今年も12月の伊豆旅行2015~♪ ①最初に向かったのは~

毎年恒例になっている12月の伊豆旅行~今年も行って来ました♪






5日(土)よく晴れた朝。。
私たちが出掛ける支度をしていると自分たちの荷物もあるのをみてワンズもソワソワ~~♪





さーて出掛けるよ~~~♪







この日真っすぐ向かったのは、、
今年も12月の伊豆旅行2015~♪ ①最初に向かったのは~_f0142948_2238599.jpg

修善寺にある『虹の郷』
お天気が良くてお散歩も気持ちよさそうだったので、このとても広い虹の郷をのんびりお散歩しようということになったのです^^
みんなお散歩大好きだものね♪

こちらワンちゃんが入園出来るのは、12月1日~4月20日の期間だそうです。。
(今年は1日が休園日だったので2日~)

当たり前のことですが・・
ワンコ連れでの入園にあたりワンちゃん入園注意事項があるのですが、その最後には・・
『ペットマナーの低下により、これ以上のワンちゃん同伴入園が困難であると判断した場合は、同伴入園を中止させていただく場合がございます』と記されています。

皆さんワンコ連れでのマナーには気を付けましょうね^^





虹の郷の玄関、イギリス村から歩きますよ~
今年も12月の伊豆旅行2015~♪ ①最初に向かったのは~_f0142948_22543560.jpg






今年も12月の伊豆旅行2015~♪ ①最初に向かったのは~_f0142948_2334888.jpg






続いて伊豆の村へ・・
今年も12月の伊豆旅行2015~♪ ①最初に向かったのは~_f0142948_2344868.jpg

ちょうどもみじが紅葉していました。
毎年この旅行は12月の初めに行くことが多いのですが、いつもはもう紅葉も終わっているのでこんな風に紅葉を楽しめるなんて思ってもいませんでした。







今年も12月の伊豆旅行2015~♪ ①最初に向かったのは~_f0142948_2394674.jpg

紅葉をバックに・・






今年も12月の伊豆旅行2015~♪ ①最初に向かったのは~_f0142948_23382684.jpg

ちょっと遠いけど富士山も♪







今年も12月の伊豆旅行2015~♪ ①最初に向かったのは~_f0142948_23124035.jpg

こんなに可愛い親子の5ぷーちゃんにも会いました♪






虹の郷ロムニー鉄道。。
今年も12月の伊豆旅行2015~♪ ①最初に向かったのは~_f0142948_2314915.jpg

イギリス村からカナダ村までを走っているそうです。。乗ってみたかったな^^







今年も12月の伊豆旅行2015~♪ ①最初に向かったのは~_f0142948_2328408.jpg

いくら良いお天気だったと言っても最後の方はだんだん寒くなってきて、、、
みんなカートに乗りました^^








他の季節にはお花も楽しめるようなので、またお花が咲いている時期に来たいな~♪







この後は近くのお蕎麦屋さんで遅ーいランチを済ませて・・
今年も12月の伊豆旅行2015~♪ ①最初に向かったのは~_f0142948_23341549.jpg

お宿へ向かいますよーー♪







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。
            ポチッと応援お願いします^ ^
by yuzumanma | 2015-12-13 23:38 | 旅行


 ゆずといっしょ!!へ遊びにきてくれてありがとう♪


by yuzumanma

                              
                                              
                                              
✩ゆず2006.3.19生F                                          
✩くるみ2008.4.16生F                                          
                                    ✩ライチ2013.7.14生M                                          
                                         
                                  平和だったゆずとくるみの毎日にとてもやんちゃな弟ライチが仲間入り♪♪
平凡だけど楽しい毎日を綴っています♪


Instagram



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いしますm(_)m


                                           

                                            ☆メールはこちらから☆






お友達ブログ♪

以前の記事

2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
more...

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬