カテゴリ:お出掛け( 34 )

菜の花満開の吾妻山公園~♪

今年もゆずく~ライチと一緒に吾妻山公園の菜の花をみに行って来ました♪






新年に入ってなんとなく今年の菜の花の様子はどうかな~?と吾妻山公園のHPで菜の花の開花状況をみたら・・ナント~~年末年始とても暖かかったので年末が満開になっているじゃないですかーー!







1月4日に慌てて行って来ましたよ~♪
f0142948_2352513.jpg

みんな一生懸命歩いてる~^^
吾妻山公園へ登るのには階段と坂道がありますが、ワンズの腰等、、階段では負担が大きいので坂道から登りますよ~♪







この坂道、ちょうど良い運動になります。。
この日もとても暖かな1日だったので到着のころには汗ばむくらいでした^^;








この気持ちの良い景色~~!
f0142948_2312345.jpg

頑張って登ってきた甲斐があるよね~♪









f0142948_23142153.jpg

遠く・・菜の花越しに富士山も見えましたよ^^









記念撮影もね♪
f0142948_23163364.jpg

お天気良すぎて~みんな眩しくてお目目がシジミちゃんです^^;









f0142948_23181816.jpg

こんな風に菜の花の中でお弁当を召し上がってる方が多かったです♪



ゆずく~ライチ、お弁当の美味しそうな匂いが気になってクンクンでした
花より団子だね^^;







お弁当もなかったけど・・
f0142948_2323943.jpg

yuzumanmaがあちこちでお写真を撮っている間パパとワンズはベンチで一休み。。







帰りはみんな抱っこして階段を下りました。
f0142948_2325754.jpg

水仙の花も可愛く咲いていました^^







さーて お腹が空いたし~どこでランチしようかと迷ったのですが、久しぶりに『江の浦テラス』へ行ってみました
f0142948_23275641.jpg

このテラスからの眺めは気持ち良いよね~





この方たちいつものように待っていたけど・・
f0142948_23293187.jpg

こちらはワンコOKだけれどドッグカフェではないのでドッグメニューはありませんよー







私たちは・・
f0142948_23371463.jpg

カレーとシチューのランチをいただきました。








快晴の中、満開の菜の花を楽しめて素敵な1日になりました
f0142948_23401863.jpg

たくさん歩いたし、、お節を食べ過ぎた分少しは消化できたかな^^




また来年も行こうね~♪





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。
            ポチッと応援お願いします^ ^
by yuzumanma | 2016-02-14 23:42 | お出掛け | Comments(0)

宮ケ瀬でお散歩したよ~~♪

何だか毎日が時間に追われ土日も色々な用事が重なったりで、、なかなかお出かけも出来ずにいましたが11月7日(土)久しぶりに宮ケ瀬に遊びに行って来ました♪





f0142948_232464.jpg

お天気がスッキリしなかったせいかあまり人もいなくて静か~







さてたくさん歩こうね~♪♪
f0142948_2352648.jpg









歩き始めてすぐ綺麗に色づいたもみじがあったので、みんなでお写真をと思ったら・・
f0142948_23711.jpg

く~たん、、笑
これやらせじゃないんですよー
何を思ったかあっちの方を向いちゃった037.gif









f0142948_2393637.jpg











f0142948_2310316.jpg

今度はみんなちゃんとできました~016.gif












我が家3ワンになってからはあまりやらなかったのですが・・・
f0142948_23113951.jpg

f0142948_23115424.jpg

f0142948_23121264.jpg

ゆずく~ライチ、もみじとのリフトpicも撮りましたよ~^^









園内をぐる~っと一回り。。
たくさん歩けました♪





だんだん空が暗くなって来たので駐車場に向かっていると霧雨が・・・






お散歩の後はおやつを食べて帰って来ました。






f0142948_23204923.jpg

楽しくお散歩が出来ました^^







ゆずく~ライチがいるからこうしてお散歩も楽しめるね^^





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。
            ポチッと応援お願いします^ ^
by yuzumanma | 2015-11-26 23:24 | お出掛け | Comments(0)

SW☆代々木公園をお散歩~♪ 

SWの唯一ゆずく~ライチも一緒にお出掛けした記事をアップしようと思いながら~
あっという間に3週間が経ってしまい・・・10月に入ってしまいました^^;






時が過ぎるのが早過ぎ~~!!
この調子で進んだら直ぐに今年も終わっちゃいますね~~><






SWの最終日、、23日秋分の日のことです。。



帰って来ていたねぇねを送りながら~どこかへ遊びに行こうという事になり久しぶりに代々木公園をお散歩してきました♪





yzuumanmaは大きな木が多いしワンズとのお散歩にとても好きな公園です♪
f0142948_2231346.jpg

これからお散歩~~♪







f0142948_22322882.jpg

とても広いドッグランもありますよーー♪
でも我が家、3ワンになってからはみんなに目が行き届く自信がないのでランへは行ったことないんです。
ライチなんか家の狭い庭でフリーにしてもつかまらなくなるんですからね~^^;





f0142948_2239145.jpg







f0142948_22394968.jpg

この日、日向は暑いくらいだったけど木陰は風が爽やかで気持ち良かったから
たっぷりお散歩できました~♪






さーてお腹も空いてきたしランチにしましょうね^^




この日は駐車場の向かい側にあるカフェでランチです。。
公園の近くだけど行くのは初めてのお店♪
f0142948_22453297.jpg






近くのテーブルの可愛い男の子が・・
f0142948_22462025.jpg

ゆずをそーっとナデナデしてくれました^^



・・けどゆずはそれどころじゃないのよ




待ってるものが・・





それは・・
f0142948_22493266.jpg

自分たちのオヤツ~~♪
たくさん歩いたからお腹空いたものね^^







f0142948_22511126.jpg

おやつ食べて~大好きなねぇねに抱っこして満足そうなくるみ♪






お次はママたちのランチですよ♪
f0142948_22525533.jpg





f0142948_22534183.jpg

ママたちのランチ待ちですよ・・byゆず。。





ごちそうさまでした~m(_)m





お腹いっぱいになって、ねぇねと別れて家路につきました。。






f0142948_22555645.jpg

楽しい1日だったね♪
また行こう~♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。
            ポチッと応援お願いします^ ^
by yuzumanma | 2015-10-02 22:57 | お出掛け | Comments(2)

初秋の山中湖~♪

すっかり秋の気配を感じる今日この頃・・・
って今年は早いですよねー




例年だといくら9月に入ったとはいってもやはりお彼岸くらいまでは暑い~^^;って言う感じだものねぇ
今年の夏はあの驚くような猛暑の記憶しかないような・・・><;







さて~
毎年暑くなると1度は山中湖に遊びに行っている我が家ですが、今年は八ヶ岳に行ったりで行きそびれていました。。。




がやっぱり行きたい~~と思っていた時、、スッキリしないお天気が続いていた中で土曜日(5日)に晴れマークが!!
これは行くしかないでしょーー♪♪という事で行って来ました^^





f0142948_22533580.jpg

山中湖に来たよーーー♪







f0142948_22542078.jpg

よく晴れていて日向はちょっと暑いかな~って感じだったけど・・風がとても爽やかでお散歩が気持ち良かった~♪
この日の気温23度でした。








f0142948_2324423.jpg

お天気が悪くてお散歩もままならない日が続いていたので、久しぶりの気持ち良いお散歩にみなご機嫌♪♪





f0142948_2372530.jpg








お散歩もしたし・・そろそろランチにしようという事で今回は久しぶりに新規開拓。。
と以前から気になっていたお店に向かったのですが、何と予約のお客さまで1日中空きナシ状態とのこと><
こちらでのランチを楽しみにしていただけにガッカリでしたが、、、仕方ない;;
何回も通りかかっててそんなに混んでいる様子がなかったので甘く考えてたー><







また次の機会にでもリベンジすることにしてお次のお店へ。。。
f0142948_23163480.jpg

ゆずく~、わたち達のランチもモチロンあるよね~みたいな~苦笑

我が家のホント悪い癖なのですが、お出掛けでお食事ではいつも一緒に食べれると思っているの。。
っていうかそうしてしまったのよねー><


今回は予定していたお店にワンコメニューがなかったので朝ご飯を少な目にしてお弁当を持って行きましたよ^^





私達は・・・
f0142948_23231859.jpg








私達のランチを待っている間、ゆずく~ライチはお腹いっぱいでお昼寝中。。
f0142948_23245420.jpg

このお洋服、後姿も可愛いでしょ~♪
ライチもオソロなんですよ~♪







みんなお腹いっぱいになったから、またお散歩ですよ~♪





f0142948_2327166.jpg

コスモスにはちょっと早かったね






f0142948_23282884.jpg

気持ちの良いお散歩が楽しめた1日でした♪




次に行けるのは来年かなー
あ 紅葉狩りでいけるかな・・^^





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。
            ポチッと応援お願いします^ ^
by yuzumanma | 2015-09-13 23:33 | お出掛け | Comments(4)

富士山と鯉のぼり~~~♪

4月26日のことです。。


かなり遅れてしまったので、ブログにはアップせずにお蔵入り・・とも考えたのですが、、

後からワンズとの色々な思い出をブログで見るのも私の楽しみの1つなのでアップすることにしました^^








この日のお出かけはお天気にとても左右されることなので、少しまえから天気予報をチェックしてでかけたんですよー







到着したのは・・・
f0142948_23214620.jpg

こちらの牛さんがお出迎えしてくれた 朝霧公園~♪

空気が澄んで気持ち良い~~♪
yuzumanma、朝霧公園初めてです♪





f0142948_2324105.jpg

道の駅で一休み。。
向こうに見える山々から標高の高さを感じますね。





f0142948_23274223.jpg

ライチがペロンってして暑そうなお顔ですね。。
この日はとても気温が上がった日で・・高原でも日向はちょっと暑かった^^;








道の駅では・・
f0142948_23314056.jpg

f0142948_2332077.jpg

ソフトクリームを食べたり、じゃがバターを食べたりしましたよ♪

右端によけてあるじゃがいもは、お店の人にお願いしてゆず達が食べれるようにお塩をふらないでもっらったの^^



f0142948_23353470.jpg

さくらちゃんていう可愛いお友達にもご挨拶したよ~♪





f0142948_23371551.jpg




さーて 目的のところへ行きましょう~♪







yuzumanmaがずっと来たかった所・・・





やっと見ることができました♪
f0142948_23391859.jpg

『富士山と鯉のぼり~』
暫く待っていたんだけれど・・中々雲が切れなくて~やっと富士山が頭を見せてくれた時の1枚です。

これ~出来たらリベンジしたですねー




この後はもっと雲が流れてきていたので諦め、、、お次は腹ごしらえです 笑






f0142948_23473931.jpg

f0142948_23475885.jpg

ごちそうさまでした。






f0142948_23502036.jpg

こちらのお店には、こんなに広くて綺麗なドッグランがあるんですよ
BBQも出来るようです。
店内でランチをするよりお友達とワイワイ楽しくBBQが良いかもしれないですね。








この後は山中湖へ移動です。






f0142948_2353436.jpg

河口湖まできたらこんなに綺麗に富士山がみえました♪
こちら側はスッキリ見えていたんですね








山中湖の花の都公園では、まだ桜が咲いていましたよ~
やっぱり山中湖へ着いたら空気が冷たかったです
f0142948_23552033.jpg

何桜でしょうね?



f0142948_2356098.jpg

名前は分からないけど・・八重のしだれ桜




よくお友達がお花と可愛くお写真撮っているので真似したら・・
f0142948_23574279.jpg

ライチ迷惑そうでした 苦笑









お散歩しておやつ食べたり・・・
f0142948_23595067.jpg

楽しかったね♪





ちょっと雲が残念だったけど・・やっと見ることが出来た『富士山と鯉のぼり』でした。
パパ、連れて行ってくれてありがとう。
ゆずく~ライチ、お付き合いしてくれてありがとう^^






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。
            ポチッと応援お願いします^ ^
by yuzumanma | 2015-05-13 00:01 | お出掛け | Comments(2)

小田原へ遊びに行ったよ♪

遊びに行ってからあっという間に10日も経ってしまったのですが・・

15日(日)に小田原フラワーガーデンに梅を見に行こう~♪という事でお出かけした時のブログです^^






ちょっと梅には遅かったけれど・・このところパパが忙しかったり空いていればお天気が悪かったりで見頃に
合わせる事が出来なかったんです;;
でもでも~久しぶりのお出かけでみな大張り切り~♪






こちらの公園はワンsとのお散歩がし易い広場にたくさんの梅が植えられているので梅の時期には良いですよ~
f0142948_22412249.jpg

お散歩の始まり~~♪






f0142948_2242458.jpg

f0142948_22422791.jpg

やっぱり梅の花がちょっと寂しいね





でも所々に・・
f0142948_2244151.jpg

こんな風にちょっとだけ・・まだ見頃の綺麗な梅の花もあり楽しむことができました♪







f0142948_22453968.jpg

f0142948_2246998.jpg

お写真を撮っていたら・・前をワンコ連れの方が通ったものだから、そちらから離せないライチ><
・・ライチって普段もコマンドかけても平気で自由行動しちゃうんですよ~ムズカシイ^^;







梅林をぐる~っとお散歩して通路で繋がっている諏訪の原公園へ移動しました。
f0142948_22545869.jpg

こちらの公園は高台に位置しているので、丹沢の山々を背に広大な足柄平野や小田原市街、相模湾を望むことが出来とても気持ち良いです♪








上から景色のお写真撮っていたら、ゆずく~ライチが気付いて見ていました~
f0142948_22593966.jpg

カワイイな♪








f0142948_2303961.jpg

広場もからの眺めも気持ち良いよ~♪








f0142948_232364.jpg

この公園は広すぎて全部なんてとても歩けないので軽く広場で遊んでフラワーガーデンへ戻りました。








f0142948_2381292.jpg

この方たちが待っているのは・・






f0142948_239387.jpg

この梅ソフト^^





こんな時、く~たんはゆずライチの後ろで・・
f0142948_23101750.jpg

こんな風に待ってるのよ
ちょっと健気でしょ^^

・・でも待つときは健気でも食べる時は凄いのだ 笑

3ワンにはコーンの下の方のソフトがついてないところをちょっとだけあげました~









さて・・
たくさん歩いてお腹が空いて向かったことろは
f0142948_23142251.jpg

dog cafe moi moiさん♪






f0142948_23154738.jpg

この後姿・・・
ウマウマを真剣に待ってマス^^;





中々来ないから・・
f0142948_2317083.jpg

下からも・・笑





大丈夫だよー




お店からのサービスで
f0142948_2319833.jpg

クッキーを頂き・・



それからおやつにガレットとチキンを3ワンで分けて食べるようオーダーしました♪
f0142948_232105.jpg

アマアマ飼い主・・・私たちが食べる時、ゆずく~ライチも喜んで食べるお顔が見たいのよね~^^;








私達も・・・
f0142948_23241339.jpg

美味しくいただきました♪
ごちそうさまでした^^








フラワーガーデンの入り口にあった綺麗に咲く河津桜の前で・・・
f0142948_23265620.jpg

楽しかったね♪






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。
            ポチッと応援お願いします^ ^
by yuzumanma | 2015-03-24 23:35 | お出掛け | Comments(0)

御殿場~山中湖へ。。残念~なお出掛け><

またまたアップが遅れ1週間経ってしまったのですが・・・9月28日(日)のお出掛けです^^




この日はとても朝からよく晴れていて・・ねぇねも帰ってjきていたのでどこかへ行こう~♪ということになりました^^



行先は・・・御殿場~~♪
東名高速で1時間くらいで到着。。




実はこの日の1番の目的はずっと前から行きたかった御殿場にあるレストランでランチをすることだったんですが・・・

予約を早めにしようとも思ったのですが時間がハッキリしなかったので近くまで行ってからでも・・
と思ったのが間違いでした><


近くまで行って電話で確認してみると・・・もうすでに予約でいっぱいなのでランチは無理だと断られてしまいました;;
楽しみにして行ったのにーー撃沈。。
だって前回行った時はワンコ連れはテラス席なのですが、お天気がスッキリせず霧が深くなってしまいランチできなかったんですよぉ;;





まぁ気を取り直してランチとセットで考えていた公園へ向かいました。
我が家のワンsとのお出かけのパターンは美味しいものと気持ちの良いお散歩なんですよね^^
いつもワンパターンです 苦笑
でもこの日は美味しいものが欠けてしまったね;;




向かった先は『富士山樹空の森』です♪
f0142948_220419.jpg

初めて行った公園ですが、けっこう広くてたくさんのご家族連れの方たちが遊びに来ていました。





お腹が空いていたので先ずは腹ごしらえですよ^^
f0142948_2225520.jpg

ゆずとライチで珍しい組み合わせでしょ^^



f0142948_2234311.jpg

く~たんは大好きなねぇねに抱っこしてご機嫌なのでした♪




f0142948_2258355.jpg

f0142948_2252229.jpg

軽い感じでと思いカツバーガーセットとアイスコーヒーだったのですが、お腹いっぱいになりました

ワンコメニューはなかったので、ゆず達は持っていったおやつを食べましたよ^^




お腹もいっぱいになったので、さてお散歩しよう~って歩き始めたのですが・・・暑い^^;
この日気温が上がって御殿場も思いの外暑くなってしまったんです><


f0142948_22102834.jpg

ちょっと歩いたけれど・・ゆずく~ライチが可哀そうなくらいの暑さになって来たので、お散歩中止にしました。




せっかくなのにお散歩も少しで残念だったけれど、富士山は近くてとても綺麗に見えましたよ♪
f0142948_22193750.jpg






日中でもお散歩が出来るくらいの気温が続いていたのに、この日に限ってこんなに暑くなるとはね^^;
車の中で考えて山中湖へ移動することにしました。

暑い時の山中湖頼み!です 笑





御殿場~山中湖は車で30分くらいで着きます





やっぱり山中湖は涼し~い♪
吹く風がちがいますよね♪

先ずは・・ちょっとお茶でもして落ち着きましょう
f0142948_22362042.jpg

ゆず達も何か食べたいっていうので(笑)ワンコメニューのあるこちらへ。。
我が家初めてです。





f0142948_22384455.jpg


ゆずく~ライチのおやつ。。
f0142948_2239368.jpg

これを2セットオーダーして3ワンで分けました。
お野菜は硬いしあまり美味しそうじゃなかったー


人間は・・
f0142948_2240594.jpg

f0142948_22402551.jpg

ピザとドリンクにしたのですが・・具のないピザ@@
ありえないと思いませんか~
言いたくないけど20cmくらいのピザで千円以上はしたと思いますよぉ

どうも2時迄は普通にランチメニューもあるようなのですが、2時過ぎはメニューも限られていて殆どなかったんです><

ここまでハズレタのは久しぶりでしたΣ( ̄ロ ̄lll)

f0142948_2317497.jpg

ランも綺麗だったしホテルの方はとても混んでいるようだったけれど、宿泊は良いんでしょうかね




ではもう一度気を取り直して・・・山中湖をお散歩ですよー♪
f0142948_2314571.jpg

この日は1日中良い天気で富士山がどこからもよく見えていました






f0142948_2333616.jpg




f0142948_2325916.jpg

所々に咲いていたコスモス・・・野生だから?とてもハッキリとした色で綺麗でした





f0142948_2385264.jpg

暑くなるって分かっていたら最初から山中湖に来ていればよかったね^^;






f0142948_23103299.jpg

でも最後は気持ちの良いお散歩が出来たので良しとしましょう^^





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。
            ポチッと応援お願いします^ ^
by yuzumanma | 2014-10-06 23:18 | お出掛け | Comments(6)

涼しい山中湖で~♪

昨日今日と異常な暑さが続いていますね
こんなに暑くてはお散歩も考えてしまいます><
皆さまはどのようにお過ごしでしょうか・・
明日もこんな気温のようで・・・これから先が暑さも本番ですものね、、何とか上手く乗り切りましょう^^;






こんな暑くてはテニスもホドホドニ。。と言う感じで(笑)・・・yuzumanmaは一昨日お友達のお教室でデコパージュを教わってきました♪
単純な作業だけれど綺麗なペーパーナプキンやお写真でとても素敵なものが出来上がります^^


yuzumanmaはゆずく~ライのお写真でお散歩バッグを作ってきましたよ♪
f0142948_22345967.jpg

可愛いでしょ^^

教えてくれた彼女はトールペイントのお教室をしているんですが、本当に何でもできちゃうスーパーウーマンなんです♪
ペッタンコって貼っただけだけど自分で作った感を味わえてとても楽しかったです♪
また何か作ってみよっと♪








さて19~21日の3連休の話題です。。
実はね20日はパパが首を長~くして待っていた新しい車の納車日だったんです♪

yuzumanmaとしては今までの車をとても気に入っていたし1度も故障もなくまだまだ乗れるんじゃないかと
思っていたんですが、見た目は綺麗でももう買い替え時だとか言うんですよ
まぁ仕方ないか。。って感じです^^
パパ、これからたくさんお出掛け期待してますよー


車と一緒にディーラーさんからこんなに素敵なお花のプレゼントも~♪
f0142948_2362474.jpg

わが家、車を買ってお花をいただいたの初めて!!
何ともお洒落なお心使いですね~♪






と言うわけで21日は車の慣らし運転ながら涼をもとめ山中湖へ行ってきました。
f0142948_23103937.jpg

到着してゆずく~ライチ地方とは全く違う爽やかな風に嬉しくなりました♪






さてお散歩ですよー
f0142948_2313121.jpg



f0142948_23161173.jpg

ライチ最初は、初めての木の歩道が少し怖かったようで色々なところに神経を配りながら慎重に歩いていましたよ
とてもヤンチャだけど臆病なんです。。





薄日がさすくらいのお天気だったので富士山はあいにく見えませんでしたが、木陰は21度♪
日がさしてくるとやっぱり暑くなりましたが快適なお散歩ができました~♪
(さすがの山中湖でもやはりここ数日は気温が上がっているようです。
わんこ連れでいらっしゃる方は行く前に気温をお調べ下さいね
それから山中湖と河口湖は近いですが夏の気温は全く違うことが多いのでこちらもお調べになってからいらして下さいね)





f0142948_2321743.jpg

お決まりの記念撮影もして・・・






お腹が空いてきたのでランチにしましょう♪






向かったお店はこちら。。
f0142948_23224778.jpg

もう数回お邪魔している「古志路」です




f0142948_23245880.jpg

この森の中の感じが好きです^^






f0142948_23264033.jpg

f0142948_2327465.jpg

この方たち・・・とても期待して待っていますが古志路にはドッグメニューはないんですよ^^;
持って行ったおやつと白いご飯(笑)で我慢してもらいました ><






パパママのランチ♪
f0142948_23304280.jpg

yuzumanmaこちらのシチュー好きでリピしているんですが、今回は何だか煮込み過ぎ??な感じがありちょっとガッカリしたー゜・(*ノД`*)・゜・






この後またお散歩したり広場で遊んだり~楽しい1日になりました☆⌒(*′ω`b)⌒♪
f0142948_2345814.jpg








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。
            ポチッと応援お願いします^ ^
by yuzumanma | 2014-07-25 23:47 | お出掛け | Comments(6)

ちょこっと吉祥寺♪

GWも終わりやっといつもの日常生活が戻ってきましたね
皆さまどんななGWをお過ごしだったでしょうか






我が家は特にお出掛けはしなかったのですが、ねぇねが4~5と帰って来るというのでお迎えながら
ゆずく~ライチも一緒に吉祥寺へ行ってきました♪







っていうのは少し前にこんなハガキが届いていたからなんです^^
f0142948_2220524.jpg

SYUNA & Baniさんからの案内状。。
いつも行きたいと思いながら中々行けなかったのですが、ちょうどねぇねが来る日と重なっていたし
何よりライチのカラー&リードが今2組しかなくてずっと買いたいと思っていたので行くことに♪







あ 因みに・・にぃにはGW中帰ってきませんでしたよ><
ねぇねが、「4-5日に帰るけど一緒に帰りませぬか?」ってメールしたら
「帰りませぬ」って返事がきたらしいです 苦笑






到着~♪
f0142948_22405889.jpg

駅前も付近の道路も・・・凄い人ごみでした^^;
まぁそれは覚悟の上で来たんですが・・・



店内でのワンコのお写真はOKですが店内を撮ること自体はNGとのことで、他のお客さまもいらしたので
にぃににパー子みたいだね(笑)って言われたyuzumanmaもお写真は控えました




買い物を済ませカフェでお茶でもと思ったのですが、順番待ちするようだったので下のスタバで少憩。。
f0142948_2257101.jpg

ぷぷっ 誰かフライングして1つだけ減ってますね 笑
yuzumanmaでした^^;






この方たち・・・
f0142948_234565.jpg

f0142948_2351680.jpg

f0142948_2353259.jpg

オスマシしてウマウマを待ってるけど・・・持って行ったおやつで我慢してもらいました^^





さて・・・
せっかく来たのでこの後は井の頭公園をお散歩ですよ♪





f0142948_23115783.jpg

f0142948_23121758.jpg

小さくて見ずらいですが、橋の上の人の多さ分かりますか~


f0142948_23135466.jpg

ボートも混雑してますねー



入り口は凄い人だったのでゆずく~ライチはお散歩出来ないかと思いましたが、中の方はそれ程でもなく
みな楽しそうに歩いていました♪
f0142948_23202991.jpg





記念撮影♪
f0142948_23205946.jpg







本当はこの後他へ移動してお買い物&散歩の予定でしたが「そっち方面は渋滞だから無理っ!」と
パパに却下されランチして帰ってきましたートホホ;;
f0142948_23273367.jpg







そうそう・・
購入したライチのカラー&リードです♪
f0142948_23284925.jpg

SYUNA & Baniさんのリード大好きなので嬉しいでっす♪




※私信・チーちゃん、次回は是非遊んでねー♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。
            ポチッと応援お願いします^ ^
by yuzumanma | 2014-05-08 23:37 | お出掛け | Comments(6)

お散歩の後のランチは お蕎麦ですよ~♪

前回の後 直ぐにアップする予定が体調をくずしてしまい またまた遅くなってしまいました^^;

ここ10日くらい前から風邪気味?でなんだか体調がすっきりしなかったのですが、土曜日夕方から熱が上がってしまったんです><
インフルエンザを心配して昨日病院へ行ったのですが、どうも風邪をこじらせた気管支炎による熱だったようです。。
先ずはインフルじゃなくて一安心。
昨日夕方にはずいぶん落ち着いてきて今日は熱も下がりましたが、もう無理が出来ないお年頃なんですね~~~;







さて前回の『梅散歩♪』の後のお楽しみランチです 前回を忘れてしまいそうですよね・・苦笑






腹ペコ団体が到着したお店は・・・



小田原へ行くとよく寄るお蕎麦屋さん 早雲『わんこそば Rotta』さんです^^
f0142948_16315789.jpg

普通のお蕎麦屋さんですが、ワンコ連れは離れが用意されているので気兼ねなく入れます^^


我が家が到着したのが14時少し前でしたが店内満席で順番待ち3番目でした。
その後にもワンちゃん連れの方が次々みえて順番を待っておられましたよ






しばらく待つようなので名前が呼ばれるまで車の中に居ることにしたのですが・・・
f0142948_16404832.jpg

ゆずはもう分かっているのでお店から目が離せません 笑









そして順番がきてお店に入っても・・・
f0142948_164486.jpg

いつ自分にお蕎麦がくるかとお店の方から目が離せません 爆









はいはい~
きましたよー^^♪
f0142948_16472265.jpg

こちらはサービスでワンコにお蕎麦がいただけるんです♪







さぁ~早食い競争のはじまり~~~!!
f0142948_1653378.jpg

中々のいい勝負でしたが、大騒ぎしてたから順番見るのを忘れちゃいました^^; 笑
ライチ、初めてのお蕎麦でしたが何の躊躇もなく食べていました(笑)・・3番目の仔のたくましさですね^^v






ゆずを先頭にくるみとライチも落ち着いたところで・・・
お次はママたちの番ですよ♪
f0142948_1657882.jpg

パパは天丼とお蕎麦のセットでyuzumanamaは桜エビとお蕎麦のセットでした









この後はお腹もいっぱいになり家路につきました。。



f0142948_1731114.jpg

また来年も梅の時期に行けるといいな♪





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。
            ポチッと応援お願いします^ ^
by yuzumanma | 2014-03-17 17:10 | お出掛け | Comments(4)


 ゆずといっしょ!!へ遊びにきてくれてありがとう♪


by yuzumanma

プロフィールを見る

                              
                                              
                                              
✩ゆず2006.3.19生F                                          
✩くるみ2008.4.16生F                                          
                                    ✩ライチ2013.7.14生M                                          
                                         
                                  平和だったゆずとくるみの毎日にとてもやんちゃな弟ライチが仲間入り♪♪
平凡だけど楽しい毎日を綴っています♪


Instagram



S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いしますm(_)m


                                           

                                            ☆メールはこちらから☆






お友達ブログ♪

以前の記事

2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬