ミラちゃんのお誕生会~♪

伊豆旅行のブログがまだまだ途中なのですが、、、先日お友達のミラちゃんのお誕生会へ行ってきたので、そちらを先にアップしたいと思いまーーす^^



だってそうしないと~せっかく楽しかったお誕生会のようすが忘れたころになっちゃいそうなので^^;





12月17日(木)みんなで集まってミラちゃんのバースデーパーティーをしました024.gif
会場は吉祥寺にある『麦犬』さん。。





ミラちゃん、11歳のお誕生日おめでとう~~~067.gif
f0142948_23323079.jpg

みんな大好きなお芋のケーキでお祝いだよ~ん♪




主役のミラちゃん016.gif
f0142948_23384255.jpg

おめでとう~♪




ハーブくん016.gif
f0142948_23403233.jpg

ハーブママさん、お誕生会のお取りまとめありがとうございました。





チヴィッキーくん016.gif
f0142948_23423820.jpg

∪。・ ェ ・。∪ワンコさん、お店のリサーチや今回もケーキのお手配ありがとうございました。





モップくん016.gif
f0142948_23443834.jpg








そして我が家のゆず・くるみ・ライチ016.gif
f0142948_092835.jpg

あら~みんなあっち向いちゃって~~^^;




♡ゆず
f0142948_23474579.jpg


♡くるみ
f0142948_23481219.jpg


♡ライチ
f0142948_095136.jpg



一人で初めてのお店へ3ワン連れて行くのはとても不安だったけど、皆さんにお世話になりながら・・
ゆずく~ライチもとてもお利口さんにしていてれくれたので皆揃ってご一緒できました♪♪





では、、乾杯~~024.gif
f0142948_2353133.jpg






先ずはワンズがお祝いのケーキをいただいて・・
f0142948_2354672.jpg








ママたちも~
f0142948_23571489.jpg

とても美味しいランチをいただきました~003.gif







とても楽しくて美味しいお誕生会でした♪




最後にいつもの集合写真ですよ^^
f0142948_00555.jpg

・・とここでうちのワンズにクリスマスのケープがなーーーい!!

そうなんです・・yuzumanmaだけ忘れてしまったの><
みんなサンタさんで並んでたら可愛かったのにね^^;
ごめんなさいm(_)m






今回もお友達のお誕生祝いを皆さんとお祝い出来て良かった~^^





f0142948_05349.jpg

こんなにたくさんのお土産も♪




皆さま、ありがとうございました♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。
            ポチッと応援お願いします^ ^
by yuzumanma | 2015-12-23 00:09 | イベント | Comments(4)
Commented by モッピ〜 at 2015-12-25 10:22 x
全員が集まって美味しい楽しい会でしたね
モップが至近距離からジッと見て食べずらかったですね 笑
お土産ありがとうございました
美味しかったです
Commented by becchi at 2015-12-25 14:02 x
先日はミラのためにお誕生会を開いてくださってありがとうございました。
おかげさまで楽しい美味しいお誕生会でした。
素敵なプレゼントもありがとうございます。
とても嬉しい・・。

おひとりで3ワンちゃんを連れてのご参加は大変だったことでしょう。
お疲れさまでした。
次回お目にかかるのを楽しみにしています。

楽しい年末年始をお過ごしくださいね。
佳いお年を。
Commented by yuzumanma at 2015-12-30 22:12
。。。モッピ~さま。。。
モップくんが近くで嬉しかったですよ~♡
あの真剣なお目目でみつめられると・・何でもあげたくなっちゃうねー(^_-)-☆

こちらこそ美味しくて可愛いお土産ありがとうございました^^
Commented by yuzumanma at 2015-12-30 22:16
。。。becchiさま。。。
今年もミラちゃんのお誕生会を皆さんとお祝い出来て嬉しかったです♪
何歳になってもいつまでも可愛いミラちゃん、これからも元気で楽しく過ごしてね~♪

先日はゆずく~ライチがお利口にしていてくれたので助かりました^^
またみんな連れて行けるように頑張りまっす!^^

今年もたくさんお世話になりありがとうございました。
新年もよろしくお願いいたします♪


 ゆずといっしょ!!へ遊びにきてくれてありがとう♪


by yuzumanma

プロフィールを見る

                              
                                              
                                              
✩ゆず2006.3.19生F                                          
✩くるみ2008.4.16生F                                          
                                    ✩ライチ2013.7.14生M                                          
                                         
                                  平和だったゆずとくるみの毎日にとてもやんちゃな弟ライチが仲間入り♪♪
平凡だけど楽しい毎日を綴っています♪


Instagram



S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いしますm(_)m


                                           

                                            ☆メールはこちらから☆






お友達ブログ♪

以前の記事

2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬