今年も12月の伊豆旅行2015~♪ ②お宿編~♪

あーー伊豆旅行の前回のブログからだいぶ間が空いてしまいました(;´・ω・)
このまま終わっちゃうんじゃないかと心配しましたよー008.gif苦笑






ゆずく~ライチとの楽しかった思い出だもの・・ちゃんと残しておかなくちゃね001.gif









ではお宿編いきまーす!!





伊豆のお宿は今回も・・
今年も12月の伊豆旅行2015~♪ ②お宿編~♪_f0142948_1818298.jpg

『はんなり伊豆高原』さんにお世話になりました~
虹の郷でのんびりし過ぎて到着が遅くなってしまいました^^;
こんなに暗くなっての到着は初めて。。
(はんなりさんへは遅れる旨電話で連絡しておきました)






そしてお部屋も・・
今年も12月の伊豆旅行2015~♪ ②お宿編~♪_f0142948_1821502.jpg

昨年と同じ『蛍』を予約ですよ~♪






他のお部屋も良いけど・・昨年蛍へ宿泊してとても良かったので^^
今年も12月の伊豆旅行2015~♪ ②お宿編~♪_f0142948_18273878.jpg

やっぱり落ち着く~~♪♪






ワンズも覚えているようでみんなでまったり~~♪







・・のはずが・・・
今年も12月の伊豆旅行2015~♪ ②お宿編~♪_f0142948_21124646.jpg

洗面所で何か音がするから覗いてみると~







大変~~~!
今年も12月の伊豆旅行2015~♪ ②お宿編~♪_f0142948_2114261.jpg

パパがトリミングテーブルの準備をしてますよーーー!byゆず

ゆずったら・・お風呂嫌いなものだから何回も見に行ってはこんな風に逃げてきていました 爆









パパが準備していたのは・・・
今年も12月の伊豆旅行2015~♪ ②お宿編~♪_f0142948_21172960.jpg

ライチを温泉に入れるためでした。。


ライチはカイカイがあって肌をカミカミしちゃうんですが、昨年も温泉に入った後はしばらく痒がらなかったので温泉の効能かと・・
だから今年もはんなりさんでライチが温泉に入れることも今回の旅行のお楽しみの中の1つだったんです。




ゆず慌ててたけど良かったね~~037.gif
でも来年は早めにお宿にきててみんな温泉に入れるってパパが言ってたよー







ライチも温泉に入って夕食までみんなでのんびり~まったり~(*´ω`)
今年も12月の伊豆旅行2015~♪ ②お宿編~♪_f0142948_21371947.jpg









さーて・・
私たちもワンズも楽しみにしている夕食の時間がきましたよ~♪


先ずはゆずく~ライチのご飯です。
今年も12月の伊豆旅行2015~♪ ②お宿編~♪_f0142948_21414380.jpg

3種類のセットをお願いしました^^


でこんな風に混ぜて3等分して・・
今年も12月の伊豆旅行2015~♪ ②お宿編~♪_f0142948_21425041.jpg

もちろんみんな大喜びでお写真撮る間もないくらいの瞬食でいただきました~♪






お次は私たちがいただきます♪
我が家ダメダメ飼い主なのでいつもワンズが食べて落ち着いたあと人間なんです^^;





はんなりさんは和食懐石ですよ~♪
今年も12月の伊豆旅行2015~♪ ②お宿編~♪_f0142948_21473089.jpg

昨年はふぐ料理でとても美味しくいただきましたが、久しぶりの懐石料理も楽しみにしていました~♪





今年も12月の伊豆旅行2015~♪ ②お宿編~♪_f0142948_2154260.jpg

一年間お疲れさま~12月の旅行だったのでね^^;&パパお誕生日おめでとう~~024.gif





今年も12月の伊豆旅行2015~♪ ②お宿編~♪_f0142948_2241013.jpg

ワンズはお腹いっぱいでまったり~Zzz~



ではいただきましょう♪
今年も12月の伊豆旅行2015~♪ ②お宿編~♪_f0142948_2232959.jpg

これでも写真撮り忘れたお料理もあるんですよ。

どのお料理も本当に美味しかったです016.gif
ごちそうさまでした。。

食いしん坊の私たちですが、お腹パンパン~!!
食べきれなかった桜えびのご飯は夜食用にとおにぎりにして下さりました^^
また後から食べたこのおにぎりも美味しかった~~♪







食事の後は~
温泉に入ったり~居眠りしたり~
ゆずく~ライチも満足そうにまったりしていました^^








そして翌日。。
朝ですよ~~058.gif

今年も12月の伊豆旅行2015~♪ ②お宿編~♪_f0142948_2246174.jpg

朝日を浴びながらの温泉て贅沢だよね~♪

感謝しなくちゃね012.gif





今年も12月の伊豆旅行2015~♪ ②お宿編~♪_f0142948_22301563.jpg

朝食も美味しくいただき・・





お部屋での記念撮影もしたりして
今年も12月の伊豆旅行2015~♪ ②お宿編~♪_f0142948_22313428.jpg









のんびり11時くらいにお宿を出発しました~♪

2日目も良いいお天気。。
どこへ行こうかな♪
楽しみだね~♪



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。
            ポチッと応援お願いします^ ^
by yuzumanma | 2016-01-30 22:37 | 旅行


 ゆずといっしょ!!へ遊びにきてくれてありがとう♪


by yuzumanma

                              
                                              
                                              
✩ゆず2006.3.19生F                                          
✩くるみ2008.4.16生F                                          
                                    ✩ライチ2013.7.14生M                                          
                                         
                                  平和だったゆずとくるみの毎日にとてもやんちゃな弟ライチが仲間入り♪♪
平凡だけど楽しい毎日を綴っています♪


Instagram



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いしますm(_)m


                                           

                                            ☆メールはこちらから☆






お友達ブログ♪

以前の記事

2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
more...

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬