10月8日  お外は気持ちい~~!!


朝起きて窓を開けると・・プゥ~~ン~とキンモクセイの花の香りがしてきました。。
今年はいつまでも暑い暑い!!とさわいでいましたが、この所秋の空気に変わったので急いで蕾も出てきたのかな?
10月8日  お外は気持ちい~~!!_f0142948_13593447.jpg

    まだうちのキンモクセイは蕾です。。秋のお彼岸前後に咲く花のようなので少し遅いみたいです。。




この3連休、私は友達に誘われて6日は江ノ島、7日はテニスと楽しませてもらいました(^^)
天気も良く風も爽やかで良い季節ですよね。。2日間メンバーは違ったんですが結構楽しかったです。






さて・・ゆずは・・・というとヒートもそろそろ終りかなぁ?という感じで随分外へも出ていなかったので可愛そうでした・・

私は、あと2,3日・・と思っていましたがパパさんは時々苛立ったりしているゆずを見兼ねて私の留守中散歩へ行って来たみたいです。。。。。であまりに楽しそうにしていたので・・と写メを撮ってきてくれました。



                        おもしろい顔をして喜んでいるゆず。。
10月8日  お外は気持ちい~~!!_f0142948_14204927.jpg

                      ‘‘お外は気持ちいいよ~~!たのち~~!’’




10月8日  お外は気持ちい~~!!_f0142948_15192428.jpg

                         ‘‘今日は沢山走るでちゅ!’’



10月8日  お外は気持ちい~~!!_f0142948_15203018.jpg

                      ゆずは階段が好きでいつも張り切ります(^^)




ここは最近発見した近所の運動公園内にある芝生。広くていつも誰もいないのでゆずが遊ぶのにはとても良い場所です。。。行く度にどうして皆遊びに来ないのかなぁ?と思っています。。
10月8日  お外は気持ちい~~!!_f0142948_14342789.jpg

                        ‘‘もっとここであそびたいなぁ・・’’


 久し振りのお外でゆずも少し疲れたのか夕方から良く眠っていました・・
 これからは何処へ行っても気持ち良い季節ですね。。

   




前回、ゆずの出産に迷っている件に対し色々とコメントを頂きありがとうございましたm(_)m
皆さまにご心配して頂き私もゆずも幸せだなぁ・・と感じました。




以前うちにいた犬で2歳代に子宮蓄膿症になり、その手術の際麻酔の事故で亡くした子がいるので、お産をしないのなら子宮は取っておきたい。。という思いがあります。。
ゆずにはどうしたら良いのか良く考えて決めようとおもいます。。
10月8日  お外は気持ちい~~!!_f0142948_14593662.jpg

                       ‘‘ゆずのためにありがとでちたm(_)m’’






にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←ブログランキング参加中!ポチット応援お願いします。
by yuzumanma | 2007-10-08 15:23 | 日常


 ゆずといっしょ!!へ遊びにきてくれてありがとう♪


by yuzumanma

                              
                                              
                                              
✩ゆず2006.3.19生F                                          
✩くるみ2008.4.16生F                                          
                                    ✩ライチ2013.7.14生M                                          
                                         
                                  平和だったゆずとくるみの毎日にとてもやんちゃな弟ライチが仲間入り♪♪
平凡だけど楽しい毎日を綴っています♪


Instagram



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いしますm(_)m


                                           

                                            ☆メールはこちらから☆






お友達ブログ♪

以前の記事

2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
more...

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬