2015年 07月 14日 ( 1 )

ライチ、2歳のお誕生日おめでとう~♪

今日、ライチが2歳のお誕生日を迎えました~♪♪

f0142948_8574532.jpg

ライチ、お誕生日おめでとう~♪





みんなでケーキを食べてお祝いしましたよ♪
f0142948_23165589.jpg

ケーキを前に、待てさせられて・・見るくらい良いのに絶対見ようとしないで目を逸らしてるライチ。。笑






いつものお肉とお野菜のケーキです。。
f0142948_23224956.jpg

メロン、キウイ、ブルーベリーを無糖・脂肪分0のヨーグルトの水分を切ったものでデコレーションしました♪
f0142948_23492992.jpg

中はこんな感じです^^




食べ終わるまでは、みんな大興奮で大騒ぎなのでお写真ありませーん^^;








こうしてライチが健康で2歳を迎えられたこと・・みんなでワイワイお祝いできたこと・・本当に感謝です。。






ベビちゃんの頃は、サークルから出るとどこへ飛んでっちゃうか・・何が始まるか分からないくらいのヤンチャ坊主だったので、家の中でもハーネス&リードをつけていたんですよ^^;
f0142948_23342631.jpg

そして静かにしてると思うと・・・こうして何でもガジガジ噛んでいて・・
く~たんの好きな縫いぐるみ系のオモチャは全てライチが破壊しちゃいましたー><







とても小さかったので小さい頃は神経使ったけど、とにかく食いしん坊なのでモリモリたべて病気もせず元気に今日まで大きくなりました♪





f0142948_23415647.jpg

2歳になったライチはずいぶん落ち着いてきました。。








f0142948_2343457.jpg

これは昨日、裏庭の芝生で遊んだ時のお写真です^^♪







克服しなければならない問題はあるけれど・・・
これからも食いしん坊でヤンチャなライチが元気に楽しく過ごしてくれると嬉しいです♪
そのためにyuzumanmaも頑張りまっす!!





みなさま2歳になったライチもどうぞ宜しくお願いいたします^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。
            ポチッと応援お願いします^ ^
by yuzumanma | 2015-07-14 23:49 | イベント | Comments(2)


 ゆずといっしょ!!へ遊びにきてくれてありがとう♪


by yuzumanma

プロフィールを見る

                              
                                              
                                              
✩ゆず2006.3.19生F                                          
✩くるみ2008.4.16生F                                          
                                    ✩ライチ2013.7.14生M                                          
                                         
                                  平和だったゆずとくるみの毎日にとてもやんちゃな弟ライチが仲間入り♪♪
平凡だけど楽しい毎日を綴っています♪


Instagram



S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いしますm(_)m


                                           

                                            ☆メールはこちらから☆






お友達ブログ♪

以前の記事

2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬