秋の軽井沢旅行2015♪~その4・2日目♪

ずいぶん間延びしてしまった今年の軽井沢旅行記、、、こんなに時間が経ってしまったのをアップするのもどうかな~なんて思ったりもしたけど、やっぱりゆずく~ライチとの大切な思い出だから最後までいきたいと思いまーす^^;







では~2日目の朝から~♪





朝起きて先ずはワンズのトイレを済ませお部屋での朝食です。
秋の軽井沢旅行2015♪~その4・2日目♪_f0142948_22464971.jpg

笑 食べる前のマテ。。
ゆずはご飯に近過ぎだし~ライチはく~たんのご飯が気になるみたいね^^

我が家カーロでの宿泊の時はいつもそうですが、夕食にセットでついているササミを冷蔵庫に保管し、翌朝持参したフードにトッピング~しての朝食です。




こうしてワンズがお部屋でご飯を済ませた後は、私たちの朝食ですよ~♪
ディナーと同じくレストランでいただきます♪
秋の軽井沢旅行2015♪~その4・2日目♪_f0142948_2253845.jpg

私たちも美味しくいただきました^^








ご飯の後はジルちゃんと一緒にお写真撮ったりしましたよ~♪
秋の軽井沢旅行2015♪~その4・2日目♪_f0142948_2255427.jpg

みんな可愛い^^




2日目もとても良いお天気~♪
秋の軽井沢旅行2015♪~その4・2日目♪_f0142948_0114935.jpg

お写真協力してくれてありがとう^^




ジルちゃんファミリーともご一緒出来て楽しかった~♪
どうもありがとう^^





さ~てお世話になったジャルディーノさんを後にして出かけるとしまようか




2日目・・最初に向かったのは『北軽井沢の杜クラフトフェア』ですよ~♪
yuzumanmaの予定では、まずハルニレテラスに寄って・・と思っていたんだけどパパが帰宅後用事がありカットされてしまったのでした トホホ
秋の軽井沢旅行2015♪~その4・2日目♪_f0142948_2341097.jpg

ホント良いお天気で気持ちのいい~~♪




秋の軽井沢旅行2015♪~その4・2日目♪_f0142948_23115862.jpg

このクラフトフェア、軽井沢旅行の中のお楽しみの1つでもあるんですよね~♪♪
素敵な食器とカッティングボードを購入しました~^^v





少し前から、、特にどこかへ出かけた時酷いのですが・・
秋の軽井沢旅行2015♪~その4・2日目♪_f0142948_23191255.jpg

ライチったら私がちょっと離れてもまるで虐待でもされたかのような大騒ぎするので困っています><

どうしたらいいものか・・^^;





クラフトフェアの最後は、、
秋の軽井沢旅行2015♪~その4・2日目♪_f0142948_23222427.jpg

前日ジルちゃんがお写真撮った浅間山を背景にしたこの同じ場所で我が家も記念撮影してきました♪








お次はあそこですよー





秋の軽井沢旅行2015♪~その4・2日目♪_f0142948_23265572.jpg

牛乳屋さん。。



秋の軽井沢旅行2015♪~その4・2日目♪_f0142948_23273798.jpg

やっぱり牛乳屋さんのソフトクリームは美味しかったでっす^^
あと軽井沢から離れるけどソフトクリーム繋がりで・・館山へ行ったときは必ず木村ピーナッツのソフトクリーム~♪
どちらも美味しくて甲乙つけがたいです^^







秋の軽井沢旅行2015♪~その4・2日目♪_f0142948_23332830.jpg

ドライブしているだけでも気持ち良いね~~♪







今回もう一か所、、全く予定していなかったところへ寄ることに・・




秋の軽井沢旅行2015♪~その4・2日目♪_f0142948_2336364.jpg

秋の軽井沢旅行2015♪~その4・2日目♪_f0142948_2344445.jpg

パワースポットでも知られている『熊野皇大神社』です。。






こちらの神社は、お社の中央で長野県と群馬県に分かれているという県境に建てられた神社なんです
秋の軽井沢旅行2015♪~その4・2日目♪_f0142948_23443389.jpg







お賽銭箱も・・
秋の軽井沢旅行2015♪~その4・2日目♪_f0142948_2345611.jpg

宮司さんもお2人それぞれ神社のお祀りを行っており、御祈祷・お守り・社務所もそれぞれ別になっているようです。。




熊野皇大神社の御神木である「科の木」からパワーをもらって・・・
秋の軽井沢旅行2015♪~その4・2日目♪_f0142948_2348417.jpg






秋の軽井沢旅行2015♪~その4・2日目♪_f0142948_9192213.jpg







この後はすぐ近くの『旧碓氷峠見晴台』へ
秋の軽井沢旅行2015♪~その4・2日目♪_f0142948_23581510.jpg

木々が色づき始めていてとても綺麗でした。






秋の軽井沢旅行2015♪~その4・2日目♪_f0142948_23592515.jpg

こちらも県境に位置しています。





秋の軽井沢旅行2015♪~その4・2日目♪_f0142948_001246.jpg

秋の軽井沢旅行2015♪~その4・2日目♪_f0142948_00322.jpg

本当に見晴らしがよくて気持ちよかった~







そして最後に・・
秋の軽井沢旅行2015♪~その4・2日目♪_f0142948_031987.jpg

今回も『きりさと』さんに寄って






この方たち・・
秋の軽井沢旅行2015♪~その4・2日目♪_f0142948_042761.jpg

小田原の早雲さんに行ってるからお蕎麦は自分たちも食べれるものと待ってます^^;







秋の軽井沢旅行2015♪~その4・2日目♪_f0142948_06110.jpg

パパも私も天ぷらそばをいただき・・・
ワンズのためにざるそばを1枚追加するという最後までバ飼い主ぶりで^^;





帰路につきました。






また来年も行けるといいな♪






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。
            ポチッと応援お願いします^ ^
by yuzumanma | 2015-11-11 00:10 | 旅行


 ゆずといっしょ!!へ遊びにきてくれてありがとう♪


by yuzumanma

                              
                                              
                                              
✩ゆず2006.3.19生F                                          
✩くるみ2008.4.16生F                                          
                                    ✩ライチ2013.7.14生M                                          
                                         
                                  平和だったゆずとくるみの毎日にとてもやんちゃな弟ライチが仲間入り♪♪
平凡だけど楽しい毎日を綴っています♪


Instagram



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いしますm(_)m


                                           

                                            ☆メールはこちらから☆






お友達ブログ♪

以前の記事

2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
more...

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬