝ですよ~~♪_f0142948_23312349.jpg

他にもとても素敵なお写真を送っていただきました。。



お世話になりありがとうございました。。




2日目は朝から快晴。。
パン屋さんに行った時には既に暑かったけどワンコ連れでどうでしょうね^^;




さてそろそろ出かけましょう~♪
数か所観光して帰りますよー




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。
            ポチッと応援お願いします^ ^
by yuzumanma | 2015-08-21 23:44 | 旅行


 ゆずといっしょ!!へ遊びにきてくれてありがとう♪


by yuzumanma

                              
                                              
                                              
✩ゆず2006.3.19生F                                          
✩くるみ2008.4.16生F                                          
                                    ✩ライチ2013.7.14生M                                          
                                         
                                  平和だったゆずとくるみの毎日にとてもやんちゃな弟ライチが仲間入り♪♪
平凡だけど楽しい毎日を綴っています♪


Instagram



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いしますm(_)m


                                           

                                            ☆メールはこちらから☆






お友達ブログ♪

以前の記事

2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
more...

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬