2015年 08月 14日 ( 1 )

ゆずく~ライチ、初めての八ヶ岳♪~2015.7・お宿編♪

八ヶ岳に到着したころには雨も上がって、、、ゆずく~ライチも一緒に歩くことが出来て良かった~♪







我が家3ワンになってから・・それからゆずももう9歳を過ぎているので、旅行へいっても無理しないように
の~んびりまわっています。。





リゾナーレを出るころにはもう夕方になっていました。





そろそろお宿へ向かいましょうね~♪








今回お世話になるお宿は・・・
f0142948_23251474.jpg

こちらのログハウス。。。
『アルマガーデンドッグス』
1日1組限定のお宿ですよー♪






前回も書きましたが、yuzumanmaお宿の情報がなくとても迷いどんどん旅行の日が近づいている中・・
こちらのお宿情報に我が家が宿泊する日にちょうど「キャンセルが出ています」って書かれていたんです
でこちらに決定~!^^v








中は
f0142948_23325360.jpg

こんな感じ。。
建ててから3年くらいとのまだ新しいお宿なんですがここで残念なことが・・
湿度のせいで床があちこちプクプク・・と浮いていたのです><
ちょっと・・お宿で初めての経験で驚きました^^;







ログハウスの前には芝生のランもありましたよ~♪
f0142948_23343031.jpg











そしてお食事は同じ敷地内にある
f0142948_23353482.jpg

こちらのカフェでいただきます♪


カフェはただ今休業中だそうですが、行かれる際はお問い合わせして下さいね^^










さてディナーのお時間ですよ~☆


先ずはゆずく~ライチ。。
f0142948_23385468.jpg

ワンズのご飯もお願いしました♪
夜はサーモンのポトフ~~♪






慌てて喉につかえるといけないので我が家はこれを潰してあげています。。
f0142948_23403454.jpg

とても美味しそうに喜んで食べてました♪
もちろん完食~!!って言うか瞬食!!・・いつもだけど 笑

yuzumanmaゆずく~ライチが美味しそうに食べて満足そうなお顔をしてくれると
とても幸せな気持ちになります♪





では私たちもいただきましょうね♪





f0142948_2349352.jpg

かんぱ~い♪





私たちのディナーは・・
f0142948_2350274.jpg

八ヶ岳の新鮮な食材で作られた洋食のコース料理~♪



本当にとても美味しかったです~^^



みんなお腹いっぱい♪
ごちそうさまでしたm(_)m
f0142948_2356755.jpg








この後はお部屋でのんびり~お休みなさ~いZzz~




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。
            ポチッと応援お願いします^ ^
by yuzumanma | 2015-08-14 23:58 | 旅行


 ゆずといっしょ!!へ遊びにきてくれてありがとう♪


by yuzumanma

プロフィールを見る

                              
                                              
                                              
✩ゆず2006.3.19生F                                          
✩くるみ2008.4.16生F                                          
                                    ✩ライチ2013.7.14生M                                          
                                         
                                  平和だったゆずとくるみの毎日にとてもやんちゃな弟ライチが仲間入り♪♪
平凡だけど楽しい毎日を綴っています♪


Instagram



S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いしますm(_)m


                                           

                                            ☆メールはこちらから☆






お友達ブログ♪

以前の記事

2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
more...

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬