<   2007年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

8月31日 新車購入!!


ずいぶん前から迷っていたペットバギー! 
そう・・新車といってもゆずの車なんですよ~(^^)
 
どんな形が良いかなぁ~?大きさは?色は?ゆずにはワイン系かブラウン系が合うんじゃないかな??ナドナド・・でもまぁ気に入った物があった時に購入すればいいね(^^)って感じでお店に置いてあれば色々見てはいましたがなんとな~く延びていました。。

・・がパパさんにゆずのフードを買って来てと頼んだ所「ペットバギーも買って来たよ」とアッサリと終りました。。手の届く所にある物をいつもそれ程迷わず買って来るパパさんです・・
f0142948_11452681.jpg

 以前お店で試乗した物でした。。 結構ゆずも気に入ったみたいで下ろすとまた乗りたがっています(^^)

f0142948_1146065.jpg

              ‘‘わたちの新車どうでちゅかぁ??’’
これからお出かけ範囲も広がるかな??


早いもので8月も今日で終わりですね。。
毎年夏になるとうちに咲く百日紅の花・・・今年は猛暑だったせいか例年よりかなり早くから咲いていました。。花もいつもより綺麗な気がします・・
f0142948_11503184.jpg



f0142948_11511988.jpg

            ‘‘綺麗なハナってゆずのハナでちゅかぁ~??’’

にほんブログ村 犬ブログ プードルへランキング参加中!ポチお願いしま~す!
by yuzumanma | 2007-08-31 11:59

8月26日 ゆず キャンプ in!!


遅ればせながらゆずもビリーズブートキャンプへ入隊!!
f0142948_2281923.jpg

                 ‘‘わたちも鍛えよっと!!’’
f0142948_2210360.jpg

                 ‘‘痩せるかちらぁ??’’
f0142948_22105519.jpg

                 ‘‘ガンバルぞぉ~’’

ねーたんがやっていた時は随分迷惑そうに向こうを向いて寝ていたゆずも、今日はすっかり入隊気分♪
片方をトリミングテーブルに結び付け張り切っていたゆず。。

そこへねーたんが帰って来て・・「何やってるの!!切れちゃうよ!!」と取上げられてしまったゆず・・
f0142948_2215292.jpg

             ‘‘いいもん・・ゆずは持ってないもん・・’’

ゆずが可愛そうになったパパさん。。。ゆず用のバンドをスポーツ用品店で買って来たのでした・・
f0142948_2219314.jpg

                 ‘‘今度こそがんばる~’’
f0142948_22213586.jpg

                 ‘‘パパありがとう!!’’

張り切り過ぎたのか疲れたみたいで、ソファーまで引っ張って来てのトレーニングとなりました。。
f0142948_22261314.jpg

               ‘‘わたちここでトレーニング!!
f0142948_2229163.jpg

               ‘‘ちょっと眠くなってきたぁ~’’

ピヨ~~ンと伸びるので先にオモチャを付けたりして結構遊んでいます(^^)


               
by yuzumanma | 2007-08-26 22:39

8月18日  うしは恐いよ~!!


朝起きたら昨日までの酷暑とは打って変わって何だか涼しい~~♪♪

今日は日中でも気温が27度と久し振りに涼しくなったし、ゆずも最近遊びに行ってなかったのでドライブながらお出かけして来ました♪
f0142948_22242153.jpg

f0142948_22245083.jpg

              ‘‘ 歩いているとすこち暑くなるでちゅよ’’


f0142948_2252532.jpg

              ‘‘噴水のまえで気持ちい~よぉ!’’

  牧場へも寄って・・
f0142948_22293457.jpg

               ‘‘なにぃ~~この変なのぉ~~’’


f0142948_22303823.jpg

               ‘‘わたち、もう帰るでちゅ!’’

ゆずはビビリなんだけど、いきなりの牛にはとても驚いたようで震えながらパパさんに必死でしがみついてました(^^;

牧場で美味しそうなソフトクリームを売っていて食べたかったんだけど、ゆずがさっきの恐怖からか抱っこしたまま下りようとしないし可愛そうだったので食べずに帰って来たのが心残りです・・

牛さん達も昨日までの暑さは大変だったでしょうね・・



にほんブログ村 犬ブログ プードルへランキング参加中!ポチッと応援してね。。
by yuzumanma | 2007-08-18 22:54

8月16日 お散歩グッズ♪♪



ここ数日身動きも出来ないような暑さの中・・皆さまはどうお過ごしですか??

わたしは・・う~ん・・ど~んなに暑くても!ど~んなに寒くても!1年中洗濯して簡単に(笑)掃除して・・それからその日の用事を済ませます。。

それがここ何日かは、もうこの段階で汗ビショになり着替える程の暑さ!!凄いですよね。。

お盆中って言ってもうちは遠くに実家があるわけでもないので普段通りなんです。。
どこへ出掛けるでもなく・・何か食べては甲子園で行われている高校野球観戦。。。これでは夏痩せもせず夏太り!!更に冬も太るし・・

ゆずもこの暑さではちょっと無理かなぁ・・と2.3日散歩に行ってなかったので気分転換?に一緒に買い物へ行って来ました。。
f0142948_22135362.jpg

                  ゆずの運転で・・・のわけもなく

f0142948_22145071.jpg

                 ‘‘ゆずはここでおりこうでちゅよ!’’

f0142948_22165795.jpg

                 ‘‘これ買ってもらいまちた’’

f0142948_22174837.jpg

お散歩の時にと思ってチップ&デールのは、ウ○チを入れた袋を入れるのに、中央はマナー袋、プーさんのは、おやつ入れに。。

涼しくなったら一緒に色々な所へ行きたいね(^^)ゆず!!

にほんブログ村 犬ブログ プードルへポチッと応援お願いします。
by yuzumanma | 2007-08-16 22:27 | 日常

8月11日 ト・リ・ミ・ン・グ~♪



溶けてしまいそうな暑さが続く中・・ゆずはトリミングへ行って来ました!

ゆずは出かけそうな気配がすると張り切ってしまい車に乗る前からハァハァ・・車も冷やしておいたのに乗ってもハァハァ・・念のため持って行った保冷剤をタオルで巻いて下に入れてあげたらやっと落ち着き一安心でした。。。この暑さちょっと普通じゃないですよね・・

・・でカットですがあまりの暑さに「いつもより短めにお願いします」なんて言ってしまいちょっと失敗でした・・ゆずは小顔なので頭は大きめにして貰っていたのに!それで今迄も何回か失敗したのにぃ!やっぱりゆずの頭が小さくなり過ぎでした~学習能力のない私です・・
f0142948_22102399.jpg

                ‘‘さっぱりしまちた’’

f0142948_2210455.jpg

              ‘‘おやつがみえたでちゅよ!’’

f0142948_22112816.jpg

              ‘‘綺麗になるのは疲れるでちゅね’’
by yuzumanma | 2007-08-11 22:14

8月6日 ゆずにも来ました~♪



スウプちゃんが買って貰ってゆずにも欲しくなったベッドがやっと届きました♪

スウプちゃんがとても気持ち良さそうに寝てるしとても可愛かったので(^^)それに加えこれは低反発マットのベッドなんですが、以前うちにいたチャウチャウが年をとり介護が必要になった時この低反発マットにはとても助けて貰ったんです。。。だからゆずも気持ち良いはず!!とスウプかあさんに教えて頂き購入しました。ありがとうございましたm(__)m思っていた以上に触り心地も優しかったです。
f0142948_21583235.jpg

                  ゆず寝心地はどう?

少し前にもベッド購入しをブログにアップしたんですが・・・
あれはドーム型にしても普通のベッドにしても良いかたちなのですが、ゆずはドーム型にすると上から潰し、普通のベッドにするとすぐ間にもぐってしまうんです。。
もぐっても良いんだけど夏は暑いかなぁ??と使うのをやめました。。
f0142948_22234166.jpg

              ‘‘みんなげんきでちゅかぁ??’’


ここ何日か・・正確には土曜日からゆずの様子がちょっと変です。。
ゆずは小さい時から本当にトイレの失敗をしない子だったのに・・うちで人間同士で話している近くへ来たかと思ったら急に変な座り方・・あれ??チッチ!!3人で話していた時なんてわざわざ真ん中へ入って来て横目でチラッと見ながら・・いきなりチッチ!! 何か落ちてると思ったらウ○チ!!
何だか元気ない感じもするし・・どうしたの??ゆず・・って感じです。。原因はあるんだろうけど・・特にいつもと違う事も思い当たらないし・・
f0142948_22422249.jpg
f0142948_22424510.jpg

                  ゆずどうしたのぉ?
by yuzumanma | 2007-08-06 22:48


 ゆずといっしょ!!へ遊びにきてくれてありがとう♪


by yuzumanma

プロフィールを見る

                              
                                              
                                              
✩ゆず2006.3.19生F                                          
✩くるみ2008.4.16生F                                          
                                    ✩ライチ2013.7.14生M                                          
                                         
                                  平和だったゆずとくるみの毎日にとてもやんちゃな弟ライチが仲間入り♪♪
平凡だけど楽しい毎日を綴っています♪


Instagram



S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いしますm(_)m


                                           

                                            ☆メールはこちらから☆






お友達ブログ♪

以前の記事

2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
more...

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬