<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

10月28日 美女(笑)3ワンズの待ち合わせ♪


土曜日に予定していた3ワン娘の待ち合わせ・・急な台風で日曜日に変更になりました。。
変更して大正解!昨日の風雨とは打って変わりとっても良いお天気になりました~

10月は、ゆずのお友達のもんぺちゃんのお誕生月でモコままさんと‘‘おめでとう’’って言いたいね(^^)って事で集まりました~♪

もんぺちゃんは、ゆずが始めてお友達になって貰った子なのでyuzumanmaはもんぺちゃんの2歳のお誕生日がとても嬉しいです(^^)

集合場所はDOG CLUB IST。。
皆よりちょっと早く着いたので外のベンチで待つ事に・・
f0142948_1235141.jpg

                   ‘‘モコちゃん、もんぺちゃんもうくるかな~~’’







今日はハロウィンのイベントとコッカーのイベントが重なっていたようで、車から降りていきなりの沢山の人とワン達にゆずは驚いたのか暫く固まっていました。。
f0142948_1281164.jpg

                           ‘‘困ったでちゅ~~’’












もんぺちゃんとなみへいママさんは少し遅れるとの事だったのでモコちゃんとランで遊んでまちました(^^)
ゆずはランで前より随分遊べるようになったけれど今日は特にワンちゃん達も沢山いたのでラン勉強中のゆずは必死です!!

写真の顔もどれもマジ顔で可笑しいですが・・他のワンちゃん達がいても走るようになりました~♪
f0142948_12174412.jpg

f0142948_1218758.jpg

f0142948_12193266.jpg

                     ‘‘キャー!!誰かついてきた~~!’’









ランで遊んでいるともんぺちゃんも到着!!久し振りにあったので楽しいお喋りをしながら過ごしました~♪

本当に久し振りのもんぺちゃん。。
ママさん大大好きなもんぺちゃんはママさんに抱っこで幸せそう(^^)とても大人しい可愛い子なんですよ~!
もんぺちゃんはおうちが大好きなんだろうけど今日は頑張ってママさんときてくれました(^^)
f0142948_12344880.jpg








そしてモコねえさん!!
小さい頃はランでも結構元気よく他のワンちゃん達とビュンビュン走り回っていたんですが
最近はめっきり女の子らしくなりおしとやかです。。
モコちゃんもママさん大大好き!!
f0142948_12353593.jpg

f0142948_12355790.jpg










そしてもんぺちゃんとモコちゃんの可愛い2ショット!!
f0142948_12414548.jpg










3ワンの記念撮影(^^)
まとまらず離れようとしてる所が可笑しいです!!
でも3ワンで初めてお写真撮れて嬉しいなぁ(^^)
f0142948_1243066.jpg








なみへいママさん、モコままさん今日は楽しい時間をありがとうm(_)m
またどこか行こうね~♪









最近私が肩を壊したり膝の半月板を痛めたりで調子が悪く、ゆずのお散歩も殆ど行けなかったので久し振りのお外でゆずも疲れたみたいで珍しくじぶんからベッドに入ってました。。
f0142948_12561743.jpg

                           ‘‘わたちもうねまちゅ~’’










にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←ブログランキング参加中!ポチッと応援してね。。
















                   
by yuzumanma | 2007-10-30 13:05

箱根へ遊びに行ってきたよ~♪


              とても気持ちの良い秋晴れの中、箱根へ遊びに行って来ました~♪
              目的地は箱根ピクニックガーデン!!

              紅葉の時期も最高だけどシーズン中は道路も渋滞で移動も
              大変になるので今回はゆずの事も考え、あえて紅葉をさけました(^^)







              空も空気も景色も本当に綺麗で気持ちが良い1日でした。。
f0142948_2225773.jpg








       


              ゆずも気持ちが良いんだなぁ~ってわかるくらいのご機嫌の良さで
              楽しそうにニコニコしながら走り回っていました(^^)
f0142948_2252769.jpg









               広~い芝生の中にドッグランがありますが思っていたより狭く
              フレキシの長さで遊ぶようだったのでこの広さの中うちの5mでは
              短かったです(TT)
f0142948_22205816.jpg
 
                          ‘‘のぼれた~~’’ 







              何も持って行かなかったのですが、カフェも食事が出来なかったので
              シートでも敷いての~んびり遊べるようにすれば良かったねって
              帰りながら話しました。。
f0142948_2222481.jpg
 







f0142948_22232090.jpg
 



        







              帰りに寄った寄木細工のお土産やさんで・・
f0142948_22293298.jpg

                       ‘‘寄木細工はどうでちゅか~~’’







              芦ノ湖へも寄って帰ってきました~
              帰る頃は風も強く何だか水量も多くてゆずは水面が
              パチャパチャする度に怖がっていました。。
f0142948_22342740.jpg






              天気も良く楽しい1日でした(^^)
              ゆず、また行こうね。。
f0142948_22305619.jpg

                        ‘‘たのちかった~~’’







にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←ブログランキング参加中!ポチっと応援してね。
             
by yuzumanma | 2007-10-21 23:01

10月16日  もうすぐハロウィン~♪ゆず魔女だよ~ん♪


              今日はトリミング♪
              恒例になっている被り物は・・・
              ハロウィンに因んでゆず魔女の出来上がり~(^^)
f0142948_23464321.jpg







              今日もいつもと同じスタイルでお願いしました。。。
              あっ今回お耳だけ丸くして貰いま した(^^)





              これで少しの間綺麗サッパリです。。
                          ☆ マジ顔のゆず☆
f0142948_23541665.jpg





f0142948_23553256.jpg
                       ‘‘わたちおりこうちゃんだったでちゅ’’








              何日か前まで半袖でいたのに今日は寒いくらいでした。。
              うちは少し寒い時、電気ストーブを使うんですが・・ 
              今秋初めて出しました。。 

              



       

              ゆずはストーブ前をキープ!!じ~~っとしてます。。
f0142948_23562845.jpg








              トリミングの後は、帰って来てからも撮影会!!ゆずお疲れさま~(^^)
f0142948_23573069.jpg








にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←ブログランキング参加中!ポチっと応援してね。
       
by yuzumanma | 2007-10-16 22:31

10月14日 寒川神社へ


 今日は用事があり出掛けるので、ゆずは留守番!の予定でしたが・・一緒に出掛けるつもりで張り切ってるゆず・・ 置いていかれそうなのに気付き悲しそ~~うになくゆず・・に負けてしまい
連れて行く事に。。
f0142948_22254576.jpg

             ‘‘お出かけ作戦、成功でちゅ!!’’
用事が済むまでゆずはバリケンで車の中で待ってます。。





ゆずがおりこうに待っていたのでそこから近い寒川神社へ行く事にしました。
寒川神社は毎年初詣に来る神社です。。
f0142948_22324845.jpg

       初詣では凄い人ごみの中歩きますが今日は静かです。。
       
f0142948_22345956.jpg

       お正月ここには沢山の出店が並んでいます。



神門前で
f0142948_22374936.jpg





普段あまり来る機会がなかったけれど、ゆずのお陰でとても静かで落ち着いた寒川神社に参拝する事が出来ました(^^)





 やはり○○よりだんごです(^^)お土産に入り口の鳥居の横にある
‘門前だんご茶屋’でお団子を買って帰って来ました。
f0142948_2244998.jpg

                 ‘‘看板娘!ゆず子でちゅ~’’
 ここのお団子はやわらかくて美味しいんですよ~~



f0142948_22514474.jpg

            ‘‘わたちにもお団子ちょ~だい!’’




今回は写真が大き過ぎました・・(^^;
笑わないでね。。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←ブログランキング参加中!ポチっと応援してね。。
by yuzumanma | 2007-10-14 23:02

10月8日  お外は気持ちい~~!!


朝起きて窓を開けると・・プゥ~~ン~とキンモクセイの花の香りがしてきました。。
今年はいつまでも暑い暑い!!とさわいでいましたが、この所秋の空気に変わったので急いで蕾も出てきたのかな?
f0142948_13593447.jpg

    まだうちのキンモクセイは蕾です。。秋のお彼岸前後に咲く花のようなので少し遅いみたいです。。




この3連休、私は友達に誘われて6日は江ノ島、7日はテニスと楽しませてもらいました(^^)
天気も良く風も爽やかで良い季節ですよね。。2日間メンバーは違ったんですが結構楽しかったです。






さて・・ゆずは・・・というとヒートもそろそろ終りかなぁ?という感じで随分外へも出ていなかったので可愛そうでした・・

私は、あと2,3日・・と思っていましたがパパさんは時々苛立ったりしているゆずを見兼ねて私の留守中散歩へ行って来たみたいです。。。。。であまりに楽しそうにしていたので・・と写メを撮ってきてくれました。



                        おもしろい顔をして喜んでいるゆず。。
f0142948_14204927.jpg

                      ‘‘お外は気持ちいいよ~~!たのち~~!’’




f0142948_15192428.jpg

                         ‘‘今日は沢山走るでちゅ!’’



f0142948_15203018.jpg

                      ゆずは階段が好きでいつも張り切ります(^^)




ここは最近発見した近所の運動公園内にある芝生。広くていつも誰もいないのでゆずが遊ぶのにはとても良い場所です。。。行く度にどうして皆遊びに来ないのかなぁ?と思っています。。
f0142948_14342789.jpg

                        ‘‘もっとここであそびたいなぁ・・’’


 久し振りのお外でゆずも少し疲れたのか夕方から良く眠っていました・・
 これからは何処へ行っても気持ち良い季節ですね。。

   




前回、ゆずの出産に迷っている件に対し色々とコメントを頂きありがとうございましたm(_)m
皆さまにご心配して頂き私もゆずも幸せだなぁ・・と感じました。




以前うちにいた犬で2歳代に子宮蓄膿症になり、その手術の際麻酔の事故で亡くした子がいるので、お産をしないのなら子宮は取っておきたい。。という思いがあります。。
ゆずにはどうしたら良いのか良く考えて決めようとおもいます。。
f0142948_14593662.jpg

                       ‘‘ゆずのためにありがとでちたm(_)m’’






にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←ブログランキング参加中!ポチット応援お願いします。
by yuzumanma | 2007-10-08 15:23 | 日常


 ゆずといっしょ!!へ遊びにきてくれてありがとう♪


by yuzumanma

プロフィールを見る

                              
                                              
                                              
✩ゆず2006.3.19生F                                          
✩くるみ2008.4.16生F                                          
                                    ✩ライチ2013.7.14生M                                          
                                         
                                  平和だったゆずとくるみの毎日にとてもやんちゃな弟ライチが仲間入り♪♪
平凡だけど楽しい毎日を綴っています♪


Instagram



S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しています。 ポチッと応援お願いしますm(_)m


                                           

                                            ☆メールはこちらから☆






お友達ブログ♪

以前の記事

2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
more...

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬