秋の軽井沢旅行2015♪~その3・お宿編~♪

もう10月も終わりですね

いつも何回も言っちゃうけどホント夏が終わると時間が加速しますよね。。

1年が過ぎるのが早いだけじゃなくて最近は特に1日の中でも時間に追われているような・・
誰も気付かないうちに本当に時間が早く進んでいるんじゃないかって思ったりしています。





って訳の分からないことを言ってないで~軽井沢旅行記・お宿編いきまーす!!






では・・



今回も宿泊したお宿は、ジャルディーノでした♪
f0142948_23413743.jpg

f0142948_2342077.jpg

たまには他のホテルも・・なんて思ったりすることもあるけど、ジャルディーノさんはワンコ連れに優しいし
ホントに居心地が良いんですよね~~♪







そしてお部屋も・・
f0142948_23442812.jpg

f0142948_23463896.jpg

いつものようにこの専用庭にあるお部屋です♪♪







ホテルについて落ち着いて、、まったりお部屋でコーヒーを頂いたり・・
f0142948_23492165.jpg

f0142948_23494079.jpg

ワンズもランで遊んだり・・

我が家、3ワンになってからは特にランには行ってなかったのでとても久しぶりのランでした~♪





そんなこんなしてる間に~お楽しみディナーのお時間ですよ~~♪
f0142948_23535668.jpg



f0142948_23543695.jpg

期待してるね・・


f0142948_23551562.jpg

こちらも期待して興奮してるー笑





そして~今回パパさんのご都合でご旅行が変更になり・・
嬉しいことにご一緒することが出来た可愛いお友達も居ますよ~♪
f0142948_2356268.jpg

『晴れたらいいね♪with トイプー』でお馴染みのジルちゃんファミリーでーす♪♪



実はジルちゃんファミリーと初めてお会いしたのが山中湖のカーロ・フォレスタへ宿泊した時で、、、
2回目は数年前にこちらのジャルディーノへ宿泊した時のディナーで偶然バッタリお会いしたのでした。。

で今回の旅行でもご一緒出来て。。
ご縁を感じますね~♪




さーて楽しいディナーの始まりですよ~~♪

ワンズのディナー。。
f0142948_032186.jpg

この3種類のご飯を混ぜ混ぜして分けていただきました^^





私達も~♪
f0142948_055686.jpg

いつもながらとても美味しくて期待を裏切らないディナーです~


f0142948_085181.jpg

ライチ、ジルちゃんのパパさんに抱っこしてもらったね~^^


とても美味しくて楽しいディナーだったんですが、お喋りに夢中で殆どお写真が無かったゎ~><
知らない間に?設定も変わっていて色調もおかしいですよね><



お腹もいっぱいになりお部屋へ戻りました~






f0142948_024328.jpg

お部屋で1枚記念撮影をして。。




f0142948_0251228.jpg

おやすみなさ~い Zzz~





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。
            ポチッと応援お願いします^ ^
by yuzumanma | 2015-10-31 00:28 | 旅行


 ゆずといっしょ!!へ遊びにきてくれてありがとう♪


by yuzumanma

プロフィールを見る

                              
                                              
                                              
✩ゆず2006.3.19生F                                          
✩くるみ2008.4.16生F                                          
                                    ✩ライチ2013.7.14生M                                          
                                         
                                  平和だったゆずとくるみの毎日にとてもやんちゃな弟ライチが仲間入り♪♪
平凡だけど楽しい毎日を綴っています♪


Instagram



S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いしますm(_)m


                                           

                                            ☆メールはこちらから☆






お友達ブログ♪

以前の記事

2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
more...

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬