秋の軽井沢旅行2015♪~その2・ランチの後は~♪

今日はとても良いお天気で暑いくらいだったゆずく~ライチ地方。。

お散歩も日中は少し暑いくらいだったし・・私達も1日中 家の事をしていたのでワンズはまったり過ごしていました。。
夕方涼しくなった頃みんなでお散歩へは行きましたよ~♪








軽井沢旅行記の前に・・・
最近IG用に撮ったお写真でとても可愛く撮れてお気に入りのものおがあるのでブログにもアップさせて下さいね~
・・・IGのお友達やサイドバーにあるIGも見て下さっている方には重なってしまうのですが、親バカお許しくださいね~(^_-)-☆
f0142948_2335477.jpg


可愛いでしょ~016.gif








では軽井沢旅行~ランチの続きいきまーす!!



ランチでお腹いっぱいになった後は・・・
最高のお天気の中お散歩です♪♪



先ずはタリアセン。。
f0142948_2301891.jpg

あちこちにあるハロウィンのカボチャが可愛く彩ってくれていて楽しくなりますね♪







f0142948_2312091.jpg









f0142948_23394034.jpg









f0142948_23331672.jpg

ちょっとお散歩するにはちょうどいい広さです。。

最高のお天気で気持ちの良い時間を過ごすことができました~^^





タリアセンでの・・・
f0142948_23192093.jpg

人間に進化中のライチ。。笑

ライチってふだんでもこうして2本足で立つことが多くて~よく立つの上手ですね~って言われるんですよ 笑







さてタリアセンのお散歩の後は・・・
f0142948_23403757.jpg

ハルニレテラスへ行きました。。




人もあまりいなくて・・今年はマルシェもやっていないのかな?と思っていたのですが、マルシェは村民食堂の方で開催されていたようです。






f0142948_23272472.jpg

f0142948_23274066.jpg

やっぱり食べたくなるよね~^^





f0142948_23281790.jpg

ハルニレテラスでものんびりして~夕方近くなり少し冷えてきたので、この後はお宿へ向かいますよーー




お宿では可愛いお友達と一緒だよ~♪♪







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。
            ポチッと応援お願いします^ ^
by yuzumanma | 2015-10-18 23:37 | 旅行


 ゆずといっしょ!!へ遊びにきてくれてありがとう♪


by yuzumanma

プロフィールを見る

                              
                                              
                                              
✩ゆず2006.3.19生F                                          
✩くるみ2008.4.16生F                                          
                                    ✩ライチ2013.7.14生M                                          
                                         
                                  平和だったゆずとくるみの毎日にとてもやんちゃな弟ライチが仲間入り♪♪
平凡だけど楽しい毎日を綴っています♪


Instagram



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いしますm(_)m


                                           

                                            ☆メールはこちらから☆






お友達ブログ♪

以前の記事

2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
more...

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬