カテゴリ:イベント( 36 )

☆メリー・クリスマス☆ 2012

皆さま、クリスマスイヴ いかがお過ごしですか~☆
我が家は2人と2ワンで静かな夜でした 




f0142948_2125943.jpg

ゆずく~、雪ん子みたい^^








でも・・・yuzumanmaが夕方いつものようにキッチンに立つと、なぜーかゆずく~ソワソワし始めました 笑




ゆずく~のクリスマスケーキのスポンジを焼こうと卵と小麦粉を出しただけなんですよ・・
皆さんもワンコご飯を作っている時、どうして自分のって分かるのかしら~?って不思議に思ったことありませんか^^







そんな感じでゆずく~が、かなり興奮して待っていたクリスマスディナーです♪
f0142948_21272134.jpg

何にしようか迷ったけど、ローストビーフを焼きました^^
ケーキは少し前にお友達のみんこさんが、照ちゃんのお誕生日に作られたものをまねっこしたつもりだったんですが・・・
ヨーグルトの水分をもっと切るんだったかな・・ちょっとアレでした 苦笑





さぁ~
今宵も早食い競争の始まりですよ~~!
f0142948_21325816.jpg

実際はこの2ワン早く食べたくてお写真どころじゃないんですけどね 
ゆずなんて、うぅ~~って低い声出して怒ってるんですよ 笑



Go~!!
f0142948_2136225.jpg

ゆずはお肉からくるみはお野菜からですね



f0142948_21525720.jpg





f0142948_2138377.jpg

良い勝負でした ^^v






さてお次はケーキ。。
Go~!!
f0142948_21394558.jpg

ケーキの角切りです 爆
ちょっと硬めでした><



f0142948_21432337.jpg

ゆずがリードしてますね



f0142948_21434286.jpg

あっ
くるみの逆転勝利~!



f0142948_21443221.jpg

こんなに綺麗に食べてくれて嬉しいです♪♪



ゆずもくるみも元気にうまうまなクリスマス。。
何よりなクリスマスイヴでした♪






f0142948_21481964.jpg

皆さま、素敵なクリスマスをお過ごし下さいね♪





世界中のワンちゃんが幸せなクリスマスを過ごせますように・・・
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。
by yuzumanma | 2012-12-24 21:55 | イベント

ゆずく~のお誕生会♪

昨日(26日)は、お友達がゆず(3月19日生)とくるみ(4月16日生)のお誕生お祝いをして下さりました♪







場所はいつものパトリック・キソガーデンです。
f0142948_214840.jpg







お友達はいつもの仲良しメンバーです^^






お誕生会のおとりまとめをして下さった
ハーブママさん&ハーブくん。。
f0142948_2133566.jpg

ハーブママさん、ありがとうございました^^



becchiさん&ミラちゃん。。
f0142948_215139.jpg





∪。・ ェ ・。∪ワンコさん&チヴィッキーくん。。
f0142948_21739.jpg





みるきちさん&シャンプーくん。。
f0142948_218297.jpg





モッピ~さん&モップくん。。
f0142948_2185785.jpg





それからゆず&くるみとyuzumanma。。
f0142948_21121250.jpg

f0142948_21123918.jpg

このお洋服、後ろのおリボンが可愛いって褒めて頂いちゃいました^^


生憎の雨の中、ゆずく~のためにお集まり頂きありがとうございましたm(_)m







さぁ~お誕生会の始まりで~~す♪
f0142948_2111254.jpg





先ずは、バースデーケーキで・・・Happy birthday~toゆずく~♪♪
f0142948_21175693.jpg

皆さまありがとうございますo(^∇^o)(o^∇^)o





f0142948_21213476.jpg

ゆずく~、いただいたケーキもちろんあっと言う間に完食です。








さてワンsのお腹が満たされた所で、この後はママ達お楽しみランチのお時間です^^
いつものフレンチのコース。。
f0142948_21372832.jpg

美味しかったですヾ(*^ω^)ノ゜
ごちそうさまでした。。






ママたちがお食事中・・・
f0142948_21285645.jpg

カートに並んでママの美味しそうなご飯見てるの~~モップくん&シャンプーくんの可愛い後姿^^




f0142948_21312796.jpg







ワンsと一緒に楽しいお喋りと美味しいランチで幸せな時間が過ぎていきました♪







最後に皆で記念撮影。。
f0142948_21403014.jpg


f0142948_21404854.jpg


f0142948_21411046.jpg




お友達のみなさんどうもありがとう!!








f0142948_21433687.jpg

f0142948_21435639.jpg



f0142948_21442412.jpg



f0142948_21444476.jpg



f0142948_21451679.jpg



f0142948_21453891.jpg

こんなにたくさんのプレゼントをありがとうございました。。





f0142948_2147213.jpg

yuzumanmaにも。。
ありがとです^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いしますm(_)m
by yuzumanma | 2012-04-27 21:53 | イベント

く~たん、お誕生日おめでとう♪

4月16日、今日はくるみの4歳のお誕生日です^^








く~たん、お誕生日おめでとう♪
f0142948_2255917.jpg

こうして元気に4歳のお誕生日を迎えることが出来たこと本当に感謝です。。









あまりにも酷い環境の中におかれていたくるみがうちへ来た時、yuzumanmaは内心この子生きていけるだろうかって心配したけど・・
こんなにモリモリ元気に育ってくれてよかったヾ(*^ω^)ノ゜+.゜☆






くるみのお母さん、くるみを産んでくれて本当にありがとう。。
お母さん、幸せに暮らしていますように!!


くるみ、生まれてきてくれてありがとう!!
これからもくるみの幸せを願い皆で頑張りますよ~♪







ねぇねからお誕生祝いのケーキが届きました^^
f0142948_225881.jpg

美味しそうなシフォンケーキ。。





f0142948_22244569.jpg

人間も一緒に食べれるケーキだそうです^^v
ねぇねありがとね*^ω^*








今日のご飯は・・
f0142948_22293356.jpg

大好きなお肉&モッツァレラチーズとトマト、刻んだセロリで和えたパスタのBDディナーです♪



それからゆずのお誕生日に好評だった(笑)かぼちゃのポタージュスープも作りました♪
f0142948_22361019.jpg









もう1回言っちゃいます!
く~たん、お誕生日おめでとう♪
f0142948_22383345.jpg

大好きな食べ物を前にこんなにおめめが大きくなっちゃいました 笑







f0142948_22401017.jpg

いつもながら作り甲斐があります♪








今日はずっと延び延びになっていたトリミングで帰ってきてからドタバタ・・
ご飯を作るのもドタバタ・・・
お写真撮るのもドタバタ~なお誕生日でしたが、こんな幸せな毎日に感謝して・・・
またゆずく~と一緒に明日から頑張りま~す^^




皆さま4歳になったくるみもどうぞ宜しくお願い致します^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いしますm(_)m
by yuzumanma | 2012-04-16 23:01 | イベント

ゆず6歳になりました~☆

3月19日、今日はゆずのお誕生日です♪





ゆずがこうして健康に6歳のお誕生日を迎えることができたことに感謝です。
そしてゆずのお母さん、ゆずを産んでくれてありがとう。
幸せにしてくれていると良いな。。








6才になったゆずです♪
f0142948_220345.jpg

皆さまにもたくさん可愛がって頂き感謝しています^^
ありがとうございますm(_)m
どうぞこれからも宜しくお願い致します。。







今晩は、いつもと違うバースデー・ディナーに大興奮のゆずく~でしたヾ(*^ω^)ノ゜+.゜
f0142948_22161974.jpg

お友達のジルちゃんのブログで「ケーキご飯」を拝見しマネッコしました^^v
かぼちゃのポタージュスープも作ってみました。



デザートもついていますよ^^
f0142948_22195235.jpg






もぅ作っている間からゆずく~は走り回ってるし、パパは待たせて可哀想だとか言って急かせるし・・
お写真撮るのも大騒ぎでした^^;









それからパパがお誕生祝いにプレゼントを買ってきてくれました。
f0142948_22253129.jpg








f0142948_2226490.jpg

独り占めしている6歳のお姉さんでした 笑






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いしますm(_)m
by yuzumanma | 2012-03-19 22:26 | イベント

☆プードルクリスマス2011~☆

今年も☆プードルクリスマス2011~☆へ参加させていただきました♪
3日備長炭串焼 創作DINING かちかちさんへ集合です。。







yuzumanmaご連絡いただいた日からず~~っと楽しみにしていたんですよ♪







ご一緒していただいたお友達紹介です^^
♪今回このパーティーの幹事さんをして下さったkingさん&いいこさんとぷりんちゃん。。
♪幹事さんの補佐をして下さったみんこさんと空ちゃん&陽ちゃん&照ちゃん。。
♪同じく補佐をして下さった望珈さんとビッキーちゃん。。
nicoさんとモコちゃん。。
いっちゃん&みるきちさん&シャンプーくん。。
くーちゃんぱぱさん&くーちゃんままさん&くーちゃん。。
るぱんママさん&るぱんくん。。
そして我が家は、♪ねぇね&ゆず&くるみ&yuzumanmaがご一緒させていただきました♪

f0142948_23111633.jpg


f0142948_23114116.jpg


f0142948_2312137.jpg


f0142948_23123227.jpg


f0142948_23125651.jpg









まずお店に入るとくじ引きが用意されていて席順、司会進行、乾杯の音頭、ビンゴゲームの進行の人が決まります。







るぱんママさんの司会進行にnicoさんの乾杯の音頭でパーティーが始まりました♪
f0142948_238838.jpg









可愛いわんsと一緒に美味しいお料理を食べて楽しいお喋り。。至福の一時です♪



次から次へと運ばれてくるお料理の数々。。
f0142948_23103563.jpg

凄いでしょ~
どれも本当に美味しいんですよ^^









わんsもレバーと鶏肉の焼き鳥をいただきました^^
f0142948_23144490.jpg

f0142948_2315171.jpg

もちろんゆずく~、アッと言うまに食べちゃいました><




それから~
この日ご一緒できなくなってしまったチーちゃんファミリー、モジャさん&∪。・ ェ ・。∪ワンコさん&チーちゃんから
わんsへクリスマスケーキのプレゼントをいただきました。
f0142948_23215381.jpg


f0142948_23222129.jpg

お心遣いありがとうございました。
みな大喜びで食べていました~(特にゆずく~凄い勢いで 苦笑)







f0142948_232858100.jpg


f0142948_23292465.jpg







ねぇねは可愛いくーちゃんを抱っこさせてもらいメロメロ~ 笑
f0142948_23313318.jpg






途中マスターが歌ってくれました♪
f0142948_23341940.jpg



f0142948_23344995.jpg

マスターの歌に聞き入っているゆず♪ 笑







それからお楽しみビンゴゲーム♪
f0142948_23362357.jpg

本当はyuzumanmaがビンゴの係りだったんですがkingさんにお願いしちゃいました b^ー°
kingさん、ありがとうございました。。











楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、お友達の記念撮影をしてお開きになりました。
f0142948_17205099.jpg


f0142948_17211760.jpg


f0142948_17214650.jpg








f0142948_17222116.jpg

いいこさん、お見送りまでありがとうございました^^










yuzumanmaはnicoさんからのクリスマスプレゼントをいただきました♪
f0142948_17242073.jpg

とても可愛いnicoさん手作りのマナーポーチや素敵なものたくさんでした0^0^0
ありがとうございました。







みなさんからも。。
f0142948_17261290.jpg

皆さまありがとうございました。









当初参加予定だったのにご一緒出来なくなってしまったお友達ができてしまい寂しかったけど・・・
また絶対リベンジしましょうね♪







おとりまとめして下さったkingさん、いいこさん、みんこさん、望珈さん、本当にありがとうございましたm(_)m
皆さん、楽しい時間をありがとうございました^^





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いしますm(_)m
by yuzumanma | 2011-12-07 17:34 | イベント

くるみお誕生日♪~お誕生会♪♪

今日、くるみ2歳のお誕生日を迎えました♪♪
f0142948_22582455.jpg






ある日突然我が家の家族になったくるみ。
小さかったあの頃を昨日の事のように思い出します。。
f0142948_22591189.jpg

先生が驚くくらいガリガリに痩せていたくるみ。。




f0142948_2259293.jpg

ゆずが逃げ回るものだから、よく1ワンで遊んでいたね。





色々あったけどこうして元気に大きくなってくれてよかった o(^o ^)o
皆さん2歳のくるみもどうぞ宜しくお願い致しますm(_)m








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そして昨日15日、お友達が3月生まれのゆずと今日お誕生日のくるみのお誕生パーティーをパトリック・キソ・ガーデンでして下さりました。





そのお友達は・・・^0^



∪。・ ェ ・。∪ワンコさん&チヴィッキーくん
f0142948_23195343.jpg






モッピ~さん&モップくん
f0142948_2322345.jpg






ハーブママさん&ハーブくん
f0142948_23283576.jpg






becchiさん&ミラちゃん
f0142948_23302415.jpg






みるきちさん&シャンプーくん
f0142948_23343273.jpg






∪。・ ェ ・。∪ワンコさんとモッピ~さんがセレクトしてくださったこちらパトリック・キソ・ガーデンは、わんこ同伴OKの結婚式場なんですよ^^
f0142948_23405576.jpg
f0142948_23411441.jpg
f0142948_23413154.jpg

結婚式が無い日にこうしてお食事できるそうです。
こんなに素敵な所でお誕生会をしていただけるなんて~~幸せなゆず&くるみ\(☆o☆)/
・・・と感激していたyuzumanmaですが・・・




その上サプライズのバースデイケーキのプレゼントが!!
f0142948_23533956.jpg

ゆずとくるみの名前が一緒に入っていることが何だかとても嬉しかった。。

∪。・ ェ ・。∪ワンコさんが準備してくださったんです~
みなさんありがとうございます。。




f0142948_00348.jpg

美味しそうでしょ~~
ゆずくー大~い好きなお芋のケーキ!!
皆さんにビックリされるくらいの早さでゆずくーいただきました(^0^)v





yuzumanmaのランチは
f0142948_23493517.jpg
f0142948_23494957.jpg
f0142948_2350211.jpg

f0142948_23502987.jpg

美味しゅうございました。。







雨でわんsのお散歩は出来ませんでしたが、いつものようにママたちのお喋りは盛り上がりゆっくりと楽しい時間を過ごすことが出来ました。
f0142948_082052.jpg









たくさんのプレゼントやお土産まで。。
f0142948_09343.jpg

皆さんのお心遣いに感謝です。。


f0142948_010051.jpg






幸せな1日でした。
ありがとうございました。。






f0142948_0131959.jpg







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ポチっと応援お願いします。
by yuzumanma | 2010-04-16 11:57 | イベント


 ゆずといっしょ!!へ遊びにきてくれてありがとう♪


by yuzumanma

プロフィールを見る

                              
                                              
                                              
✩ゆず2006.3.19生F                                          
✩くるみ2008.4.16生F                                          
                                    ✩ライチ2013.7.14生M                                          
                                         
                                  平和だったゆずとくるみの毎日にとてもやんちゃな弟ライチが仲間入り♪♪
平凡だけど楽しい毎日を綴っています♪


Instagram



S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いしますm(_)m


                                           

                                            ☆メールはこちらから☆






お友達ブログ♪

以前の記事

2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
more...

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬