今年も12月の伊豆旅行2015~♪ ③2日目~♪

伊豆旅行2日目、お世話になったはんなりさんを出発です。。










この日最初に向かったのは・・・
f0142948_22404579.jpg

ペットと一緒にお参りができて、ペットの健康や安全を祈願できる『神祇大社』です^^
我が家、伊豆へ来たときは必ずお参りしています。


このお写真、ワン友さんへの今年の年賀状に使ったのですが、昨年も同じアングルで同じ場所に3ワン並んだお写真を年賀状に使ったんですよ037.gif




毎年12月なので、ゆずく~ライチも1年間健康で過ごすことが出来たお礼ながらのお参りです。







f0142948_2246552.jpg

こんなかわいい水場も。。






ぐる~っと一回りして・・
f0142948_225917100.jpg

記念撮影♪♪

く~ちゃん、この表情なに~?
可愛いこと~016.gif







そしてお次は・・・
f0142948_2325756.jpg

「伊豆の瞳」と呼ばれているという、周囲4kmのひょうたん型の湖『一碧湖』へやってきました。
自然が残されたとても落ち着いた雰囲気の湖です。

昨年も来たけれど、冷たい風が強くあまりの寒さに驚いて慌てて車に戻ってしまったんだよねー







f0142948_2374888.jpg

穏やかで暖かな日だったのでのんびり気持ちの良いお散歩~~♪







f0142948_2391142.jpg

ワンズのお散歩にもちょうど良いね♪









とても楽しかった伊豆旅行ですが、そろそろ帰路につく準備をしなくてはならない時間になりました。。









帰る前の腹ごしらえですよー


今回も『CANDY』さんで遅めのランチを。。
f0142948_23135551.jpg

f0142948_23141270.jpg

こちらワンコ連れでも店内で落ち着けるのが嬉しいですね。

ゆずく~待ってるよね・・苦笑





待った甲斐あって・・
f0142948_2316054.jpg

お店からの嬉しいクッキーのプレゼント♪



それからワンコメニューのリゾットを
f0142948_2317649.jpg

ちょっと大き目のサイズを1つお願いして3わんで分けておやつにしました♪





私たちは・・
f0142948_2319495.jpg

いつもお店に入る前はワッフルにしよう♪なんて思っているんだけれど、いざメニューを見ると
こんな感じになります~^^





さて~
お腹もいっぱいになったし・・そろそろ帰ることにしましょう~






今回も楽しく色々な思い出ができた伊豆旅行。。
f0142948_23271714.jpg

また行けるといいね♪





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。
            ポチッと応援お願いします^ ^
by yuzumanma | 2016-02-03 23:30 | 旅行


 ゆずといっしょ!!へ遊びにきてくれてありがとう♪


by yuzumanma

プロフィールを見る

                              
                                              
                                              
✩ゆず2006.3.19生F                                          
✩くるみ2008.4.16生F                                          
                                    ✩ライチ2013.7.14生M                                          
                                         
                                  平和だったゆずとくるみの毎日にとてもやんちゃな弟ライチが仲間入り♪♪
平凡だけど楽しい毎日を綴っています♪


Instagram



S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いしますm(_)m


                                           

                                            ☆メールはこちらから☆






お友達ブログ♪

以前の記事

2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
more...

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬